wcカレー
2009.01.17 [Sat] 02:31

トイレの中に調理場所があるっていうような驚異的な不快感をかんじてしまうつくりのお店があるそうですwなんかサマーズが司会をつとめているテレビバラエティーを見ていたら、あるカレー屋さんに入っていたんですが、亭主の人が注文を受けてからwcって書いてある場所に「カレー3つ」って注文してて、そこからカレー出てきてたよw
ダーツ カウントアップ
20EMA
FX 諸経費
ナリス化粧品

親戚の子供
2009.01.09 [Fri] 10:10

ああ、たしかに、こんな架空の話をずっと話してくる子供いるよね(・・;)って爆笑したのですが、サバンナの八木ちゃんが「干支は辰の時点で架空上の生物なんだから、全部、統一したほうが良いと思うんですよね、例えばネッシー・宇宙人」って話しててダウンタウンの松っちゃんが「なんか親戚の子供と話してるみたいなんだけど」て言ってたW
ゴルフ 100をきる
びまん性脱毛症
クリケットダーツ
歯磨き 食前 食後

使ってみよう
2009.01.01 [Thu] 21:22

ワタシの身の回りや、テレビで芸人さんとかも使っている人を見かけなかったのですが、実ははやっていたのかと、正直おどろきが隠せない状態だったのですがwなんかU字工事っていう茨城県の出身の芸人さんの「ごめんね!ごめんね〜!」っていうのが、流行語としてランクインされていましたwじゃあ今度から使ってみようと思いますw
歯軋り
高級住宅地
ダーツルール
小児 円形脱毛症

実写ダイアン
2008.12.27 [Sat] 10:06

なんだか見ていると、実物バージョンのダイアン!?っていうイメージで、ダイアンとかいうネコのキャラクターを思い出しましたのですが、すっごい猫背なのか、ふつうに腰を曲げて人間のように座っているネコタンを発見!寒い季節にはひざ掛けをかけてあげているらしく、頭を知らない人にもなでられても、ノーリアクションで逃げないらしい♥ⓧ♥
押し目買い
KYT基礎4ラウンド法
危険予知訓練 事例
円形脱毛

帰ります
2008.12.19 [Fri] 11:52

TOKIOが司会をつとめるテレビ番組を見ていたら、柳原加奈子ちゃんがゲストで来ていたところに、嵐があとから、来て、柳原加奈子ちゃんが、嵐が帰ったあとに「マジでこのあとにわたしが出る順番だったら確実に帰りますよ」って言っていたとおもって、ほかに誰か来るの?っておもっていたら、そのあとから、その番組に出てきたのが、にしおかすみこさんでした(笑)
坐骨神経痛 原因
Aフライト
虫歯予防デー
義歯