瘡蓋 

2008年04月03日(木) 2時46分
瘡蓋が剥がれ落ちるように新しい皮膚が出来、不要なものは落ちて行く。

サイケデリック 

2007年06月02日(土) 0時58分

青山を歩く。

【figlio di moderno 通信】 

2005年11月21日(月) 4時45分
figlio di moderno普通に解散しました。
見逃した方はhttp://www.livecheers.com/で見て下さい。
楽しかったのでまあ良いかなと言う感じ。
CDも完売して不足分が出たと言う事で…
買って頂いた方々ありがとうございます!

それからCDから一曲しかやってなくてごめんなさい。
結局Wait Sunriseはバンドでやらなかったな…。

俺だけハードラックとダンスっちまって、演奏中全エフェクターの電源が落ちました。
Engin trouble、イントロと最後しか弾かなくてすみません。
ついでにACアダプターも無くなりました。

飯塚君パワーサプライ貸してくれてありがとう。
ワンプレとタイバンで良かった!

打ち上げ(2次会)では特攻の拓で盛り上がってました。
白目の練習とか、笑いすぎて顎痛いです。

では皆さんさようなら。。

明日はfiglio di modernoのライブです。 

2005年11月18日(金) 10時22分
明日20日、吉祥寺シルバーエレファントにてライブを行います。

出番はトリです。

w/
One Play Orchestra 
daily HowL
フジサンズ
コタニテツノリ

一応…皆様お世話になりました。

暇だったら明日来て下さい。

【figlio di moderno通信】 

2005年10月03日(月) 15時37分

西荻窪 Turningに来てくれた方、CD買ってくれた方、呼んで頂いた橋本さんをはじめスタッフの方々ありがとうございました。
タイバンの方々もありがとう。
アンケート書いてくれたBaby's Snoreの方々ありがとうございました。

…まだまだ力不足でございます。

【figlio di moderno通信】 

2005年09月15日(木) 20時54分

<9/14 青山 月見ル君想フ>
Liveも無事終了。
アウェイ戦と言いつつ満喫して参りました。

来てくれた方達、月見ルのスタッフさん達、CDを買ってくれた方達、タイバンの皆様方、ありがとうございました。
「まかない」も美味しかったです。

気分良く演奏出来て非常に楽しかったです。
figlio史上初めてじゃないかな、あんなに勢いを感じたライブは。
その分演奏はめちゃくちゃだったけど。(あ、それは毎度の事か…)
しかし出来ればもう少し多くの人に見てもらいたかった。
人間いつ死ぬか分からんよ。

9/14

w/
彗星ライフ
ろんず(from.長野)
U-tom

Setlist

1.ここから始まる闇に向かう
2.Water fall
3.Engin trouble
4.floating ship
5.Pale

そのうち今回の青山でのライブはウェブサイトでも観れるようにしておきます。

次回は10月2日(日曜日)西荻窪 turningでやります。
お友達をお誘い合わせの上、ご来店下さい。

【figlio di moderno通信】 

2005年08月31日(水) 0時14分
9月は青山です。

場所は東京メトロ銀座線「外苑前」下車。
サイト↓に地図があります。

9/14(水)
AOYAMA 月見ル君想フ
w/
彗星ライフ
U-tom
ろんず

OPEN 17:30
START18:00

figlio di modernoは1番目で19時からです。
皆様方是非来て下さい。

【figlio di moderno通信】 

2005年08月22日(月) 2時03分

昨日はポジティブズ企画の甘いカラ騒ぎ2を観に行って、出演者でも無いのに打ち上げで2時過ぎまで飲んで、今日(もう昨日21日)はfiglio di modernoのライブでした。
打ち上げを2日間やったバカは俺です。

あんまりお客さんは入らなかったけど、まあいかがでしたでしょうか?

シルエレスタッフの方々、観てくれた人たちありがとう。
タイバンの方々もありがとう、お疲れさま。
そしてシンゴ、トモコ嬢、キヨ君お疲れさま、ありがとう。
LIVE cheers!からサイトに来てくれた人がもし居たらありがとうございます。

今はただ全ての人に感謝したいと思います。

マニが言うようにバンドにギャング・メンタリティは必要だと思いました。

次回は9/14(水)AOYAMA 月見ル君想フです。
頑張りますよ。

【figlio di moderno通信】 

2005年07月24日(日) 11時44分
ライブに来ていただいた方々、CDを買ってくれた方、そして、シルエレの皆様、タイバンの方々、ありがとうございました。

【お知らせ】
今回のライブはLIVE cheers!と言うサイトで生中継されました。
また、同サイトの再放送のコンテンツで昨日のfiglio di modernoのライブが観れます。




7/23 Setlist

1.ここから始まる闇に向かう
2.Floating ship
3.Water fall
4.Pale
5.Engin trouble

新しいメンバーでの初ライブでした。
至らない点は多々ありますが、心から楽しんでやれたと思います。
次もあるので頑張ります。
見逃した方はLIVE cheers!の再放送で。

【figlio di moderno通信】 

2005年07月17日(日) 14時45分

いよいよ今週末はライブです。
figlio di modernoの出番は一番最後です。

今回のライブから本格的にsorgereを販売します。
sorgereはfiglio di modenoの初音源です。
3曲入りで200円になります。
良かったら1枚いかがですか?

7/23 (土曜日)
吉祥寺 SILVER ELEPHANT
open 17:30 Start 18:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka
読者になる
コメントありがとう
アイコン画像url
» 瘡蓋 (2012年09月18日)
アイコン画像新妻Y
» 瘡蓋 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 瘡蓋 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 瘡蓋 (2008年09月25日)
アイコン画像ヒビ
» 【figlio di moderno 通信】 (2005年11月23日)
アイコン画像竹丸
» 【figlio di moderno 通信】 (2005年11月22日)
アイコン画像ヒビ
» 【figlio di moderno通信】 (2005年10月06日)
アイコン画像shin
» 【figlio di moderno通信】 (2005年10月04日)
アイコン画像ヒビ
» 【figlio di moderno通信】 (2005年09月16日)
アイコン画像mad-shin
» 【figlio di moderno通信】 (2005年09月16日)