おひさし 

2008年09月13日(土) 1時09分
どうもどうも。


皆さんお元気?

僕は限りなく元気です。


最近ね、毎日が楽しくってさ。

無駄にテンション高いです。


アンニュイな上でね。



フワフワした曲が創りたくてギター掻き鳴らしております。


タイトルは「グーグー」にしようと思って。


いやー
やっぱりギター楽しす!



もうバイトとかしないでずっとギター弾いてたいですよー


猫ー!

Life 

2008年08月15日(金) 0時52分
タイパンツを買いました。

やっぱりエスニックな服って安くて着やすいから好き。


今日朝ね、テレビで皆既日食の映像が流れてたんだけど、とっても素敵で不気味で綺麗だった。

不気味に感じるのはベルセルクの読みすぎでしょうか?



何かね、しばらくまた殻に籠ってる感じだったけどようやく出てきたよ。


みんなはじめまして!よろしくね!

トゥルー僕 

2008年08月01日(金) 1時24分
最近なんかダメダメな僕ですが、なんとか生きてます。


先日、アコースティックギターを手に入れまして寝ずに弾き倒してますので体調は悪いと思われます。


でもね、このギター楽しいのよ。


名前はロザンヌ。


ジュノーのギターです。


さて、明日も明後日もその次の日もお仕事。

きばれ僕!

光る 

2008年07月08日(火) 6時13分
東京おんりぃわん08府中編、もう最高でした。


みんなとライブやれて本当に幸せだったよ。


Groove at a Strokeこれから半年間頑張ってくれ!!


これからも「東京おんりぃわん」をよろしくお願いします!

ジョゼと虎と魚たち 

2008年07月06日(日) 10時19分
わー!


はい。ついに今日東京おんりぃわんです!


今日府中は燃えます!
燃やします!


踊るぞ――――――!!

夏真っ盛り、僕素っ裸。 

2008年07月05日(土) 12時00分
むむー

もう真夏じゃないか!

暑いよ――――ぅ


今日はお休みなので久しぶりにカメラ片手に散歩でもして熱中症にでもなっちゃおうかと思ってます。


うん。


冗談はさておき、

とうとう明日だね!

東京おんりぃわん!


府中のね、底力を見せつけてやりますよ!


ばかやろう!

まさお 

2008年06月29日(日) 19時11分
バイト先で可愛がってる木のまさおが青々しく育ってきました。


すっかり立派になって…


交歓イベント、スゲー楽しかったなぁー

打ち上げは…まぁ、いつもどおりカオスだったけど。

もうすぐおんりぃわん!

みんな来てね!

エコ替えって… 

2008年06月24日(火) 15時59分
なんかさ、最近車のCMでさ、「エコ替え」とか言ってるじゃない?


アレってさ、どゆこと?


今乗ってるCo2排出量が多い車から排出量が少ないやつに替えろってこと?


「まだ乗れるけど買い替えました!」

ってCMでは言ってるけども。


それってホントにエコなの?


ねーねー、誰か教せーて。


買い替えた後、今まで乗ってたヤツはどこ行くの?

中古車販売店?

なんか意味あんの?

それとも廃車にしてスクラップにして埋立地に行くの?



???????


謎だぜ…

そんなにエコエコ言うなら車乗るのやめればいいのに。


エコバックとかマイ箸とかもさー

いいかもしんないけど、流行ってめちゃめちゃ大量生産されてさー

それ作る過程で出る温室効果ガスもけっこーな量なんじゃない?



ま、専門家じゃないからよくわかんないけど。


いいのかなー?

フォークジャンボリー 

2008年06月23日(月) 3時11分
えぇ、遊びに行ってきたよ。フォークジャンボリー


初めて行ったんだけど、あんなに素敵なイベントだとは思わなかったよ。


久々にベースバスターの熱いライブも見れたし、one wayニシオカくんの「健康一番」も聞けたし…(笑)


グルーヴの濱ちゃんも出てて、相変わらず素敵だった。

濱ちゃんってさ、ホントいい曲創るよなー

「ひとりごと」が頭の中でルーーープ。


そんでもって我らが久保田勝美さん。

今日はモモコ氏とヨッシー、あわいくんと一緒に「久保田家」としてライブしてました。


なんかライブ見てたらあったかい気持ちになった。


勝美さんがニコニコしてると何か僕もニコニコしちゃいます。


もうね、8月のフォークジャンボリーにもお邪魔しようと企んでますよ。

密かに。


ありがとうございました!

梅雨真っ盛り 

2008年06月11日(水) 19時14分
ジメジメ。

今日なんて光化学スモッグでしょ?

ってか光化学スモッグってなんなん?

名前無駄にちょっとカッコいいけど。


街の雰囲気はいい感じ。

もやもやしちゃってさ。


こんな雰囲気の曲が欲しい。



さて、これからフライトに行ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タロー@Musica Holic
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさる
» おひさし (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おひさし (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おひさし (2008年09月25日)
アイコン画像バギー
» おひさし (2008年09月15日)
アイコン画像我堕氏
» 這う時間の中で (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる