ミカ 

2006年10月11日(水) 23時15分


name:ミカ・フィアー

Sex:男

Age:15〜17(実際の年齢は不明)

family:死神

The first person:俺      The second person:お前、あんた

Character:冷静、冷酷、突っ込み(w)

characteristic:

黒い長髪を後ろでひとつくくりにしている
瞳の色は赤
藍色の服を好んできている
ひょんなことからアルと出会い性格の欄に突っ込みが入るようになった

イエイ★ 

2006年10月11日(水) 22時57分
ミカ「どうも初めまして」

アル「ども〜」

ミカ「…えぇっとこのブログは…ブログ?ブログってなんだ?」

アル「ブログ〜?辞書で調べてみようか〜」

ミカ「…お前目が見えないのにどうやって調べるんだ?」

アル「そんなのまだ設定とかないから大丈夫だって〜」

ミカ「………」

アル「…ブログはブログ…」

ミカ「え?」

アル「まぁ〜日記だね〜」

ミカ「あっそう……このブログはオリジナルキャラクターの雑談です」

アル「雑談とは失礼な〜」

ミカ「…じゃあ小説…じゃあ!?」

アル「リアルタイムで書き換え〜?」

ミカ「…なので苦手な方はお逃げください^^」

アル「スル〜なんだね」

ミカ「だな…で俺たち二人だけなのか?」

アル「さぁ〜」

ミカ「…」

アル「じゃあまた今度〜またね〜」

ミカ「勝手に閉めるな!!」
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicampm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる