最近.............. 

January 16 [Tue], 2007, 22:14
今日かいもんいったら,イチゴのお菓子がいっぱいあったのン(o^ω')b
そぉいえばイチゴの季節やなぁ…と思いながらみよったら,かなりおいしそぉにみえてしょうがない(ΘoΘ;)
でも金なくて買えんし…┐('〜`;)┌
唾ためてながめてましたよぉ{{{{(+_+)}}}}
なんヵ,イチゴ好きの亞葵にゎちょっと辛い時期がやってきたみたいです【涙"

ダンス♪♪ 

January 14 [Sun], 2007, 19:44
このまえ言ってたダンスグループに進展があったんで,更新しまぁす(^з^)-☆Chu!!
あっっ!!
もぉグループ名かいちゃいまぁす♪♪
なんヵ名前わかんないと意味分かんないし♪♪
チィム名
夢幻雅椏琉's
でぇす$。゜*。*(oV艸V)。*゜。*$
ンで,これからもしチィム名出す時があると,【ガァル】って略して書くんでよろしくぅ(・ω・)ノ"
あっっ!!
そぉいえば進展の話ねン♪♪
曲作りできましたぁヾ(*'∀'*)
なんヵ近くの店でいいCD見つけたンで,そのCDを借りよぉと,ビデレコにいったら,そのCDなかったのン|||(-_-;)||||||
他の店も行ったヶど,そこもなかったのン(*_*)
だから,囿ゑCDを編集してMDに曲作ったぁ(^ヘ^)v
やっぱ難かったヶど,おもしろかったぁ♪♪
やすゎなにもないまま曲作ってるんだなぁ…と改めて関心/(.^.)\
またほれ直しちゃった(〃´ω`)ノ"
曲ができたんで,いよいよ振りにはいるとおもいますよぉ((( ^^)爻(^^ )))
楽しみだぁニャァ(=^・^=)
でゎ(^v^)/~

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 23:04
アテンションプリーズ終わったぁ( ..)φ
亮ちァかなりかわいい(^з^)-☆Chu!!
かっこよかったしぃ(O´艸`)
やっぱ演技うまいねン゜*。$゜。*
かなり♪♪
でもラブシーン☆(*^)(*^o^*)チュ
なくてよかったぁ☆(V艸VO)゜*$
ちょっとドキドキしながらみてた♪♪
でも,洋子と翔太にラブシーンゎないよねぇ┐('〜`;)┌
あったらどぉしょ(〃VAV)
なんヵ恥ずかしい(〃ノ∀゜*)【ぇ

なんヵ話かわるヶど,亮ちァ声裏返ってたよねぇ(^U^)
かわいかったぁ♪♪
そぉおもったのゎ亞葵だヶ??(*_*)



8→1

w(☆o◎)w 

January 13 [Sat], 2007, 0:00
今日,ダンスコンテストに出る事が決まりましたぁ【笑
曲選びも振付も衣装もチーム名も
全てぅちら【チィムの囚達】でやるんですょ!!
そんなん初めてでドキドキですゥ(〃゜∀゜〃)ノシ
もちろんチィムの囚みんなそんなん初ですょ(ρ.-)
ちなみにチィムの囚ゎ03囚なんですけどねンd(-_-)
初やヵラ,楽しみと共に,不安がね…(ΘoΘ;)
やばいのョン(*_*)
でもがんばるょ(`o'ヾ
練習の記録を出来たら更新していきまぁすヽ('v'#)/
あぁ♪♪
今日ゎチィム名決めたのよン(^з^)-☆Chu!!
03囚でメゥしあいながら♪♪
もし,気が向いたら書きます( ..)φ
でも,ばれたら!?困るンで,チィム名もし書いたら,書いて何日かして消すだろうヶど♪♪
いや,ばれるほど,ブログょんでる囚いないのゎ知ってるヶど,いちおねン(*'∀^)-☆

拝啓,横山様。 

January 11 [Thu], 2007, 23:42
01話終わりましたねン♪♪
時夫かわいかったぁ(o^ω')b
↑の字,間違ってたらごめんなさい…m(_ _)m
いつものゆうちんのようで,ちょっと違うぅ♪
みたいなねぇヽ('∀'#)/
しゃべり方,ちょっと違った様な…そんな事思ったのゎ亞葵だけ??(*_*)
おすっっ!!
てすきぃ♪♪
なんヵかわいいねぇ♪♪
時夫♪♪
ちょっと携帯片手に肉まん食べてゑ時ゎびびったヶどΣ(゜◇゜0)
塚,19才って現実と差ありすぎだょヾ(^_^;
ニノよりゆうちんのが年上だよぉ(^O^)/C□☆
いや…でも19才やれてりんじゃね??
肌綺麗だし♪♪

頑張れぇ/(.^.)\
19才ッッ!!

成人式ooo 

January 09 [Tue], 2007, 22:45
久しぶりのPCからの投稿になりますぅ
昨日成人式でしたねン
今日,ちょっと早起きしてNEWSをみてましたが,
ジャニィズの成人式のNEWSがなかったです
ぅちがみのがしたんでしょうヵ??
うっちぃでてるか出てないかドキドキしながらみてたんですがooo
だれヵみた囚いますヵ??

(`o'ヾ 

January 08 [Mon], 2007, 0:14
白虎隊さっきおわったねン('0')/
いいお話だったぁ{ラブ}
あぁゆうのだと,楽しく勉強出来ていいねン{キラリ}{ラブラブ}
チゥ01がこんなんいうとかきもいけど…(・ω・;)(;・ω・)

でゎ,話題かえまぁす('0')/
かわるのかわかんないけど,ヾ(^_^;
藤ヶ谷クンかっこよかったぁ{キラリ}{ラブ}
山Pも聖もかっこよかったぁ{キラリ}
塚,白虎隊の囚たちほとんどかっこよかったぁ{キラリ}{ラブラブ}
白虎隊σ中に{キラリ}やす{キラリ}似の囚がいたと思ったのゎ亞葵だけで章ヵ??(・ω・;)(;・ω・)
やすで頭いっぱいなもんで{ラブ}(^з^)-☆Chu!!{ラブラブ}

太っ腹(^ヘ^)v【ヮラ 

January 06 [Sat], 2007, 18:48

今日,CDを05枚も買っちゃったぁ(*'ω^)-☆{キラリ}
全部SALEで100円やったωでね{ラブ}
何時間ヵ悩んだ結果,05枚かいましたぁ{ハート}{キラリ}
今,外れが無いことぉ願いながら聞きおります(=^・^=)
それでゎヾ(*'∪'*)
よい休日ヲ(^v^)/~

マナー 

January 04 [Thu], 2007, 13:39
マナ−ぐらい守れよ・・・。









今回のツアーもマナー最悪だった。





とくにトロッコのときとカ。







タツヨシの急所つかんだり、

亮にキスしたり、

すばるのこと叩いたり、

せっかく握手してくれたのに

いつまでたっても手を離さなかったり、

自分のタオルとカ投げて

エイトを困らせたらり。



エイトはジャニーズっていう

大きなブランドを背負ってるカら

笑顔で投げてきたものとカも

返してくれてるけどさあ。



ぶっちゃけエイトも迷惑だと思うよ?



札幌魂で誰かが投げた帽子を

裕くンが拾って、ずっと

「これ誰の?!」

って近くにいた人にずっと聞いてた。

結局アリーナの人がスタンドの花道まで

投げたものだったらしいけど。



他にもバラードなのに名前叫んだり。



亮BANDのときに思いっきり

「博貴−−−!!」

って叫んでる人がいました。



バカじゃん?

そんなん叫んだって周りの人の迷惑になるだけだし。



席移動もやばすぎるとおもう。

近くに行きたい気持ちは分かるけど

その気持ちを行動に出さずに我慢できる人こそ

本当のeighterだと思う。

メンバーがマイクを通して

「席移動しないで!!」

って言うことも増えてきますよね?

そんなメンバーの声を聞いてて

なんとも思いませんか?



席移動して終いにはメンバーの衣装やぶいてさ。

エイトだけじゃなく、

衣装作ってくれてるスタッフさんにも

すごく迷惑がかかる事、分かっていますか?



団扇の上げすぎや

スケッチブックやボードの持込とカも目立つし・・・。



たっちょンのネックレストップは

まだ返してもらえてないらしいし。



ありえないですよね。





こんな人たちにまで

明るく笑顔をふるまっているエイトを見ていて

悲しくなりませんか?





マナー違反をすべて改善するのは普通なら不可能かもしれない。



だけどそれを可能にするのがeighterじゃないんですか?



◆ネットでの呼びかけ

◆魂会場での呼びかけ

◆マナー違反をしている人を見つけたら注意する



このくらいなら自分たちでできますよね?







全国のeighterのみんな、頑張ろう。













いつか彼らの本当の笑顔を見れますように。













8→1





無断スク、OKらしいです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みなさんも,考えてみて下さぃ!!
んで,同感の方がいらっしゃるなら,これを張って下さぃww

お参り♪♪ 

January 02 [Tue], 2007, 15:34

さっきお参りしにいきました{ラブ}
なんかいろいろお願いしました♪♪ 関ジャニのことばっかだったヶド…(o^v')b
ωで,そのいったとこが亀の神社で,亀がいましたd(^O^)b
写真ゎその池と亀の銅像ヾ(*'-'*)
-----


P R
ぅちのこと知ってねェ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月5日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-music(≧ε≦)love仔チァどぇす♪♪ 今guitarしたいなぁoooと思案。。。
    ・ダンス-習っちゃったりしてますL(oYuY)/Danceっていいよね゙ヽ((●>ω<人>ω<●))ノ゙♪♪
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
。*。+。゜~皆チァ殻σお言葉~゜*。+゜。
アイコン画像まい
» ダンス♪♪ (2007年01月14日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像まい
» w(☆o◎)w (2007年01月13日)
アイコン画像まい
» 拝啓,横山様。 (2007年01月12日)
アイコン画像ゑゆ
» マナー (2007年01月05日)
アイコン画像すゎ仔
» \(◎o◎)/! (2007年01月01日)
アイコン画像みゆ
» \(◎o◎)/! (2006年12月31日)
アイコン画像渋忠$'v`∞まい
» \(◎o◎)/! (2006年12月31日)
アイコン画像ぷりん
» おかえりぃ(oTATo)ノ'' (2006年12月31日)
アイコン画像ゆん
» 花より男子♪♪ (2006年12月30日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる