あけおめ〜ヾ(≧ω≦)ノ 

2008年01月02日(水) 22時13分
あけましておめでとうございますヾ(≧ω≦)ノ
ついに2008年ですねぇ☆そして今年私はやっと成人ですっ☆
なんていうか振り返るとあっと言う間で語りきれない色々ありました。
楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、ほんと色々人生色々っていう歌あるけど、まさにそれっ!
こぉやって振り返れるってことは少しは成長してるのかなぁ〜(。・・。)っとかしみじみ思う今日この頃

今は実家に帰ってきています(*・ω・)ノ 年越しは一人よりやっぱり家族のほうが楽しいし、高校時代の友達にも会えるしねっ☆けど、実家に帰ってくると始めはぃぃんだけど、慣れてくるとストレスです(´;ω;`)
生活が違うっていうか、なんか違いを感じてしまい、普段誰にも何にも言われない一人の空間があるので、喧嘩の声とか小言を言われるとイライラしちゃう(つД≦。)けど、やっぱり一人っていう空間に戻ると孤独なもので物悲しくなるのですw
わがままだね私。子供のような、大人もどきのような、結局子供ww


最近、将来のことを考えていると少し不安になります。
私は自立してやっていけるのだろうか・・・かなり不安。そして今の私は何がしたいのだろう。
それを大学生の間に見つけるのはとても難しいような、4年間では足りないようなきがしている今日この頃でもありますw
今年は大学3年、就職活動も始まる年!!
それまでに、今自分が出来ること、自分磨きをしようとは考えています
学生の今この瞬間を大切に。。。


2008年!!
今年も頑張っていこぉぉ~そしていつも笑顔を絶やすことなく、自分らしく
今までのダラ2生活を改善すべく、初志貫徹の心で頑張ります(*・ω・)ノ
自分を高めることの大切さを色々な人から学んだ。だからこれからは、
日常生活でその学びを活かしていきたい!!
目標をたてるだけでなく、実行する!!

当たったぁ〜☆ 

2007年04月08日(日) 12時34分
今日ゎHEY!HEY!HEY!の収録に行ってきますヾ(o・ω・)ノ☆☆☆何だかLIVE形式らしぃので楽しみだぁ〜☆ただ新曲の振り付け・・・難しぃ〜(ρn<,)笑

帰省中〜☆彡 

2007年03月17日(土) 20時43分
ただいま帰省中〜ヾ(o・ω・)ノ☆彡今回ゎ大阪、京都に寄って帰れてとっても楽しかった(*>∀<)У☆彡京都って綺麗ゃねぇ!そして大阪ゎにぎゃかゃねぇ☆彡また行きたい(@´▽`@)そしてなかなか普段会えない友達と色々語れて最高だったぁ〜(*/>ω<)/☆彡

憧れてた☆ヾ(´□`)ノ 

2006年11月13日(月) 1時05分
今日ゎ友達に誘われて、今井絵里子のライヴに行ってきましたぁ〜追加公演だったらしぃo(~∇~o)★かゎぃかったぁ〜★(*´ェ`*)そして何と言っても、一番嬉しかったのゎ、、サプライズプレゼント?!SPEEDのメンバーが客席にきてたこと!!初めて最初で最後!小学校の頃、大好きだったSPEEDを全員見れたぁぁ〜o(>ω<)o☆彡あとね、友達が見つけたんだケド、ラサール石井もきてたょ笑笑ぁと、絵里ちゃんのまだちっちゃな息子も見れたょヾ(´□`)ノなんてすばらしい日だったんだぁぁ〜笑めっちゃ嬉しかったょぉぉ〜(ο´∇`ο)ノぁ〜ライヴってぃぃっすねぇ〜笑  あと絵里子ちゃんの話の中にチョクAだんなさんの話が(*´艸`)きっとラヴAなんだねぇ〜笑笑★

久しぶりの更新ですっ☆ 

2006年09月15日(金) 2時09分
いやぁ〜夏休みもあと少しで(´;ω;‘)終わっちゃう。。けど夏休み・・・色々ありましたぁ☆☆ww
サークルでの花火大会夏合宿。長野でテニスしたんだけど、日焼けで真っ黒
今まで色々あって傷心中でしたが。。サークルに一番はじめに行った時から気になっていて、一回諦めたけど、やっぱり好きだった人。。片思いがやっっと実りましたぁそれが8月の終わりの話☆★
あの諦めたときくらいに、元彼に告られてぃぃかなぁって思ぃ付き合っちゃったけど・・・。やっぱり、、私だって何か違った。ドキAしなかった気が・・・
実は今の彼は、元彼とすごく仲良しの友達だっただから、今の彼は、元彼が書いていたブログの存在も知っていて見ていたみたい。。。それから、つきあってる時にどんなことがあったとかも、ぶっちゃけ知ってるらしぃけど、、今の彼はそれを知ってるけど、、受け止めてくれたよぉ私がブログをみてたことは知らないけどね(つд・)エーンまぁ今更いうつもりもなぃけど(´;ω;`)6月とかテストのときとか辛かったぁ・・・ほんとに(´;ω;`)
あの時は、みなさんお騒がせしました。助けてくれてありがとぉ
もぉ別れなんて、耐え切れないよ。。けど、祖母の実家で、おじさんが「出会った瞬間から別れってついてくるものだよ」って言ってたのが印象的だった。。あと親には、彼氏とか出来ても恥かしくて言えない。。けどおばぁちゃんには、辛かったこととか話しちゃったおばあちゃんには話せちゃうんだっ★親には、万が一結婚するってときにもいえないかも。本当は言いたいけど。。(´;ω;`)
やっぱり、おばあちゃんは、良き理解者で、恋愛の師匠だからww師匠が言うには「これからいっぱい色んな人と付き合いなさい、恋をしなさい。」だそうですけど、おばあちゃん、私もぉ別れとかきついよ。もぉってほど恋愛してないけど、辛くて寂しすぎるから。。きついなぁ。。

遠回りしたけど、今は幸せです。。って言ってもメールで付き合うことになってから、すぐに私が帰省しちゃって、まだ一度も会えてない(´;ω;`)東京に戻ったら会いますそれまではずっとだけ(´;ω;`)wwwけど、一時期からしたら随分回復できました★やっぱり時間は解決してくれるのかもしれないね。。前回の恋愛で、色々学んだよ。だから、無駄ではなかったはず。けど少しのトラウマがこれから乗り越えていけますよぉに(´;ω;`)ww

今の彼とは8月のはじめにサークルで、あった花火大会の時も一緒にすごせたり、二人で帰れたり合宿でも色々あって仲良くなれて★お互いに第一印象から知らないうちに惹かれ合ってたことが、付き合った後のメールで判明wwその時は嬉しくてドキAして。合宿でも意識した瞬間に話せなくなったりww
改めて好きだと実感したり。。元彼のときはなかったドキA感がww
ちなみに、元彼は今まで付き合った人数8人とか言ってたけど、今の彼は、私が初めての彼女らしい私なんかが初彼女でいいのかなぁ~って心配だけど。。頑張りますww

もうひとつちなみにwお互いかなりshyでww まだお互いの気持ちを知らなかった花火大会の時、彼は手を繋ごうとしてくれてたみたいでwけど、嫌われたくなかったから出来なかったってメールで言ってたよww。。私から、、手なんてつなげないww恥かしいよぉ。。
今日はこの辺でヾ(≧ω≦)ノ また何かあったら、報告更新しますっ★

(ノ_・。)ぁっとぃぅ間に桜散る 

2006年07月26日(水) 16時42分
木曜に自分から彼に別れを告げました(ノ_・。)。。これでよかったハズ(o>зД<))改札まで行ったものの帰れず・・泊まってもぃぃょって事で。彼の家に泊まり、次の日ゎ彼が私の家に泊りで別れた感じぢゃなかった・・まぁもぅ関係なぃっ!!忘れるっ!友達なんだからっ!ぁ〜(x□x)サークル・・一緒だょ、しかも付き合ってる事最近かなり広まったばっかだょ笑ぁ〜ぁ(>_<)。やりずらぃっっ。しかも8月ゎ合宿がぁりますっ(o>з_<)笑ぁ〜↓ さぁてっ(;-;)へこんでばかりぃなぃでっ次の恋A(*/>ω<)/☆ケド今ゎ本当にゃばぃっ笑。今まで精神的に落ち込みすぎてて、レポートやテスト勉強してなくて。。単位危うし!!頑張らなくちゃっ(;-;)集中出来ないけど(ΩдΩ)笑笑。   ちなみにっ★★今までさぼり気味でしたが(;-;)笑
今度から出来る限り更新しようと思ってるので、チェックよろしくっo(>ω<)o゙♪

早くも(ノ_<。) END 

2006年07月18日(火) 23時17分
早くもこの恋は最終章を迎えようとしてる。本当に早い、始まりも終わりも。。
すごくA悩んだ(;_;)ってかココリコミラクルタイプみたいなことが実際にあるんですょぉ

実は、彼が私にブログを書いているって話してたのを思い出した。見つからないだろうと遊び半分でみていたら・・・あったんです。彼のブログが。これが不幸の始まりでした。
ケド今だとこれが見れてよかったっていえるかなぁ
どちらにしても、彼は以前にも言ったようにオープンなのでブログだって多分、本心なはず。
話せば長くなるのょ(;_;)

付き合い始めて2週間、本当に楽しかった。普通にデートもしたし。2週間の間の日曜は必ず泊まりきて、「毎週こようかなぁ〜」「定期買っちゃおうかなぁ〜」など言ってた彼。
けど2連泊してから、突然様子が変わった。
何があったのか自分でも分からない。
6月の終わり頃、2週間の間、毎日のようにきていた彼からのメールがパタンとなくなった。。
見ないようにしていたブログがすごく気になったから、見ちゃった。
まぁ内容は・・・2週間ちょぃ付き合ってる彼女がいる、別にそんなに嫌なとこもない。けど何か違うみたいな、高校時代に好きになって告白したけど生まれて初めて振られたあの子が忘れられないみたいな。どうしよう、決めなきゃみたいな。。←何が決めなきゃだっ!(`Д´!!って心の中でツッコンだ。自分から言ってきたくせに。けどそのときは自分もなぜかのめりこんでて。。
すごくショックだったその日寝れなかった。
今、考えると馬鹿みたいだよね。

追記に参照★

ずっと書けなかったぁヽ(´;ω;`)ノ 

2006年06月26日(月) 0時31分
なかAPCを開く余裕がなかったです(ノ_<。)
えっと、日記を書いていなかった間に急展開がありました。。

彼氏ができましたぁ★★(o´ω`o)w
出会ってから3回目で告られちゃぃました。。
彼とは出会ってからの展開がとても早かったので、とても不安でしたょぉ。。
まぁ、今も多少不安ですねぇ。。(。>_<。)

そして、少し悩みは。。彼がとてもオールオープンな人だということです(。>ω<)
隠し事がなぃっていぅのは、とても良いことだし安心できるんだけど。。
付き合ってることとか色々なことを、人に話してるんですからぁぁ。。

ちなみに、彼とは同じテニサーなんですよぉ。。
それで、彼は上級者なので違うコートなのですがぁ(-ω-。 )先輩方とかにも色々話していて。。
あと、1年にも噂が広まっているらしく。゚(。ノωヽ。)゚。ってかA泣きそうになっちゃったのは、、
付き合ってから初サークルに行った帰り道の事。。
後ろで歩いている人の声が聞こえてきました。。「yukaってこと学年会で出会ってもう付き合ってるらしぃよぉ〜」
とか「お互い一人暮らしなんだってぇ〜その夜はなにがあったかは知らない〜」
とにかくA色んな話が筒抜け状態で、、真後ろで聞こえてきました・・・(;_;)

もぉやだぁ〜って思った瞬間涙が込み上げてきましたよぉ(ノ_<。) ・・。
噂って勝手に歩き回るから怖いよね。。本当にやだっ。。
けど、、彼は全然気にしてなぃのだぁ(;_;)。。。困ったぁぁ。。
ってかもぅ遅い〜(ノ_<。) 結構、噂が広まってるからぁヽ(´;ω;`)ノ HELP〜

ぁ〜付き合うって難しい。相手にちゃんと気持ちを伝える事は大切だよね。。
あとねA(ノ_<。) 彼から「痩せたらよりぃぃよ」とのお言葉が!!
一番自分が分かってるよぉぉ〜結構ショックだったぁぁ〜

なので!!ダイエットして綺麗になってやるぅぅ!!!
なんでだろうね。。彼に嫌われたくなぃってばかり思ってしまぅ。。
自分の気持ちの方が大きくなっていってる気がする(;_;)・・・・。

G.wだぁ〜ヾ(≧ω≦)ノ 

2006年05月03日(水) 18時03分
一足早くww
29日に帰省したのでしたっ

今日からG.W〜みんなも帰省したかなぁ
なんだか、少し家から離れてただけなのに、帰省したら少し変な気分だった。。
『終わったぁ〜疲れたぁ〜』って、まるでミニ旅行のようなwwwそして、東京にいたのが夢だった感覚に襲われたのでしたっ
やっと生活にも慣れてきたかなぁ〜って思ってたら、G.W
また、振り出しに戻っちゃったりしてぇ(´;ω;‘)w
それは、困るわぁ(つд・)エーン。。ってかねA、、実家の居心地がよくって、、
本音は帰りたくないwwもぅ疲れたぁぁ〜通勤ラッシュ嫌だぁぁ
それに、二度寝が、、怖い〜 だってAもぅ3回も寝坊しちゃって
冷や汗かいたんだよぉ〜(つд・)エーン。。。
ぁぁ〜次は夏休みぢゃんかぁ(´;ω;`)どぉしよぉA
また、大変そうだぁ

ちなみに、まだ応募してなかったけど、本当はA5日にMステにタッキー&翼が出るから番組協力の募集があったんだけど(´;ω;`)今回は諦めたぁ
今回はLIVEの形式なのにA(つд・)エーン
けど、5日にはまだ、帰りたくないし(´;ω;`)。。。
 
ひとまず、ここまでの更新
あとでまた、綺麗な写真をUPしますっ★

やったぁ〜(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 

2006年04月23日(日) 12時38分
ついにAPC出来るようになりましたぁ〜★(。・ω・)ノ゙
えっとA、今まで色々ありましたぁ〜★ww

まず、大学入学式、初一人暮らし
履修登録で悩み、サークルで悩み
まぁA充実した日々を送っております★ww

留年しないようにしないと・・・。4年もこんな生活が続けられるのだろうかぁ
って不安もありつつ。。。

あとA、たまA見に行ったテニサーで、ほんの少しだけトキめぃちゃぃました

もうK君の事は、忘れようと決心したyuka★なのでした。。
まぁそれには、理由があるんだけどwww(。>_<。) もぅぃぃのだぁぁ〜www

さぁ〜学生生活★頑張るぞぉ〜(。・ω・)ノ゙

みんなは最近どんな感じ?どんAコメント下さいなっ★

ではAこの辺で(´・д・‘。。。


まほう(シンデレラ)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ふん!(アブー)
☆最新コメント☆
アイコン画像サブリナ
» 憧れてた☆ヾ(´□`)ノ (2006年12月18日)
アイコン画像サブリナ
» 久しぶりの更新ですっ☆ (2006年09月26日)
アイコン画像YUKA
» (ノ_・。)ぁっとぃぅ間に桜散る (2006年08月01日)
アイコン画像はな
» (ノ_・。)ぁっとぃぅ間に桜散る (2006年07月28日)
アイコン画像ゆう
» やったぁ〜(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) (2006年04月24日)
アイコン画像はな
» 今日、ついに!!引越し★ヽ(・ω・ゞ) (2006年03月27日)
アイコン画像サブリナ
» もう3月★★久しぶりに更新ヽ(・ω・ゞ) (2006年03月09日)
アイコン画像yuka★
» もう3月★★久しぶりに更新ヽ(・ω・ゞ) (2006年03月07日)
アイコン画像はな
» もう3月★★久しぶりに更新ヽ(・ω・ゞ) (2006年03月07日)
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_tt_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる