ジェリクル猫

March 04 [Wed], 2009, 9:52

今日は朝から夕方まで諸用で大忙し〓
久しぶりにあんなアタフタO(><;)(;><)Oした笑
でも、今までで一番楽しかった〓気持ちよかった〜〓

それで、テンション上がった状態でキャッツ〓へ行って参りました〓

劇場に着いてキャスト表見たらグリザベラが木村さんになってた〓

木村グリザベラは…声が高い〓シラバブ声やないか〜〓
だけど「お願い〜〓」から一気にドス効かせてきてなかなか抑揚のあるグリザベラ、ただ奥田さんが観たい…辞めたのかなぁ〓

もはや恒例の千堂ウ゛ィクとのガン飛ばし〓今日は負けた〓ネーミングのトコずっと見られてついに俺恥ずかしくなっちった〓

今日は荒川マンクと武藤タガーがテンション高かった〓
荒川さんヤクザのとこでぴょんぴょん跳ねながらピースしてたよ〓〓〓笑

あぁ…マヂでグロールタイガーやりたい〓今日の田島さんになら勝てるかも←何様〓

いや〜、雪降ってきたね〓いっそのこと積もってしまえ〓

いよいよ今週末からJリーグ開幕ですね〓
秋春制とかもう日本協会はアホすぎます、ラジかるッの小島よしおくらいアホすぎます〓

今月はWBCにJリーグとスポーティな3月になりそう〓

さてと、武蔵野線が動いているうちに帰るとするかな〓
最近知らない道を徘徊するのが楽しい〓いつか迷子になるね〓

寒い〜人肌恋しい〓いな〜い〓寂しい〓
家帰ったら我が家の猫の猫肌で暖まろう〓
うちのミストフェリーズです〓笑

明日からちょっくら5日まで旅してきます〓
楽しみや〜憧れの人いるし〜〓
奇跡を起こして帰ってきてみせるじぇ〓よっしゃ〓

そういやYUIが沖縄のバンドに楽曲提供したらしいですね〓
楽曲提供する前に活動再開してくれ…ってのが本心ですけどリフレッシュしてるならまぁ…ね〓


最近モヤモヤがモヤモヤしてめっちゃモヤモヤする(笑)

でも明日から楽しんでくるもん〓ばいっ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロールタイガー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミュージカル
    ・スポーツ-卓球とサッカー
読者になる
よろしくお願いします(^-^)

皆さんのコメント等お待ちしております(^^ゞ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/musical-stage/index1_0.rdf