今年一番!!! 

June 16 [Sat], 2007, 16:06
引き続き携帯から━☆━☆━☆━☆━

今日はめちゃくちゃ暑い!!!
私的体感温度では今年一番(>д<)
週間天気予報を見ると梅雨真っ最中やっちゅーのに28℃とか30℃とか…(ノ>д<)ノ
夏が終わるまでに干からびるかもぉぉぉぉぉ(泣)

写真上:先日仕事で行ってきた倉敷の田んぼ 真ん中に小さく水鳥がいてるの
写真下:結婚記念日に倉敷に居たワタシに仕事で知り合った方がお祝いにと下さいました(嬉)


 

June 14 [Thu], 2007, 20:28

今日から関西地方も梅雨入り

ドンヨリ空の中、今日は友KYKと蕎麦処 吟へランチに行ってきました(o^-^o)
本日の蕎麦は確か福井県産。
香りよく喉越しよく大満足でした☆.+:。゜゜.+

母、一押し!!! 

May 31 [Thu], 2007, 23:41

コチラ、母、一押しのイカスミのリゾットです

先日、母がお客様に連れられて息子サンがシェフをされてるレストランへディナーに行った時に食してきたらしいのですが、め〜っちゃおいしかったぁと大絶賛

お店の名前を聞いてみると、行ったことはないけれど聞いたコトのあるお店でした
母は次の日からまた食べたいまた食べたいと連呼・・・
で、数日後ワタシにも是非食べさせたい(実のところ自分が食べたい欲求の方が限界に達したのだろう)とのことでランチに行きました

店内はもうお昼過ぎだというのにてんやわんや
ワタシ達はギリギリ空いてた席に滑り込みメニューを見ると・・・
あれイカスミのリゾットないやん

でも、そこは母
関西のおばちゃん登場です
「あの〜すみません イカスミのリゾットは夜だけやのん
この忙しい状況ですっとんきょーなコト言い出した
でも、息子サンは材料の確認をしたのかしばらくして「いいですよ」と快くしてくれました
結局セットメニューは頼まず単品メニューばかりオーダーしてしまい厨房は忙しかったろうと思います。
でも、ピザもパスタも美味でした
ありがとう 息子シェフさん
今度はちゃんとディナーにお伺いします

森のレストラン 

May 25 [Fri], 2007, 3:18



一週間遅れになりましたが、親友美のお誕生日祝いに生駒山中腹にあるラッキーガーデン

今日は最高のアウトドア日和
テラス席で本当においしい空気とランチで大満足の私たちでした
ゆったり  まったり  贅沢な時間
幸せだなぁぁぁ

今度は気になるsweetsを食しに行きたいと思います

これなら許せる!? 

May 04 [Fri], 2007, 23:56
時々、モナ・リザを怖がる人がいますが…
コレならきっと許せるはず!!!!!


指揮者 

April 25 [Wed], 2007, 8:31
写真がボケてしまいましたが…
ワタシの人生の中で最年少の指揮者です( ̄▽ ̄)

初めての焼きそばパン 

January 20 [Sat], 2007, 15:34

              コレ一見カレーパンに見えません
でも焼きそばパンなんです焼きそばパンと言えばホットドック用のパンにウインナーの代わりに焼きそばが挟んであるのが定番ですよねー多分
でも、コレはカレーパンの中身を焼きそばにしてあるのです
この組み合わせ美味しいアタシは朝ゴハンに豆乳と頂いたのですがデシタ
また買いに行こう〜

三十路記念 

January 20 [Sat], 2007, 12:49
三十路記念に美とランチとに行きをごちそうになりました
ランチは昨年末に約束していた癒羅里福茂千
とーっても雰囲気のいいお店でお料理も美味しく二人とも大満足でした
    
お腹を満腹丸にしてしまったワタシ達は、まだを食す為、2店舗ほど物色し体力を消耗したのちケーキ屋さんへ
アタイはラスト1個だったいちごのミルフィーユとプーアル茶をごちそうになりました 
                        
    
それから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。コレ!!!!!
美に三十路祝いに頂き、settingまでして頂きました
商品名はわからんのですがをとてもcuteにしてくれるpinkのライトです
超かわいいっす
ありがとう〜

わーい∩(^∇^)∩わーい∩(^∇^)∩ 

January 16 [Tue], 2007, 19:59

三十路記念にダンナハンに買ってもらいました
前から欲しくてリサーチしてたんだけど店舗ではもう売り切れだったのでネットで探して購入しました
一年位前からgoldフェチなアタイ
ちなみに昨年はgoldのネックレスを頂きました
これからジャンジャンつけて馴染ませるのが楽しみデス

付けるとこんな感じデース

今宮戎神社 

January 14 [Sun], 2007, 16:32

大阪・今宮戎に初めて行ってきました
最終日に行ったのですが平日にもかかわらずスゴイ人でした
車で行ったのですが、近くの駐車場が 一時間1500円(地味に高い)と言われたので少し離れた所に停めて歩いて行きました
道中はこんなお店や屋台がイッパイでダンナハンは目移りしてましたが「お参りが終わってからと腕を引っ張り急々と神社に向かいました
戎さんはワタシがイメージしていた所よりも案外こじんまりとしていましたがで見るよりスゴイ活気でした

早速、二人でお賽銭を投げ入れ商売繁盛祈願をしました

その後、恒例のおみくじへ
ちなみにダンナハンは末吉、ワタシは半吉デシタ
ワタシ、半吉って初めて聞いたんですけどメジャーなんでしょうか・・・

コレ初めて知ったんですけど今宮戎神社の名物らしいです
戎サンは耳が遠いのでココを叩いて願いを知らせるんだって
叩くとドンドンなります

皆様も今年一年、商売繁盛でありますように・・・☆
ムービーボード
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 今年一番!!! (2007年06月18日)
アイコン画像サチ
»  (2007年06月15日)
アイコン画像サチ(o^-^o)
»  (2007年06月15日)
アイコン画像KYK
»  (2007年06月15日)
アイコン画像Mayu
»  (2007年06月15日)
アイコン画像サチφ(゚▽゚*)♪
» 母、一押し!!! (2007年06月01日)
アイコン画像
» 母、一押し!!! (2007年06月01日)
アイコン画像サチ(ノωヾ)
» 森のレストラン (2007年05月31日)
アイコン画像
» 森のレストラン (2007年05月25日)
アイコン画像yukapon
» 森のレストラン (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる