11月

November 21 [Sun], 2010, 20:03
もう終わり近いというのに。
今月初めてってどういう事なんだ。

iPhpneからでもすれば良いのに。

それはそうと
昨日24回目のトライガンを観てきました。

おかげさまで
フィルムが増えました。

今回は「やられた〜 とみせかけて反撃。ガオー」の
ガオー辺り。

12月にもう一回チャンスがあるのでどうしようか悩み中。
オールナイトに耐えられるかどうかなので深刻。
当日ブッキングしてるので大人しくしているのが
最善な気もしているので。

ちょっと悩みます。

寒っ

October 26 [Tue], 2010, 23:00
いきなり寒くなったので布団の中から。
こんなことが出来るのもiPhoneのおかげです。
ゲーム専用機という感じもする。

REDLINE 3回目

October 25 [Mon], 2010, 19:30
今更ですがパンフレット読んで
ビックリしたことは
シンカイ君が18歳だという事。
トラヴァもです。

全てのキャラが嫌いになれないのが素晴らしいです。
憎めないってのが良いです。

今回、冒頭の説明文を読まずに観ました。
まぁ目ぇ瞑ってただけなんですが
その方が入り易い。
説明なんていらなかった。
REDLINEというレースを観るには説明なんていりません。

是非映画館で観る事をオススメします。
30日以降も上映してたらもう1回くらいは観たい映画です。

マッドハウスの映画は何度も観てしまう。
次の映画がやるようなら前売券をもっと買っておこうかと思う。
今回も2枚しか買わなかった。
JP2人いれば良いかと思っちゃったんだよなー。
3人でも4人でも5人でも良かった。

失敗したなー。

サントラも買いました。
めちゃくちゃ格好良い。
最近、歌詞カードのないアルバムを買う事が多い。
ないなら、ないでも良いんだけれど。
あるか、ないかは教えてくれると嬉しいなぁ。
自分の購入した物だけないのか!?とか
思ったりするので。

最近の色々

October 24 [Sun], 2010, 19:17
まとめ風。
ほぼ日手帳来ました。
土屋鞄製造所の秋冬カタログも来ました。
カーボンブラックが格好良い。
トライガンDVD頼みました。
インセプションDVD頼みました。
チェアレス頼みました。
明日支払います。
支払いと言えば、
モンヂャック2匹分とほぼ日手帳と税金と年金と。

明日休みなので
3回目のREDLINE観ます。
朝か夜かが悩みどころ。
3連休最後の日が一番アクティブ。

そして最近見ているアニメはバクマン。とスタドラ。
土日だけ。
遊びに行っても帰ってこなくてはいけないのが辛いところ。

今年の目標は何とか今年中に大人の樹にすること。
あと2ヶ月しかありませんが
なんとか
したいです。

3周年おめでとうございます

October 12 [Tue], 2010, 22:00

元気のない樹も少しは元気になるんじゃないかなぁ。
相変わらず放置気味ですみません。
デザインフェスタ後はじゃんじゃん書けそうです。

買い物加減にもよりますが今年初のデザインフェスタになるので
2日間参戦します。

あと来週にはほぼ日手帳が来そうなので
もう少し何とかなりそうです。

色々ごちゃ混ぜ気分ですがゆるゆると過ごせれば良いかなと
思っております。

辛いことがあった後に楽しいことがあれば何とか前に進めそうな気がする。

来年の手帳

September 26 [Sun], 2010, 22:52
気が早いんですがほぼ日手帳とモールスキンのXSダイアリーにしました。
ほぼ日は10月にならないと来ませんのでその辺りでXSと共に画像でも。
iPhoneになったので楽にいける筈。
はずなんだけど。

久しぶりなんてもんじゃない。

September 24 [Fri], 2010, 19:28
放置しまくりですみません。
iPhone購入後やっぱりtwitterに夢中で色んな物を放置しまくりです。
グリムスさんのことが気になるのでノロノロペースでこちらも。
色々やっていければ良いんですが。

特攻野郎Aチーム

August 22 [Sun], 2010, 22:49
観て来ました。
是非2を作って欲しい。
これを見るとナイトライダーとか白バイ野郎ジョン&パンチが見たくなる。

ヤギと男と男と壁と

August 21 [Sat], 2010, 18:03
これから観ます。パンフレットのサイズが素敵でたまりません。最近は色々サイズがあって楽しい。保存するには大変ですが。

トライガンとトライガンの間に

August 19 [Thu], 2010, 0:11
8時間程の余裕ができちゃう今度の土日。
上手く行けば4回ダメなら3回観られるかなぁと。
思っています。
がんばれ自分。

日曜日の9:25は無理そう。

トライガンの話ばかりで申し訳ない。
商品がありません。
7月のヴァッシュを注文しました。
6月は売り切れてしまった。
悩んだ理由は黒猫様がいなかったから。
でもやっぱり欲しかったので買います。

前のには黒猫様が付いていたのになぁ。

いや、前のも持っているんですが劇場版だし。劇場版だし。
そう言いながら2人めのヴァッシュですよ。

7月が楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicasacra
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
アイコン画像追浜日産自動車前
» とめはねっ! (2010年01月08日)
アイコン画像口唇ヘルペス
» 口唇ヘルペス (2008年10月08日)
アイコン画像快盗ゼブラ
» ただいま充電中 (2008年07月24日)