またまた引っ越します。 

2006年01月10日(火) 22時55分
なんかやっぱりここつかいずらくて…。

新アドレスは↓
http://moonsong.blog4.fc2.com/

御迷惑かけて済みません。
今月中は此処残ってます。

ヤプースが登録終了。 

2006年01月09日(月) 4時09分
したので、これを機にヤプログに移行してみようかなぁと思った次第。
どうせならコメントできるほうがいいしねー。
データ移行もできるとのことなので、これからはこっち更新します。
ヤプースはあんまり使わないかも。

取り敢えず試し書きをば。



ていうか変更したは良いけど微妙に使いづらいなぁ此処。
FC2のが好きかもー。うーん…
統合してしまいたいが…めんどいなぁ…

まっくろくろすけ放浪記(2) 

2006年01月08日(日) 20時01分

バイト先でテイクアウト待ちしてるのだ。

まっくろくろすけ放浪記(1) 

2006年01月07日(土) 15時07分

カラオケの本の上。
じゃぽね目白店なのだ。

今日は 

2006年01月07日(土) 9時38分
今年はじめての登校です。が、やっぱり遅刻っぽい…(汗) まぁ授業ではないのだけど。しかし部室の掃除だし、それはそれでマズイ気もする。とりあえず急ごう…

そういや昨日、TRU CALLINGの10を見た(お前そんなんだから遅刻するんだよ)のですよ。なんか見ててスパイラルを思い出してしまったよ。ストーリーは別に被った訳じゃないのだけど、命を救うのと奪うのとの対立がね。似てるかなぁと。続きあと3巻、楽しみだなぁ。


…まぁその前にレp(略)

あのちーへいーせーんー 

2006年01月06日(金) 16時23分

浅草の買い物品まるいち。大好きジブリ。

浅草寺 

2006年01月05日(木) 20時53分
お参りしてきました−! 高校の友人と。一人では流石に行かないデスヨ(笑)
友(1)が昨日参ったところで凶を引き今日も凶を引いたのはいい思い出です(-_☆) ちなみに私は大吉。恋愛運も良かったので今年に期待−!!

その後渋谷にてMagicAcademyをば。やっぱたのしー

まっくろくろすけ旅立ちです! 

2006年01月04日(水) 13時52分

浅草Denny'sにて。

電車の中なのです。 

2006年01月04日(水) 10時22分
昨日はバイト終わってから今日までに返却のTRU CALLINGを見見たですよ。ゲームもしたけど。やっぱ期限がね、優先だよね。しかしやっぱり今日眠い…
そうそう、此処では細かく書かなかったけど、キングダムハーツ2とサモンナイトエクステーゼを始めました。上記のゲームってこれのこと。どっちも楽しいです。バトル形式も似てる…かな?

しかしゲームやっててレポートに手を付けていないという罠。

今から全部放置して浅草までお参りですっ(-_☆)

明けまして 

2006年01月04日(水) 1時29分
おめでたい…のか?(゜-゜?)
あまり昨日と今日の境目を普段から気にしないので新年というかなんというか…。あ、でもお雑煮とカマボコと栗金とんとクロマメは食べた。うまし。年賀状も書かずに年賀メールで大量に済ませました。あっ高校の白の学年に送り忘れてない…?(今気がついた) やばい。明日送ろう…時間的に今はキツイですよね。

新年なので例によって例の如く、用賀の祖父母の家にきてます。こっちはケーブルTVが見れてうっきうきですよ。今日も地獄少女とはっぴぃせぶんを見たり。二つとも気になってはいたのですが、今回初見。原作を買ってこようと決意しました(笑)


てな感じの日記を2日に打っていたのに送り忘れてたという…(゜-゜)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musical_ruins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる