メンソールとYUKI 

2005年02月26日(土) 23時53分

メンソールキャンディー

昔のカルピスのパッケージっぽい雰囲気がおもしろい☆
気に入ってとっておいたのですが10年経ってるよ〜
カルピスと言えばYUKIの『JOY』のPVに出てくるダンサー
はカルピス星人に見えませんか?

YUKIの自由でピュアなところが好き。

北の国 

2005年02月22日(火) 19時39分

北海道物産展とか九州物産展とか好きです
千鳥足のサラリーマンが持つような包みを開けたら
太巻きにクリーミーな味付けの
ほぐし身がぎゅうぎゅうに入ってる!
おつまみ大賞にノミネートしました

しろくま 

2005年02月21日(月) 21時57分

ケアベアに妹ができました
どこかうわのそら気味のしろくま…

いちご狩り 

2005年02月19日(土) 20時46分
大好きな『紅ほっぺ』を食べてきました
30分多べ放題1500えんのところ、時間は好きなだけok
hpの出力提示で1200えんでした
30分も食べたらおなかいっぱいなのだけど
あわてない分、気持ちが楽。
この品種が市場に出る日はいつかな
大粒でみずみずしくて
さくらんぼのような香り…
栽培元のまだ少ない
スペシャルないちごでした
また行くので4649☆


発見!甘いいちごの苗はみんなおいしい


おぉー5クチ分はある

JAM 

2005年02月15日(火) 23時44分

お菓子研究家のいがらしろみさんのジャムをいただきました
とてもうれしい
タルティネ・バナーヌ・ラム
ギャルソン・キウイ・マンゴー
見た目も品名もカナーリおいしそう
WECK社製の保存ビンもかわいいのです。
『お菓子みたいにおいしいジャム
日々の小さな幸せを、Romi-Unie Confitureのジャムで!』
って それ、ここのテーマと一緒ですからー!
わぁびっくりしたー
週末にのんびり食べてみます☆

BD CARD 

2005年02月15日(火) 21時11分

バースデーカード
それはお気に入りのBeanie BABYとそっくり。
(電話上のターキーを見よ)
かわいいので机でパチリ写真を撮りました。
カードを開くとポップアップ!
キラキラスパンコールと金モール
タグにはみんなのメッセージ…☆
どこぞのプロの方々でしょうか?
とてもたのしい1日でした
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Coments
アイコン画像しろのすけ
» いちご狩り (2005年03月07日)
アイコン画像michi
» いちご狩り (2005年03月07日)
アイコン画像しろのすけ
» しろくま (2005年02月23日)
アイコン画像かげ
» しろくま (2005年02月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:musica7star
読者になる
Yapme!一覧