宝塚「PUCK」あわせ

September 29 [Thu], 2016, 7:05
千砂ちゃんとのヅカフェスをまたまた開催しましたレポ!
今回は、宙組「エリザベート」を観劇&PUCKコス合わせでした♪

エリザ、コーラスの宙組ならではで、影コーラスたくさん入ってて新鮮だった。
まーくんトートはなんていうか…ナイーブな草食男子。キレイだったけど、
やっぱトートといえば俺様色欲系(笑)ってイメージで、
そういうまーくんを期待してしまった為に肩透かしをくらう。ほえっ?みたいな。(^^;
でも、やっぱエリザ楽しい。歌とか耳に残っちゃうよね♪


そして、おひさしぶりー♪のPUCKあわせ!!

妖精と少女っていう組み合わせがキュンキュンする!
物語もすごく心温まるし大好き!(展開はお約束的だけど、それがまたよい。)


ちゃおパック。(←美容によさそうな名前)

ウィッグのくるくるパーマどこいったんだろ・・・。
エルフ耳を新調しました。
でもウィッグのくるくるパーマがとれてるせいで見えてない。(泣)
次の課題はウィッグの改良だな…。


千砂ちゃんのハーミア!!

安定の可愛さ♪安定の素敵な手作り衣装♪
ウィッグセットしてるとこみてて思ったんだけど、
ハーミアは髪の毛にリボンが編み込まれているという
ハイレベルな髪型だったのね。(^^:知らなかった。(笑)


文字が読めないのに得意げに本を開く。(笑)

パックといえば、本です。ハーミアに教えてもらうのです。


妖精の森のイメージで

ランタンの影が素敵ー!というだけで撮った。(笑)
ノスタルジックな雰囲気がとてもお気に入り。(^ε^)b

他にもちらほらと写真をとりました!フォトアルバムはこちら。
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1343839
(コスプレイヤーズアーカイブへ移動します)

やー、今回も宝塚充しました。
千砂ちゃん、いつもいつも、東京からの遠征に感謝です!!!
次のヅカフェスは、ステージスタジオ行きましょう♪

【ホラー注意!】貞子と伽耶子の女子会

September 20 [Tue], 2016, 15:47
映画「貞子vs伽耶子」で盛り上がっていた時期に、
レナちゃんとともにさだかや女子会をしてきました!


オシャレカフェ気分(笑)

私はいつもの貞子ちゃんなんだけど、
レナちゃんの伽耶子姉さんがすごすぎて!!!(笑)
表情が秀逸すぎる!!!


とりあえず、貞子ちゃんは井戸…ではなく、なんかかわいい箱から出てみたり。



姉さん、まだかなー。ってまちぼうけしてみたり。(笑)

さだかやの公式ツイッターやインスタもそうだけど、
Jホラーの2トップがお茶目なことしてるのが本当に好きで。
次はUSJに遊びにいこうかと計画しております。
あ、もちろん、ハロウィン期間中です。
おもいっきり、おのぼりさんしてこようと思ってます!(笑)


最後に。ど迫力の伽耶子姉さん。

※普段のレナちゃんは、とってもかわいくて心優しき女の子です。

レナちゃんいつもホラーにお付き合いありがとうね!

最後のセーラームーン!

September 04 [Sun], 2016, 0:38
大好きな、セーラームーン。
憧れの、セーラームーン。

最後はまもちゃんとの併せで締めくくりたい!
という願いを、ゆうしゃんに叶えてもらいました!


ゆうしゃんのまもちゃん、どれだけイケメンなのか。

かっこいい王子様と共演させていただけて幸せ。
まもちゃんは、私がマンガのキャラに恋したはじめての人です。(笑)
それが実際に目の前にいるとなると、テンションあがった。(笑)

ってか私、太い。(;ε;)


幻の銀水晶、発動!!!

今回も、カメラマンさんはノリさんにお願いしました。
いつもUSJで撮っていただいてるのでスタジオで会うのが不思議。(笑)
クライマックス感だしたい!という注文にもさすがの腕前でお答えいただきました。
本当に感謝しています。撮影もテキパキされてて、すごいです。


なんだろう。オトナになったな、私って思ったこの写真。(笑)

過去に撮ってきたセラムンの写真と見比べて、オトナ顔になったというか
顔つきが違うというか。まぁ、もうBBAなのでね…。←
でもお肌はツルッツル!!本気のアンチエイジングしててよかったです。


ラブラブ写真すべてデレてる私。(笑)

だって、本当に幸せだったんだもの。
ゆうしゃん、ノリさん、キレイで素敵なお写真をありがとうございました!
これで、心置きなくセーラームーンコスを卒業できます♪

なぜ卒業かというと、
押入れの過半数を占めているコスプレグッズをいろいろ整理しているのです。
劣化の激しいもの、黄ばんでしまっているもの、
やりつくして納得しているもの(笑)などは卒業していってます。
服って着ないとこんなに劣化が激しいんだな・・・っていうのを、目の当たりにしている。(泣)

コスプレ自体はやめるつもりはないけど、
もう10年くらい活動してるので結構納得してしまってるというか(笑)、
やりたいやつはやり尽した感があるというか。
縮小して、細々と楽しんでいこうかなって思っているところです。(^^)

クールジャパンで一狩り。

June 12 [Sun], 2016, 23:53
ゆうしゃんにお誘いいただいて、
USJクールジャパンにモンハンコスで遊びに行ってきました。
昼から雨天だったけど、まったりお散歩クエスト楽しかったー!!


本日のパーティ!左から
ちゃおBBA、ゆうしゃん、さぁちゃん、MIIちゃん、ぬいたん、みどちゃん。

ゆうしゃんは凛としているし、さぁちゃん愛くるしいし、
MIIちゃんせくすぃーだし、ぬいたんカッコイイし、
みどちゃん美女だし、なんなのだねこの素敵メンツ♪
ちゃおさんうっかりナチュラルメイクすぎてごめんやで!←

みどちゃんはカメラマン&メイクさんをしてくれたのだが
腰にメイク道具を装備しており、さっとお直ししてくれるのが
もうプロフェッショナル感ありすぎる。(笑)
宝塚だいすき美女♪ヅカメイクもできるとのこと・・・!!!
宝塚仲間ができてうれしいぞ!(☆ε☆)


ノリさんにもお写真を撮っていただきました。
雨天な中、安定のクオリティありがとうございます♪

ちなみに、私とゆうしゃんの間に微妙な距離があいているのは…

かわいいオトモにカメラをみてもらうのに必死だったから(笑)

フルフルナースかわいいわッッ。(>ε<)b

ベビーカーを押しながら散策しているハンターたち(笑)



ディノバルドに二人乗り!!!(笑)



操虫棍も(遠近法で)装備!!(笑)


なんだかんだ、遊んできました。(笑)
モンハン以外のアトラクションには一切近寄ってないのに
とても楽しかったなぁ。(^^)

クルーにさんざんいじられ、モンハンファンのゲストに多数お写真を求められ、
なんだか今回も、人があたたかかった!

貞子vs伽椰子

March 29 [Tue], 2016, 2:12
ホラーです!!すいません!!!



エイプリルフールのネタだったのが本当に映画化すると知って楽しみ過ぎて。
貞子vs伽椰子あわせのフラグを立てました。(笑)

昨年スタジオ撮影していただいた貞子ちゃん(私)と、
「ちょっと練習してみました!」
と送られてきた宅コス伽椰子さん(レナちゃん)を合成。

合成の違和感を消そうといろいろごてごて加工してたら
伽椰子さんのメイクが全部白とびした…。(苦笑)
特殊メイク上手だからなぁ、レナちゃん。本番が楽しみだ♪

エヴァ併せ@クールジャパン

March 29 [Tue], 2016, 1:45
USJのクールジャパンをエヴァで盛り上げてきました!

リツコ、ミサト、カヲル…
どういう組み合わせなのっていうツッコミはさておいて。(笑)


そして冬の極寒の中、夏服(笑)
自殺行為であることは明らかだったけども、コスやりたいものはやりたい。
鳥肌たてながらがんばったよー!!(笑)

ノリさんも安定の素敵お写真撮ってくださって感謝です!!!


ちゃおBBAのリツコ。

リツコさんひっさびさにやったけどやっぱ楽しいです。
なんかもうお馴染みすぎて私自身が安心します。(笑)

ウィッグの外はねが弱くなってるのでまたセットせねばなぁ。
もう何年使ってるんだこのウィッグ・・・。

道中、クルーに「きゃー!!!リツコさん!」「赤木博士ー!!」と
きゃっきゃ言われる。(笑)
リツコレイヤーさんなかなかいないからめずらしいみたい。


ゆうしゃんのミサト。

あいかわらずの美女!!!
ゆうしゃんは、凛としたお顔だちが
作戦指揮とってるミサトさんっぽくていいよね。

ぜひとも新劇場版のミサトもやってほしい!!
いつでもショートヘアリツコ出せますぜ!!!待ってるぜ!!

カートフードの使徒まんをパクついてるのかわいかったれす♪

念願の進撃4Dとエヴァ4D:2みれてよかったね!!
ゆうしゃんとおしゃべりしてたら待ち時間もあっちゅーまだった。


葵ちゃんのカヲル。寒そう…。(笑)

「葵ちゃんは色白だし中性的だから絶対似合うと思うねん!!」
と推してたけども、やっぱり似合った。(^ω^)b

ゆうしゃんと「まんまカヲル君やなー」って絶賛しました。
赤目が似合うって素敵☆
ってか、これほぼすっぴんだからびっくりする。素でイケメン。

寒いのに薄着でがんばってくれてありがとう!!!


クールジャパン期間中に、あともう1回エヴァあわせしたいなー
っていう話で盛り上がりまして。リベンジしよう!!
いや、もうね。寒すぎて。(笑)
あったかい時期に来て、はしゃぎたいね。(^^)

本当にお疲れ様でした!

日本橋ストリートフェスタ2016

March 20 [Sun], 2016, 21:46
人生初のストフェスに参加!
ワンピースの麦わらの一味で楽しんできました!
いやぁ、すごい人だった(´□`; 三 ;´□`)


お馴染みのメンバーでワイワイしてきたよ!
私はこれでニコ・ロビンをやりおさめに
しようと思ってたので、よい記念になりました♪ヽ(´▽`)/

たくさんのワンピースレイヤー様との交流もあり、
お祭り騒ぎで面白かったです。





途中、MANGA TOKYO様の取材もお受けいたしました。
http://manga.tokyo/report/nippombashi-street-festa-2016-event-report/

葵ちゃんサンジの
「クソお世話に!!なりました!」
が紹介されてるよ。(笑)是非、見てね。

KAITOとMEIKOのクリスマス

December 30 [Wed], 2015, 0:24
相方の葵ちゃんとのVOCALOID併せでは、
ハコアムがクリスマス仕様になってたので
クリスマスリア充ごっこしました。(笑)


初だしMEIKOさん。
もうムッチムチで見苦しいったらないなぁ。


筋トレしなくなったとたん、
一気に体脂肪率が増えました。(笑)
Wiiフィットちゃんとやれよってね。(´・д・`)←


というかもぅ、葵ちゃんのKAITOが反則的にかわいくて!!


彼女、笑うと八重歯が見えるのがぐっときます。
くま抱っこもいいねー。わかってるねー。
もっとやるがよいよ!( ・`д・´)←
また、あざとい写真いっぱい撮らせてほしいです。


あまりにかわいいので夜這い(こらっ)、いえ
プレゼント届けに来ました。(笑)
くま抱っこして寝てるよ。。。( 〃▽〃)はわぁ♪


かわいいのでいじわるしたり。(笑)←子供か



そしてデレデレ写真もあった。。。。(爆)


このあたりの写真見返してて、めっちゃ笑った。
コスプレ写真っていうよりも、
素の私でしかない。(笑)
葵ちゃんにデレデレしているだけの、
ただの私がいた。(笑)Σ(・ω・ノ)ノ

とまぁ、こんな具合に私は酷かったんですが(笑)
葵ちゃんはKAITOがすごく似合ってたし、
私もやっぱり赤い衣装が好きだなって再認識。

葵ちゃん、楽しい一日をありがとうね!

MEIKOちゃんの別衣装もやってみたいなぁ。

でもその前に、筋トレしなきゃ。。。←

ペルソナ3あわせ

December 28 [Mon], 2015, 14:50
葵ちゃんと、クリスマスに
ハコアムでリア充してきました!(笑)←


ペルソナ3主人公あわせ!!(´∀`)


中二病設定、やっぱり楽しいね。(笑)


小道具もタロットカードで好き。


どうやったらもっとかっこよくなれるか、
研究してリベンジしたいな。


とゆーか、葵ちゃんがすばらしく似合いすぎな件。


( *´艸`)うひゃはー!

なんだろう。
雰囲気が同じなのかな。
葵ちゃんの好きな青っていうのもあるだろうけど、
中性的な感じ?
病的な感じ?(めっちゃ失礼←)
とても似てると思うのです。



楽しかったぁ。またやりたーい!(´∀`)
中二病な写真撮れるキャラを
久し振りに手に入れてワクワクしている。(笑)←

もっとペルソナ3勉強しよう。

海賊カルテット

December 16 [Wed], 2015, 19:58
ハロウィンUSJ #仮装で熱狂 参戦レポ!(おっそwwww)

この日は葵ちゃん、あかりちゃん、レナちゃんと4人で海賊あわせでした。

ちゃおはサンジ。あいかわらずの安定のオッサンっぷり。←

思えばサンジコスも歴が長いなぁ。
くるくる眉毛は1分くらいで描けるようになった。(笑)


「ちょっと…!重たいんですけどー?!」

あかりちゃんのブルックは行く先々で注目の的。(^^)
記念撮影をお願いされまくっていました。(笑)
ちびっこに大人気なのね!すごかったなぁ♪


クソ小せぇ車だな、おい…。

リトルドライブ前のフォトロケでネタ撮るのもお約束になりつつある…。(笑)


そしてこちらはディズニー海賊チーム!!
葵ちゃんのジャック、レナちゃんのフック船長。

ふたりともハマってるというか、すごく似合っててかっこよかった!
葵ちゃんなんか、ひょうひょうと歩くモノマネまでうまくて。ほんま役者やな…と。


そういえばこの日は、何度かガチで男性と間違われた二人。(笑)

記念写真をお願いしてくれた女の子たちが
「わぁイケメンさん…。ドキドキするー。」ってきゃっきゃしてはって。
声だしたら「えっ!!!女の人ですか?!?!?!」と。(笑)
なんか、夢こわしてごめんなさい。(?)←

ちなみに葵ちゃんは声だしても男性と思われていました。←
ハスキー系のイケボだからねぇ。(^^)

今年のUSJハロウィン、なかなか満喫したなー。
葵ちゃんがいろいろ誘ってくれたおかげである。本当にありがとう!!
来年に向けて準備したいけど何しようかな。
とりあえず貞子ちゃんは確定。(笑)
ヤプログ!広告
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chao.
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
関西圏で活動中のBBAコスプレイヤー。最近、活動頻度は少なめ。

コスプレ

カテゴリ
コメントアリガト!
アイコン画像chao.
» 2014年、コス納め☆ (2014年12月24日)
アイコン画像白樺葵
» 2014年、コス納め☆ (2014年12月24日)
アイコン画像chao.
» 滴る (2014年09月15日)
アイコン画像スープ珈琲
» 滴る (2014年09月15日)
アイコン画像chao.
» 綿よりするどい抱き心地! (2014年09月14日)
アイコン画像スープ珈琲
» 綿よりするどい抱き心地! (2014年09月14日)
アイコン画像chao.
» 【れぽ】ME AND MY GIRL!! (2014年01月30日)
アイコン画像藤猫
» 【れぽ】ME AND MY GIRL!! (2014年01月29日)
http://yaplog.jp/musical-circus/index1_0.rdf