ところで 

August 07 [Sun], 2005, 19:01
今のうちに勉強しておきます。
法学部は9月にも試験があるんだYO!
マジだりぃ
いや台詞も回したよ

帰省 

August 06 [Sat], 2005, 18:57
帰ってきたどー横浜
夕食はなぜかゴーヤでした。一人で食べたけどおいしかったなりー♪
自分だとこんな味付け出来ないもんなぁ。
しかし太りそうだな。ちゃんとupとストレッチくらいはします〜

ただいま〜っ☆ 

August 03 [Wed], 2005, 18:48
BBQまじおいしかったYO!!
でも東京帰ってきてビックリ。
そんなにMD進んだの?
21:30〜23:00までDの振り入れしてもらいました。
しかし久しぶりに戸山練したなぁ
まや、ポアロ、振り入れ遅くまで付き合ってくれてありがとう!!
でも正直フラフラで、ピルエットしたらどこが正面か分からなくなりました。
3日も穴あけてごめんなさい
これからみんなは強化練、私はoffです。
しっかり台詞覚えマース(陳謝)

テニス 

August 02 [Tue], 2005, 18:40
2日目。4女ほとんど起きてきません。寂しい
テニスコートの脇に、ちょうどシーン7っぽい場所がありました
試合後に、台詞を回してみました。
「宏はどうなの?」とか
あと夜には花火もしました
初めて手持ち花火を一度も持たずに観る作業に徹しました。
でもおかげで花火をする大学生の雰囲気や、
どう花火を見せれば効果的か体得しました。
今度は16日にポワロ派で花火だね。楽しみ

合宿1日目 

August 01 [Mon], 2005, 18:30
9時集合なので9時に行ったら5人くらいしかいませんでした
2、3分遅れただけでものすっごい怒られるMu研が異常なことを思い出しました
台本と楽譜は持ってきたのに、六法も基本書もおいてきました。
先生ごめんなさい。こんな私をゼミ員にしてくれてありがとうでした
てかバスマジ楽。勝手に宿まで送ってくれるもんね。
海と聞いていたけど、山もすぐ近くにあって、イメージトレーニングしやすそう
バスを降りて早速
「」
って言ってみました。
部屋には蟻や蜘蛛がいます。
祐子ならキャーキャーいってそうだけど、私はあまり騒ぎませんでした。反省。

夜シフト。 

July 30 [Sat], 2005, 10:59
その方が楽だったりもする。

試験終了! 

July 29 [Fri], 2005, 22:56
やっと夏休みキター
ポアロやりにくい。キャスト立ち位置ゴチャゴチャ。
もうだめぽ。
実家かえってビール飲む。
意外と体重減ってない。

相手役不在。 

July 28 [Thu], 2005, 22:53
やりにくい。
この一週間ポアロにも同じ思いさせてたんだと思うと申し訳ないっす。
吉野家で牛鉄鍋膳。勉強ちょっとしてネタ。

勉強する気なし。 

July 27 [Wed], 2005, 22:49
一度完璧にするともうだれる。
朝から久しぶりに全参加!!
疲労と筋肉痛で夕方はぼーっとする。
地球の絶景を見た後、もらった曲をひたすら歌って1日が終わってしまった〜
夏休み、ミュージカルと勉強両立できるか心配だぁ

台風 

July 26 [Tue], 2005, 22:48
で試験延期。
練習に久しぶりに参加。
歌の発表をしてました。
楽譜をたんまりもらいました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicalmaimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる