どっちが

March 01 [Sun], 2009, 5:25
後悔してしまうか

それを考えて選択してきた



遠征ライブと就活

一時の夢と現実

趣味とこれからの生活


どー思う?

やるぞ

February 25 [Wed], 2009, 3:53
やることを。

書き出していくのであります。


免許更新行く
えんとりいしいと書くっていうかサイト確認する
就活用写真撮り行く
面接の本読みたいなぁ
ギターいっぱい弾く
バイトでつかうナイフ買う。3日にちらしずしつくるんだ^^
時計買いたい
きゃんとぅーのワンピース欲しい


あとは私は何をすればいいんだろう
忙しい忙しー
ニコニコあると見ちゃうからブクマから消そうかな

就活しなきゃなきゃ


平凡じゃない生活って、大変。
あたしも毎週バイトして、美容やおしゃれを心がけて、おいしいもの食べて、料理の腕を磨いて日々をすごしたいなぁ。
だけどギターは捨てられないという矛盾。だってギターは生きものだもの。

近い将来、何になろう?

わくってか

February 24 [Tue], 2009, 4:19
一昨日に
すげーことに誘われたんですよ。

「やらないか」

ではないんですが
ニコバンのみんなで4月に遊びに行かない?って

「東京に遊びに行かない?」

と。
東京のライブハウスに。
楽器を持ってね。
東京のライブハウスに楽器を持って遊びに…





人生初バンド遠征フラグ立ったぁぁぁぁぁっ!!!!!\(^O^)/


つってもやっぱ就活とかありますしね、とりあえず前向きに検討してみますって言っといた。
けど90%行きます←



わー、わー

何がびびったってあれだよ
こんなド下手糞なあたしを連れてっちゃっていいんすか?ってこと。
マジ、こんな練習も真面目にしない指の動かない音作りが上手くできないうんこなあたしを

認めてくれてるのかなぁ。

すごいなぁー

頑張んねげ。

もう違う動機で就活止めたくなってきたww



さて、早く寝たいなぁ。
昼夜逆転生活がたたってる。

明日の持ち物

February 14 [Sat], 2009, 2:43
携帯充電器
弁当
あとは準備したかなー


地元っこのみなさまへ
明日バイトで氏家スーパー飯野川店に行きます笑
10〜18時までいらっしゃいませーって叫んでるので暇な人はどうぞ遊びにきてください(´∀`)
そして実家に帰って新鮮な刺身食ってやるのさっ←
日曜は午後から練習あるので仙台帰りますが…

最近良い感じにリア充です。
てか充実とかいうのもう過ぎてます。
漏れてます。
バレンタインがどんどん延期になります\(^O^)/イソガシス
でもワタクシ、何かに打ち込んでないとダメだって分かったよ。
それは恋愛じゃないんだよ。
やっぱり体育会系がちょうどいいんだよ。

もっともっとギターを弾きたいと、
心から、心から思えるように
意識を変えるきっかけになった
ニコバンのみんなに感謝です。
初心に返りました。
ワタクシ、どこかで、また、あきらめていたと思うの。
また頑張りたいって思えたの。
逆に気付いたことは、ワタクシは一つのモノにしか熱中できなくて、流されやすいってことだな(・ω・`)
流されやすいし、ひっぱることに向いてないんだきっと。
そう思ったり、またさらに逆に、これは逃げてる、とか考えたり笑

とにかく今結構さわやかな気分でーす!
また、恋愛の意味ってなんだろって思い始めてるけど、なんかいいや!
おやすみ!

明日やること

February 02 [Mon], 2009, 2:31
起きてご飯(肉の冷凍溶かして野菜と炒める。いり卵も?)
確か3コマの時間に某妖精教授によるニートについての講演があった気がするから見ようかな
副手室に学芸員課程の件で
お金をおろしてネット代支払い
派遣バイトの電話
レポートしようぜ
SPIしようぜ
ニコニコは見んな

食べ物ないんですけど…(^p^)

何があったのw

January 28 [Wed], 2009, 7:09
僕、今年27日このブログで何もしてないんですけどw
なんでアクセス3桁行った?

とりあえずやすおめでとうございましたーぱちぱち


あなたへの愛は
私たちカポーに大打撃を与えましたー

私はとてもショックですー
ショックすぎて寝てませんー
しょぼーーーーーーーーーんですーーーーーーーーーーーーーーーー
アホみたいに嫉妬されて
私は疲れましたー
あなたの誕生日は
私たちカポーの喧嘩記念日になりましたとさーーーーー
オモローーーーーーーーーーーーーーーーーー!

「良かったね」

January 24 [Sat], 2009, 3:24
良かったね


おわったね
良かったね




何も良くなかったみたい
まだ終わらないみたい
終わらせたくなかったみたい?

まだまだ、塊が残ってあるんです
ちょっといじると、溢れるんです、いまだに
早く溶け切って欲しいのに
風化を待っていたのに
なかなか

ただ
今すごく、生きてる、って久しぶりに思えたんだ
きっと進んでる
いつか、いつか、きっと

明日帰ったらまた考えよう。
そしてまたギターを弾くんだ。
なぁ、見返してやろうじゃあないか。

ただ、現在の問題は
今生きる上でらぶらぶモードはいらないっていう話。

君との時間は流れ星≒時間の無駄

ちょっとくらい自分を大切に、自己中心的に生活したっていいよね
人間だもの

みとを

かいたいもの2

January 15 [Thu], 2009, 6:06
バター
牛乳
何か箱(100均かなぁ
本のストッパー(100均行くならほしいなぁ
ファイル2個
カードケース

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん
ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあああああ♪

かいたいもの

January 11 [Sun], 2009, 4:24
ゴムベラ(ダイソー
スキニー(ユニクロ
テレビの線(ベスト電気
一般常識の本(本屋
携帯充電器(DoCoMoショップ


クッキー作りてええええ
ヘラとか棒とか型とか取り揃えたいうぐあああああ

ああああああああ

明けましておめでとう

January 06 [Tue], 2009, 13:07
何がめでたいんだろ

まぁ家族が全員揃って酒が飲めたのはちょっとかなり嬉しかった
1名嬉しくなさそうだったけどね。
かみさま、余裕があれば、どうかどうか彼を救って。でも仕方ないか。でもどうして。ぐるる。おかしいよ。笑い方も忘れたか。


抱負。今年は無理しない。
今年火星人(+)は乱気です。中殺界ですので。
さっそくイライラで、何か殴りたいけどね。殴ってみたらどうなるかな。あいつ泣くかな。
何か動いてハッサンしたいよ。浮気でもしてくるか←

うぜっ



未来もなさそうなこんな私ですが
今年もそれなりによろしくお願いします



眠いーせんせ授業はええよ書けるかこんなん
P R
最新コメント
アイコン画像ヴィヴィアンウエストウッド公式
» そして本日は。 (2011年04月11日)
アイコン画像Vivienne Westwood Online Shop
» うははww (2011年04月11日)
アイコン画像ヴィヴィアン
» 諸人挙りて (2011年04月11日)
アイコン画像ヴィヴィアン
» はぁーん(*´Д`) (2011年04月11日)
アイコン画像ヴィヴィアン
» ウソついた。 (2011年04月11日)
アイコン画像
» バンドは恋と同じ (2008年12月22日)
アイコン画像カナダちゃん
» バンドは恋と同じ (2008年12月20日)
アイコン画像みと
» もっと早く (2008年08月01日)
アイコン画像タカハシ
» もっと早く (2008年07月31日)
http://yaplog.jp/musicalife/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE