西洋史(死。 

2005年09月06日(火) 0時43分
じゃぁ、ね、やるしかないんですよね。
あれですよ、
  ・・・・・・・[宿題]・・・・・
気になったので・・

宿題:@先生が課す、家庭でする学習。
    A解決できず、残されている問題。 by新国語例解辞典 小学館
注目して欲しいのは、A
うん、そう、残ってるんだよね。
山ほど(’▽’)ノ~
ほらね、辞典にも載っちゃってるわけだよ。
解決もできないし、残り溜まり、憂鬱になるねぇ
夏休みの終わりはこれが嫌いです。(昔から (ぇ

夏休み(訂正:宿題との壮絶な死闘だった夏休み)
一足先に終わらせた弟に
「ぉねえちゃんさ、西洋史のレポートっていつ終わるの?」
とチクチクされ
「いや、あれはね、うん、やれば2時間で終わるんだ^▽^」
と多分絶対終わらない時間を設定し(現に終わらない。

無常にも時間は流れてく。
嗚呼・・・
このまま、このままピアノに逃げて終わるのか!
大学一年の夏休みー;;

云うってこと。 

2005年09月04日(日) 0時06分
伝えたい通りに、コトバが言えたらどんなに倖せだろう。
そして、
それが思っていた通りに相手に伝わったのなら。

言えないことの方が多い。
言わない方がいいことも多い。

でも
今は

云いたい事を飲み込みすぎて、
もう、何から引き出したらいいのかさえわからない。


それでもいい。

きっと、こんな時に出てくるコトバは
自分の意思とはまったく違う方向を向いているものだから。

たまには・・・ 

2005年08月31日(水) 23時54分
ぼーっとしていたい日もある。
なんだか、もうコウロギが鳴いている。
夏が去るのは惜しい。
本当にこの変わり目ほど切なくなることはない。
窓の傍に立つと
風はもうひんやりしている。
むぅっとしていた湿気も
影を潜めてしまった。

行かないで。
と囁いて
でも、絶対に戻ってこないことを知っている。

切ないけれど
またこうやって繰り返していく。
その間に自分も変わっていく。

前に、前に。
大丈夫だよ。

大きく息を吸い込んだら
窓を閉めて。

コンクル明け。 

2005年08月26日(金) 23時55分
久しぶりに地元と遊びまくった。
とにかく何かフッ飛ばしたくて、
大学入ってからやったことのない、一日遊び漬を実行。w
あまりイイ点数ではなかったけど、
とりあえずカラオケで一位になり、最下位の子に、一杯おごらせた。w
今思い出すと
バカっぽかったけど
でも、中学校で見ていたやんちゃ顔が、もう20歳を迎えたり
間近に控えている、すこし大人になった顔になって、
驚いて、ちょっと切なくなりました。w

こうやってちょっとずつちょっとずつ
話す内容も変って行って
外見も変っていって
年を重ねるんだねぇ〜。

何が言いたいのかはっきりせい。
といわれそうですが・・・

子供から大人になろうという今、この時期。
不安定なんです!W(何

前から不安定な気がするけれど・・・。

でも、なんだかんだいって
今はやることがたくさんある。
だから、ふとそんな感傷に浸った後は

また普段のmi-miが動きだす。(・・・はず。w

ご無沙汰のこんばんは! 

2005年08月13日(土) 23時51分
なんていったって、放置してたからね。w
ごめんなさぃ。素直に謝るよ(_ _)

mi-miは何をやっていたかというと、朝の
早起き週間実践していたとです。(何
だって一週間のうち一日しか家にちゃんと居られなくて
後は伴奏が2件でしょ・・・自分のレッスンと〜、弾きあい?
体力無いからちゃんと寝ないとだめなんす。。

そんなこんなで、明日は待ちに待った
海〜〜〜〜〜〜!!
まぁ、またいろいろ起こるの確実なので
。。。あんなことゃこんなこと。。。汗
毎年恒例化・・@@

てなわけでまた早寝。
mi-miえらい。(自爆

hikky 

2005年08月09日(火) 23時28分
はい。タイトル通りただの引きこもりヒッキーしてます。
外に出ようかなあ?と朝は思いますね。
「よし、今日はお昼食べたら出てやる!」
といらない決心をしては、お昼ご飯後の心地よい睡魔に
毎日勝てずにいます;;w

ぃぃんです。(何
今日、久しぶりに朝外を歩きました。

何の気なしにぷらぷらしてると、
まだ小さいお兄ちゃんと妹発見。
お兄ちゃんの手には体の半分ほどもある
おっきなゴミ袋。
それを担ぎながら、二人がかけっこ競争していて。。
なんか、顔がほころんでしまった。

二人を見届けて、後ろを振り返ってみると
しちゃいました。夏の匂いが。
きっと多湿の中に木とかの香りが溶け込んでるんだねぇ。。。

ひとりでまたにやけながらお家へもどったmi-miです。

ぅわー!! 

2005年08月05日(金) 12時48分
今日ははじけて愚痴っちゃう。
朝シャワーだった私は、髪も乾かさず、ピアノに向かったのだけど、
だんだんパルティータが誘眠のメロディーとなり、
お昼まで寝てしまったw

おきてびっくり、寝癖が!
・・・まぁ家だしいいかぁ〜。
と、タンクトップに短パン(典型的なアメリカンスタイル?

お昼ごはんを食べていると弟が
友達と部活から「一緒に」帰宅。

いつも通り玄関でとどまるかと思いきや
母、何を考えたか
「○○君きたよー!^0^」
と私のいるリビングへ彼らを誘導しているではないかー!!

私。「ちょっとまったぁ〜〜〜〜!!叫」
あり得ない。あり得ないぞ母よ。
自分が出かけていたためきちんとした格好をしている母。
寝起きのめがねっ子の私。
「あり得ない!頼むからここには入れないでーーー!!叫」

・・・。半泣きの私を見て、母断念。
弟に小言言われる・・・

グスン。しょうがないじゃない?夏休みなんだから;;

ぉよよ。 

2005年08月04日(木) 0時16分
今日はちょっぴりお出かけ。夕方家を出たから、
帰ってくるの遅くなってしまった。。。

でも、実は夜自転車をこぐのがすき。w
私の家まで、帰りは長い下り坂がある。
車の通らないこの時間帯。

鼻歌(たまに実際歌っちゃう。)交じりに
空を見上げて・・・

ペダルから足を離す。
腕をまっすぐに伸ばす。

深呼吸。

そのとき
           
ちょっぴり気持に余裕ができたりする。

ま、多分誰かに見られてるんだろうとは思うのだけど、
結構癖になっちゃう爽快感。

今日は散歩中のおじーちゃんおばーちゃんに、
見つかったけどね・・ははw

初ブログ 

2005年08月03日(水) 1時32分
今日は、今までずーっとやろうとしていたHPをあきらめて、
ブログデビューと相成りました。w

音大に行き始めて、今までの環境とまったく違う世界に飛び込んで
あまりの情報量の多さにパンクしそうだったりする。

だからちょっとずつ、小さなこと、
(愚痴・・・もあるかも。)
書き溜めて行けたらなぁ〜と。そんなめちゃくちゃ私的な動機で
ブログ生活開始。

多分学校とは違うテンションでここには現れてると思う。
ので、ギャップに対する笑いすぎに注意ねw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RUNA
» 西洋史(死。 (2005年09月06日)
アイコン画像RUNA
» コンクル明け。 (2005年08月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ご無沙汰のこんばんは! (2005年08月19日)
アイコン画像RUNA
» ぅわー!! (2005年08月09日)
アイコン画像ゆー
» 初ブログ (2005年08月03日)
■about me■
*name:mi-mi
*major:piano
*type:optimistic
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:musica-t4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる