報告 

2009年08月24日(月) 17時33分
こんばんは。


引っ越し情報です。


アメブロさんの芸能人ブログへ引っ越しします
(`∇´ゞ

続いて、あきっぴ・渉真・洋太と引っ越しするから楽しみにね!

下記ブログURLです。
前田愛郎ブログ

aaa 

2009年08月24日(月) 6時46分
おはよー。



昨日は名古屋は栄、祭りだったんだね。


知らずに行ったらたまたま祭りだったからびっくりした。


ってかこの祭り、昨年も知らずに栄にたまたま来たらやってたよな(笑)


それも庵(ex.花純月)と(笑)


この祭りを2人で堪能して、庵宅に移動して、狂乱BOYSというセッションバンドの曲にシンセを入れる作業をしてた記憶がある。


それも昨日の様な感覚(笑)


一年早すぎだな〜。


そして、庵と結構一緒にいたんだな(笑)


まぁ最近なかなか会えないから寂しさはあるね。


イベントには毎回いたし、プライベートもかなり会ってたからな〜。


またいつか二人で竜泉寺の湯でも行きたいもんだね。


さて、今日からまた忙しい!


頑張ろう(`∇´ゞ


次の狂会まで後2日
チケット予約
『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING

MusicArtproduction


2555222 

2009年08月23日(日) 22時02分
こんばんは。



少しホリデー名古屋に顔をだそうとしたが、急遽変更(笑)


現在、名古屋は錦にある、『銀Shari Bar』でまったり。


ここは多くの芸能人の方も来られるすごいオシャレな店。


なにより名前の通り、ご飯が旨い!


ex.リリィの子達やex.珍走団のきみは連れて来た事あるな〜。


是非みんなも機会があったら来てみて下さいな(^_^)v


ちょっと値段は高めかもだけど、デートや打ち合わせにはもってこいだと思うよ(^_^)v


では。


次の狂会まで後3日
チケット予約
『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING

MusicArtproduction

報告 

2009年08月23日(日) 8時29分
びじゅなび(PC)
Visual NEWS


8月28日に名古屋ミュージックファームにて開催される、MusicArtproductionプレミアムイベント


『夏の終わりに見えた一夜限りの幻影・・。』

の詳細・コメントが掲載されました。


『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING&洋太の画像も掲載されてますので、是非チェックして下さいな。


次の狂会まで後3日
チケット予約
『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING

MusicArtproduction

66554411 

2009年08月23日(日) 7時43分
おはよー。



お腹が減った〜。


モーニングでも行こうかな〜?



さて、
『正義』崇拝教團‡JUSTICE KINGの2ndマキシシングル『籠ノ中ノ貴方』


今日から先着50名様限定特典付き通販予約開始ですよ〜。


通販特典。必ずGETして下さいな。


そして、物販特典もGETして下さい(^_^)v


2枚買うと呪われないという話があるとかないとか(笑)


楽しみにしてて下さいな(`∇´ゞ


さぁーて。


今日も1日頑張ろう
"(ノ><)ノ


画像は名古屋はテレビ塔V(^-^)V


次の狂会まで後3日
チケット予約
『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING

MusicArtproduction

25554 

2009年08月22日(土) 23時26分
こんばんは。



近所の北海道味噌ラーメンの店でご飯。


最近、とんこつラーメンに飽きてたからすごい旨かった(^_^)v


そして、またもや近くの市営住宅の最上階にのぼり夜景を堪能。


前、庵(ex.花純月)が住んでた当たりまで見えて、すごい懐かしかった。


夜景はいいね。


では(`∇´ゞ


次の狂会まで後4日
チケット予約
『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING

MusicArtproduction



教團からのお知らせ 

2009年08月22日(土) 17時24分
2009.9.23
会場・通販限定販売
2ndマキシシングル
タイトル
『籠ノ中ノ貴方』
発売日:2009年9月23日
品番:MAPJS-003
価格:¥1,535-(税込)

収録曲
DV-Doll
籠ノ中ノ貴方
お前・・呪われた
全3曲入り


※先着50名様限定先行通販(サイン入り限定チェキ付き)の受付は8月23日から開始致します。詳細はHPまで。

※発売日9月23日・名古屋狂会の物販でお買い求めの方には直接盤面にサイン致します。(イベント終了後となります)

※9月30日・10月4日・10月5日の東京狂会の物販でお買い求めの方にも直接盤面にサイン致します。(イベント終了後となります)


次の狂会まで後4日
チケット予約
『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING

MusicArtproduction


88774455 

2009年08月22日(土) 13時14分
こんにちは。


暑くなってきたね。


さっきマックに行ったら店員の多さにびっくりした。


『そんなに人いらんやろ〜"(ノ><)ノ』


店内に入った瞬間突っ込みたくなったわ(笑)


さて、最近今までの生活スタイルから新しい生活スタイルを作るべく、動きまわっております。


まぁ最近年もとったわけだし真剣に色々考えないとね。


中途半端が一番ダメだからな。


とりあえず地盤をつくらないと。


では。


次の狂会まで後4日
チケット予約
『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING

MusicArtproduction


2221111 

2009年08月22日(土) 3時22分
こんばんは。



すごい悲しい目覚め方をした愛郎です(泣)



さて、我が教團のベース・暁兎のブログを読んでいると、彼は稲刈りをしているようだね。


まぁ名古屋から地元に帰る時も


『稲刈りに帰る!』


って言ってたし。


でもまさかほんとに稲刈りをしてるとは。



稲を刈るV系バンドマン・・・。


刈った稲を運ぶあきっぴ・・・。


見てみたい。


そして、思いっきり笑ってあげたい(笑)



でも素晴らしいよね。

親の手伝いに地元帰って重労働するとかなかなか出来ないよ。


俺もだけど、普段地元に全く帰れないから帰った時は親孝行しないとね。


あきっぴを見習わないと。


そんなあきっぴのために、帰ってくるまでに曲作っておくよ!




『稲刈りルンバ』


『オラは草刈り機』




これから稲刈りしてる時、是非聞いて下さいな( ̄∀ ̄)


・・・後で怒られそうだからこの辺で(笑)


次の狂会まで後4日
チケット予約『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING

MusicArtproduction


報告 

2009年08月21日(金) 8時31分
おはよー。



朝起きて近くのパン屋に朝食を買いに行く規則正しさ(笑)


やっぱりパン屋のパンは旨いよね。



さて、報告


28日のイベントの物販で、現在販売を終了してる、『花純月』『珍走団』『洋太』の音源・出演する所属全バンドのランダムチェキ・そして、ex.花純月の聖と庵が対バンする事が現段階この先ないので、


この日限定。



今の花純月チェキの販売も致します(^_^)v


なんでもう手に入る事はないプレミアチェキばかりなので絶対にGETして下さい。


そして、チェキを5枚以上または2500円以上購入された方には好きなメンバーと撮影!(カメラはご持参下さい。)


物販購入者限定。
コメントCDの配布もあるので、是非遊びに来て、貴重なアイテムをGET&思い出を作りましょう(`∇´ゞ



という事で、



今日も1日頑張ろう
(^_^)v


次の狂会まで後5日
チケット予約『正義』崇拝教團‡JUSTICE KING

MusicArtproduction


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:前田愛郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧