野望 

2006年02月27日(月) 21時45分
はいはい。

今頃インフルエンザにかかりましたけど何か?w

土曜日はめっちゃしんどかったけど、今はもう熱も下がって元気です(*´ー`)
まぁね、父がインフルにかかってたからしょうがないけどさー。
熱なんて10年も出てなかったのに。
インフルなんてかかったこともなかったのに。
しかも2日から東京へ行くのにさぁ〜(゚Д゚)
まぁ、不幸中の幸いか旅行にはいけますよ。
でも大好きな授業に出れないのが悔やまれる( ノД`〕シクシク…

ま、インフルの報告はそこまでとして。
今日は、私の野望がハッキリとしたのでご報告をw

東京旅行から帰ってきて、お金がまだあったら、エレキギターを買います!!
そんでもって頑張って練習します。まぁこれはあたりまえね。
そして頑張って勉強もして、大学編入に成功します!
そんでもってまたギターを練習してそれなりに引けるようになって、
大学に入学したら

バンドを組みます!

これ最強の野望!!
ほんまにマジでバンドがしたいよぉ〜〜><
もう年齢的にちょっと遅いと思うんだけどね・・・^^;
いやでも諦められまへん!マジで!
この野望を叶えるためにも頑張りますよ。勉強とギターを。

ってか先日、この野望をピアノの先生に言ってたんですよw
そしたら珍しいなーって言われましたw
と言うのも、
クラシック(ピアノ)→吹奏楽→バンド
この流れが珍しい、とw
ピアノ→バンドってのは結構いるんですよ。藤君もそうですからね。
あ、でも藤くんもラッパ吹けるか・・・w

まぁいいとして。
でも普通は吹奏楽に浸った人ってのはそのまま吹奏楽やるもんなんですよ。
でも私はロックの道へと進もうとしておりますw
何でこうなったんだろうね〜w
あ〜〜でもそう思うと、高校のあの悩んだ時に軽音に入ってたら
ほんまに人生変わってたんやろうな〜って思いますw
まぁでもうちの高校の軽音、雰囲気的には絶対入れてなかったと思うけどw
大阪で一番になるほどの実力はあったけどね。

まぁでもとりあえず!
バンド組むぞ〜〜〜!!!!
以上!(笑)

お久ぶり♪ 

2006年02月19日(日) 21時09分
どうもどうも。お久しぶりです。七海です♪
まぁ、普通に久しぶりじゃない人いっぱいおるけどねww
いやぁね、最近mixをかんなりやってるんで、
そっちで日記書いたりしてたんです。
このブログ読んでくれてる人もほとんどmixiやってるからねw
だからこっちサボってたんですけれども・・・w
あ、mixiやりたい人いたら私に気軽に言うてね♪
いつでも招待するよっ^^

このブログ、一瞬もうやめようかとも思ったけど、大学の友人には隠してるんで、
このまま残して学校でのストレスのはけ口にします。
まぁ今の所はストレスないんですけど、
5月とかになったら山ほどストレス溜まりそうなんでね。
その前に忙しすぎてちゃんと更新できるかどうかが微妙やけど・・・

ってかmixi日記ではもう書いたのですが、
BUMPのライブ行ってきましたよー♪♪
もうねぇ、最高。最高。最高。
すっごく心に響いた。BUMPの歌。藤君の歌声。
やっぱりさ、会場に行ってみるとさ、あ〜雲の上の人やなぁって思ったけど、
ライブ終わったらすっごく身近な人になった。
何言うてるねんコイツって思うかもしれませんけど、
それだけ藤君の歌は、一人一人の心に確実に届くんです。
心に届く歌ってのを初めて実感しました。
というか、歌い手がこんなに私たちに歌を伝えよう、届けよう、としてくれている
という気持ちが本当にわかるんです。
すごいです。あの人は本当に。
もうマジで真剣にBUMP、手放せません。

あと、物理的にもめちゃくちゃ近かったんですけど!!!
目と鼻の先!!しかも藤君の聖水浴びたし!!!
え〜〜、聖水ってのは藤君が飲んだ水のことね♪
もうめっちゃ感激でした・・・。
ライブ終わってもうだいぶ経つのにまだ余韻に浸ってます。


そんでもって
一度はチケットを無駄にした代々木公演ですが、






行きます。




やっぱりあのライブ終わってから行きたくなって・・・。
それでファンサイトとか色々まわって、
譲っていただけることになりました。
本当に本当に感謝いたしております。
もう私、死んでもいい・・・w(氏ねよw

うむ、東京怖いけど行ってきます・・・・w
でも今回は一人じゃないしねww

お買い物♪ 

2006年02月04日(土) 1時10分

今日は一週目のテストが終わって、息抜きに買い物に行ってきました☆
まぁ息抜きというか色々と目的があったんですけどねw
そしてその目的の一つであるのがこの写真のものをゲットするためでした☆★
そう、ランコムのマスカラ&下地
つい最近ランコムにハマりだしたんですけど、やっぱり普通のとは違う!!
モデルさんがみんな愛用してるだけあってすっごくいいんです!!

まず、ひと塗りですごいボリュームが出るにもかかわらず、ダマにならない。
下地もしっかりまんべんなく着く。
キープ力が強くて長持ち。落ちない。
それなのにお湯でサッとすぐに落とせる。

いやぁ〜〜〜これにはホントびっくりしました!!値段はちょっと高いけど、
下手に何本も買うよりはいいと思う。

ちなみにこのマスカラはイプノーズってやつで定価が3150円。
しかしこれが某ショップで1980円!!
安いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
まぁ下地は定価3675円で、買った値段は3150円だったけど、
それでも安い!!!二つ買っても5000円ちょっとは安い!
まぁ、本当のショップに行ってないからあの紙袋はもらえないけどねw
でも大満足。

しかも!!

このマスカラ買った後に某ディスカウントショップ、ド○キ○ーテに行って、
同じ商品の値段を見てみると、イプノーズが2980円で
私が買ったほうが1000円安かった!!!
もうこれにはホントに大満足
すっごくいい買い物したと思いました♪
ほんとにランコムはおススメです

2月すたーと 

2006年02月01日(水) 21時11分
今日、一つ目のテストが終了いたしましたー。
母性だったんですけど、結構難しいかった・・・。
自信ないなぁ・・・落ちてたらどうしよ。。。

お次はあさっての成人Tです。
でも成人のほうが母性よりたぶんヤバイやろなぁ・・・。
まぁ頑張ります。

ってかいよいよ二月ですね〜
早いよ〜〜〜嫌だよ〜〜〜時間ないよぉ〜〜〜〜
ってなワケで二月の目標は「時間を大切に。」ですw
ほんとに時間を大切にしなきゃなーって思います。
テスト勉強も大事やけど遊びたいし色々やりたいこともたくさんあるし、
とりあえず、時間を無駄に過ごすのだけはやめよう!と思います。
二月は後半から遊びまくって、勉強もきっちりやっていこうと思います!


にしても

あのう、ここ数日の


何なんですか?


もうめっちゃうちゃイライラするんですけど。雨。
しかも話によると来週も雨だとか。


(゚Д゚)ハァ?


ライブの時に雨なんて絶対降らないでよ?

雨の降る中、傘さして開場を待つなんて絶対イヤだからねーっ(ノ`△´)ノ
傘ってものすごく荷物になるんだからイヤだからねーーー(○`ε´○)
そんでもってアリーナで地面が濡れてるとかマジ勘弁だから!!

これがさぁ、まだ雪だったら気分も違うのにさ〜〜
っていうか雪だったらテンション上げ上げやよw
スノースマイルって感じじゃん

どうか雨、降りませんように・・・
お願い!ライブの神様ーーーっ!!!

ささ、ライブまであと5日♪
なんかインフルエンザがめっちゃ流行ってるみたいだから
気をつけないと!みなさまも気をつけて
背中、首を冷やさないよう、暖かくするといいらしいよっ

演習 

2006年01月30日(月) 23時07分
今日は久々に演習の授業がありました。
今日は口腔ケア
口腔ケアってのは主に歯磨きとか入れ歯の手入れのことね。
三人組で、演習をしたんだけど、
寝ながら歯磨きするのってものすごく怖い
歯磨き粉が変なところに入りそうになるし。

しかも口をすすぐのにも、吸飲みっていうヤカンのちっちゃいバージョンみたいなんを
使って水を口に含んで、クチュクチュするんだけどさぁ。
マジで怖いのよ!口、すすげないの!w

そんでもって吐き出すのもベッド上だよ?w
看護師役の人が、ガーグルベースンっていう
桶のミニバージョンみたいなんを頬に当ててくれてそこに吐くんだけど、
「たら~~~~っ」って口から水出さないとうまくそのベースンに入らないのよ!
ってか私が看護師役やってた時の患者役の子、
勢い良く口から水、私に飛ばしてきたから(笑)
あれにはちょっとびっくりした(笑)
まぁ別にもう汚いとかは全く思わないけどねw口からの水なんてw

ってなワケでなかなか大変だったわw
でもやっぱ演習は色々と勉強になるし楽しいなって思いました

それにしてもテストだるいなーー。
勉強したくないよぉ

でもHEY×3にWaTが出てて徹平ちゃんの笑顔に癒されました
てか徹平ちゃん、京本政樹さんと親戚なんだってねぇ!
しかも京本さんからレスポールプレゼントされてたよ!!!
レスポールを弾く徹平ちゃん・・・ますます株が上昇しちゃうわ

キャーーーーーー!!!! 

2006年01月29日(日) 1時07分
今さ、今さ、CDTV見てたんだけど、
BUMPのプラネタリウム、まだ70位じゃん!!
89位のケツメのさくらと92位の世界に一つだけの花にはもっとびっくりだけどw

カルマ/supernovaもまだ10位と根強いけど、
プラネタリウム、ロングヒットですねぇー!
もうねぇ、このプラネタリウムはめちゃくちゃ好きなんです。
もう聞いただけで頭の中に電流流れますもん。
やっぱりBUMPにハマるキッカケになった曲だけにね、ヤバイです。ハイ。
ライブで聴いたら私、絶対泣くと思う。泣く自信ある。
映画では泣けなくても、藤君の歌聴いて泣く自身はあるよw


あ、てかこの日記でまだ言ってませんでしたけど、
BUMPのライブの1日目のチケットが先日来たんですよ!!!
そしたらなんと!!!!!
Hブロック5列目!!!!!!

え〜〜Hブロックというのはですね、舞台の真横でございます。真横!!!!
しかもそれの5列目って・・・・。

もうねぇ、私、チケットを開封した瞬間に歓喜の雄たけびを上げたから(笑)

だってだって!今まで大阪城ホールって言ったら
ステージから一番遠いDブロックばっかりだったんだもん・・・
しかも一桁っての一回もないしさーー!!
しかもしかも私の大好きな増川さん側
もうヤバイですwヤバイww

そんでもって二日目はアリーナだしね♪
10こぐらいあるブロックのうち、前から二つ目のブロックです♪♪
いやぁ〜〜〜ホントに楽しみ
もう待ちきれないっ
ライブまであと9日!


ってかまたまたCDTVの続きですが、
なんとゲストライブがWaT!!!
やばいやばい、いつもながらに徹平ちゃんがかわいすぎる
もう私、ダメだw徹平ちゃんファンだってことを公言します(笑)

なんかねぇ、ウエンツもカワイイとは思うんだけどね、
ウエンツはお笑いにしか見えないの(笑)
そんでもってウエンツにそっくりな同級生がいるから、
ウエンツがその人に見えてしゃーないwww
徹平ちゃんはなんと言ってもあの笑顔が素敵すぎる
そして髪型がツボ!wあの髪型大好き
今発売中のCD買おっかな〜w

o(;△;)o エーン 

2006年01月28日(土) 21時22分
うぅ〜〜〜火傷しちゃった〜〜o(;△;)o
今日の昼に、市販のスープパスタ食べようと思って、
お湯入れてかき混ぜた時に湯がダーッと手にかかっちゃった・・・
何時間もずーっと冷やしてたらちょっとマシになったけど
まだヒリヒリする〜〜( ノД`〕シクシク…
痕が残りそうで怖いわ・・・。自然治癒能力も衰えてるし・・・
早く治って〜〜。。。

さ、そして今日もまた引きこもり。
もちろん課題&テスト勉強ですよ・・・。
あーあ。早く遊びたい。カラオケ行きたい。
明日はまた予備校で一日つぶれるし。
もうかったりぃーーー(ノ`△´)ノ オリャ~~~~~⌒┻━┻

さ、エンタでも見て笑おっと。

笑って〜〜♪笑って〜〜♪
きみのえ〜〜が〜〜お〜〜が見た〜〜い


BY 大塚愛 SMILY

あーー。カラオケ行きたいーーーーーーーーーーーー

眠い〜 

2006年01月27日(金) 23時50分
最近すっごく眠いです。何かしらんけど。
電車では座ったら速攻寝ます。
立ってても寝ます。
そんでもって授業中も睡魔に襲われます。
家でも二時間仮眠します。
そしてさぁ勉強しようと思って机に向かっても
いつのまにか寝てて、飛び起きます。
何なんでしょうねこれw
ちゃんと夜も絶対5時間は寝てるんですよ?
睡眠の質が悪いのかなぁ。
夢ばっかり見ますしねぇ。熟睡できてないんだろうね。
ほんとに夢ばっかり見るわ〜。
一番多いのが中学校と高校と大学の友人がいっぱい出てくる夢。
なんであの子とあの子が知り合いなん?wみたいなw
そして何故か舞台は小学校w
先生とかも出てきますw

あとすっごく不思議な夢をよく見るんです。
不思議っていうか、月に1回絶対夢に出てくる人がいるんですよ。
別に好きな人とかじゃないんですけどね。
とある友人なんですけどね。
その人とはかれこれ6年くらい会ってなくて。
当時はやんちゃし合ってて真面目な話とかも全くしなかったんですけどね、
高校入ってからちょっと電話で真面目な話を普通にしたりしてて。
あ〜私らもこんな話できるようになったんやな〜ってちょっと嬉しかったんです。
しばらく連絡取り合ってたんですけど今は連絡先もわからなくて。
まぁ、自宅住所ぐらいなら知ってるんですけどわざわざ手紙書くほどでもないし。
ってか私から手紙来たらビビると思うw逆の立場やったらビビるよw

その人と仲の良い友人をたどれば連絡つくかもしらないけど
他の人からしたらなんで私がその人に会いたいんか、
たぶん誤解されてしまうんですよ。
というかこういう仲だったってことをみんな知らないんですよ。
だからその辺りが面倒くさくて。

それにもしも私が会いたがってることが相手に伝わって
あっちがそんな風に何も思ってなかったら悲しいじゃないですかw
だからどうしようもないんですけどね。
そう私の中では完結させていることなんだけれども、
こうやって月1で夢に出てくるもんだからさ。よくそのことを考えるんですよね。
やっぱ会いたい気持ちが強いんです。
でももう一回言っておきますけど、友人として好きなんです。
恋愛対象では絶対ない。

ふ〜〜っ。一体どこで何してはるんでしょうね。
ってか生きてるのかどうかも気になる。いやマジで。





模試 

2006年01月27日(金) 1時24分
受けてきましたよ〜♪模試を♪
160分間、全130問、4択のテストでした。
終わった瞬間に自己採点させられたんですけど、
まぁ7割はいってました。
一応合格ラインなそうです。
必須問題ってのが20問あるんですけど、
それを落とすとその辞典で試験落ちるらしいんです。
でもそれは見事に満点でしたよっ
でもホントに全く勉強してなかってこれやっただけに
ちょっと調子乗ってしまいそう・・・w
まぁでもまだまだ勉強不足だということも実感させられましたけどね。
問題文にある言葉でその意味がわからないものとか大量に出てきたしw
特に薬関係とかねw
まだ一回ぐらい名前を聞いたことあるものとか、聞いた記憶のあるものならまだしも、
聞いた記憶ってのが完璧ないものだったのでね・・・(汗
こりゃ大変ですわ・・・
ま、模試はでも無事に終わりましたっ

関係ないけど、今日久々に弟がトランペットを家に持って帰ってきてたので
ひっさびさに吹いてみました
やっぱりちょっと吹くとブラバンやりたいなーーーって思いました。
にしてもホントにラッパは懐かしかった。
そうだ、数年前まで私吹いてたんだ、って思ったw
また復活する日は来るのかな〜?

そういえば復活するチャンスはなくもないんだよな〜。
今年うちの高校40周年だし式典ではOB・OGも出れるみたい。
そんでもって三校OBバンドもあるんだよね〜。
まぁうちの代の人が誰か出るってなったら出るかもしらんけど
まずないと思うw
うちらの代、続けてる人ほとんどいないしねw
それに私自信、忙しくて無理だ
後輩とも交流ないしw

あ〜懐かしいなぁ〜高校〜。
昔を懐かしむことでしか今はストレスコーピングできない状態ですw

泣きたい。。 

2006年01月25日(水) 23時14分
色んな意味で、今、ものすごく泣きたいです・・・。

課題で泣きそうなのはもちろんそうだけどさ。
やっぱり3回生になるのが怖い。
受験が怖い。
全てが怖い。。。。。
時間がない。
3回生まであと2ヶ月・・・・。
ホントに逃げ出したい。

最近、ずっと逃げ出したい、逃げ出したいって言ってるような気がします・・・
今までどうやって困難を乗り越えてきたんだろうね。
高校の時とか何も考えなさすぎたなぁ。
中学の時なんてホントにバカだったって思う。
ん、もしかして今、考えスギてるのかな?
いやでもそうじゃないと思うんだけどなぁ。。。

はぁ・・・・。
怖いよ・・・。人生やりなおしたいよ・・・。
もう後戻りできないよ・・・。
ホントに自分の選んだ道、間違ってなかったのかな・・・
めっちゃ今更だけど、私って何に向いてるんだろう?
看護職に向いてるのかなぁ・・・。

明日、国試の模試です。
全く勉強してません。。。課題に追われててそれどころじゃな〜い
でもさすがに全くやらんのはヤバイので、
関係法規とか介護保険でも見とくとするか・・・。

あ〜〜ヤダヤダ。
早くライブ行きたい。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像七海@管理人
» お買い物♪ (2006年02月06日)
アイコン画像ケイ
» お買い物♪ (2006年02月05日)
アイコン画像七海@管理人
» やばいかも? (2006年01月18日)
アイコン画像ケイ
» やばいかも? (2006年01月17日)
アイコン画像七海@管理人
» 決意 (2006年01月15日)
アイコン画像だいこん娘
» 決意 (2006年01月15日)
アイコン画像七海@管理人
» 油断した(゚Д゚;;) (2006年01月07日)
アイコン画像悠太
» 油断した(゚Д゚;;) (2006年01月07日)
アイコン画像七海@管理人
» 買っちゃった♪ (2006年01月01日)
アイコン画像だいこん娘
» 買っちゃった♪ (2005年12月29日)
http://yaplog.jp/musicale_pg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musicale_pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる