私の作りたい音 

February 02 [Sat], 2008, 23:26
はじめまして。
アマチュアですがずっと音楽を作ってきて
最近、漠然とつくりたい音がわかってきたのでここに書いていこうと思います。

表現したいのは、たぶん人の心・・・かな。
たとえば空を見てきれいだったとか、水が冷たかったとか。
風景ももちろんですがそこで感じる人の心というか・・・
それもきれいだなぁ、と思うので。

私は昔からワールドミュージック的な音楽が好きだったのですが
日本のJ−POPも好きなので、これを全部いいとこ取りして
音楽が作れたらいいなぁ〜なんて思っていました。

ピアノにしても歌にしても中途半端な技術しかないのですが
思いはあるので何かできるはず・・・そんな風に思います。
そんなわけでつたないものをちまちまと作って
いいものが出来れば実際に皆さんにお届けしていこうと
そんな風に思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
読者になる
「つながり」をテーマに音楽を作っています。
ここでは歌詞や、私が影響を受けた音楽に
ついてちょこちょこ書いていこうと思います
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる