ついに…!! 

April 25 [Wed], 2007, 22:06
今日はついに苗字が変わりましたww

まぁいいことなのかはよく分からないですが

うちにしてみればとっても一歩前進w

早くお引越ししたい…。

ところで、視力がとっても落ちたんですが

回復するのにはどうしたらいいですかね?

ほんと、視力と歯並びだけが自慢なんですよw/エッ

あぅーッ

今日はすごく疲れた…。

凪ちゃん!置いていっちゃってごめん…!

そいえば、修学旅行の学習係のやつあったんだってね?

さっきはじめて知ったよ!?

ぉれは副班長だから関係ないけどw

ほんとは班長やりたかったんだょ…!

へんな男子に取られたんだょぉー!

黒いあいつが出たんです…。 

April 20 [Fri], 2007, 19:25
正確には茶色なんですけどね…。

あいつですよ…変に黒光りしてる奴…。

ゴキ〇リですよ…。

ああ…気持ち悪い…。

そいえば、今日は料理をしてるときに

なんか面白いものがw



他のは丸とかなのに

なんかハートがw

映りが悪いですが…。

ちなみに、分かると思うけど

左下のがハート型かな?って思ったやつですw


鬼嫁日記…いい湯だな! 

April 17 [Tue], 2007, 22:30
今みてますw

なんだかとっても眠いのですょ!

そいえば昨日はバイトで2000YEN稼ぎましたw

やったーww

でもね、ママさんや妹に結構ボッタクリにあいまして…

ただいま1000YEN残金ですw

あっそういえば、選択授業のやつどうしよう…。

んーやっぱ数検受けたいなww

つか、数検ってそもそもなんだょってねw

デイダラバd 

April 14 [Sat], 2007, 19:27
【デイダラバトン】

■貴方はデイダラが好きですか?■

もち!

■ズバリ彼の魅力とは何でしょう?■

声ですかね?あとは髪の毛長いとこ…。トカ?

■クールな彼とラブリーな彼。お好みはどっち?■

クールでしょ!w

■彼の好きな食べ物は何だと思いますか?■

バナナ?/エェー

■嫌いな食べ物は?■

定番のピーマン!

■岩隠れ時代はどんな子だったと思いますか?■

素直なかわいい子w

■では、里抜けのきっかけは何だと思いますか?■

スカウトされたんじゃね?/エッ

■彼の芸術の中では何がお好きですか?■

すべてといっていいでしょ!ウン!

■最後にデイダラへの愛を叫んでください■

あの鳥みたいのに乗せてください!

■お疲れさまでした。デイダラ好きーさん3人に回してください ■

デイダラ好きな人どうぞ!

銀魂バd 

April 14 [Sat], 2007, 19:19
【銀魂トリップバトン】

1・朝起きたらあなたは万事屋にいました。第一声は?

「…?ここどこ!?ってエェー!?万事屋!?銀ちゃーんvV/エッ」

2・銀ちゃんがあなたに住んで欲しいと言っていますよ?

喜んでw

3・神楽ちゃんと散歩で真選組へ行きました。近藤さんがこっち見てます。

げっゴリラじゃんッッ

4・土方さんがマヨを勧めてきました。どうする?

あのぉーそこまでマヨラーじゃないんですけど…。

5・沖田さんがアイマスク無しで寝てますよ。起こしますか?

寝顔写メ撮ってから『風邪引いちゃうよー』って起こすw

6・ミントン山崎さんがミントンやろうと誘ってますね〜。

いいよぉwミントンやろぉwあっでも、ちゃんとシャトルも使ってね?
素振りなんて嫌です!

7・万事屋に帰ってきました。新八が料理を振舞ってくれます。お味は?

まぁまぁじゃないですか!?ねぇ!あなた料理うまかったのね!みたいな…

8・銀さんがニッコリ笑ってチョコを出してきました。(一欠けらだけ)

いただきますvV

9・その夜転寝をしたあなたは次の朝もとの世界に戻っていました。

…一生その世界に居たかった…。

10・次に回す人5人決めてください。

えっとフリーで…
誰かやって下さいw

さっきのパート2!テニプリバdw 

April 14 [Sat], 2007, 18:54
(o>∀<)b{こんちわッ!テニプリバトン・パート2が君に回って来たよッ☆

        前回と同じようにキャラの質問に答えてあげてね♪]


青学キャラ

1.菊丸英二から

「ほいほ〜い♪菊丸だよん☆ 正直言って、二回目のこのバトンって嬉しい?それとも面倒?」

英二はいつも元気だねー!
バdは結構楽しいよw
テニプリだしねw

2.桃城武から

「おっす! 突然なんだけどよ、今俺がお前に「一緒にハンバーガー食いに行かねえか?」って
聞いたらお前は行くか?」

行ってもいいけど桃ちゃんのおごりね?笑

3.河村隆から

「やぁ。ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・。 【かわむらすし】って行ってみたい所かな?」

お寿司はそんなに好きなネタがないから…。微妙…。
あっでも、青学メンバーいるならいくかもw

***

氷帝キャラ


4.宍戸亮から

「お前はロン毛とツンツンヘアのどっちが好きだ?」

どっちかっていえばロン毛…。笑

5.鳳長太郎から

「突然で悪いけど、君には大切な人っている?」

いるよ?とっても大切な人が…。

6.日吉若から

「もし初めて会った奴に「下克上だ」と言われたらどう思う・・?」

上等だぁー!!って笑
まぁ、大体下克上だなんて言ってくる人いないと思う…。

***

立海大キャラ


7.ジャッカル桑原から

「・・赤也が居ないんだが・・・お前、何処に居ると思う・・?」

テニスコートじゃない?さっきダブルス組まされた!

8.柳生比呂士から

「今時に【紳士】ってあると思いますか?」

灰男のアレン君でしょ!
現実にはありえないと思うケド…。
男子はみんな信用できない敵ですから!笑

9.丸井ブン太から

「よっ! 俺の今噛んでるガムは何味でしょうか?」

グリーンアップルなんじゃないですか?多分…。
そんなような事を聞いた気がする…。
ぶんちゃんのことあんまり知らないなァーォレ…。
頑張って勉強します!

久々テニプリバd☆ 

April 14 [Sat], 2007, 17:41
青学キャラ


1.越前リョーマから

「アンタ、何歳?」

おっと、最初からリョーマ君ですかッ!嬉
えっとね今年で15才ですねww/なぜ敬語!?

2.不二周助から

「誕生日、教えてくれるかい?」

続けて不二君ーッw再び嬉
誕生日は6/15ですょw/だからなぜ敬語!?

3.手塚国光から

「血液型も聞いておこう」

おっつ…。うちの苦手キャラですゎー…
血液型はAだと思っていてください…ハィ

***

氷帝キャラ


4.跡部景吾から

「趣味は何だ?」

んー趣味?
えーとねー…特にないかもw

5.忍足侑士から

「得意科目は何や?」

侑ちゃんではないですか!
得意教科?んーやっぱり家庭科とか英語かな?
あんまりどれも得意じゃないのさァー笑

6.向日岳人から

「好きな食べ物は? ちなみに俺納豆♪」

岳人は納豆!?
絶対無理ですゎッッ
納豆嫌いですから!
うちは〜…フルーツが好きw

***

立海大キャラ


7.真田弦一郎から

「将来の夢は何だ?」

一応料理関係の仕事がいいなァー…とゎ思ってますw

8.柳連二から

「君の弱点が知りたいんだが・・・?」

弱点…くすぐりに弱いし、あとはー男の人の低い声は
個人的に嫌いです。/弱点…ナノ?

9.切原赤也から

「俺と今からダブルス組んでくんないッ?! 緊急事態なんだ!!」

おっけ!任せとけ!
あっでも、前衛は無理ですぜぃ?
後衛は…まぁそこそこならできますぜw

テスト終了… 

April 14 [Sat], 2007, 8:35
テスト終了しました。(題名と一緒…。)

んでね、莉依ちゃんと凪ちゃんと

テストで総合点が一番下だった人がなんかおごるって約束したのw

絶対負けたくないさ!

てか負けられないさ!

まぁ社会だけは絶対に負けません/黒笑

…負けず嫌いなんです…。私…

ついでに意地っ張りです…

最低な性格でしょ?/エッ

あー自転車新しいの欲しいなぁー

だってお下がりのオンボロチャリなんです…

欲しいーーー!

思わぬ拾い物…vV 

April 11 [Wed], 2007, 16:36
NEWSバトン


1.朝起きて、ベッドから抜け出そうとすると・・・

 A 「もう起きるの?」目をコシコシ擦って貴方を呼び止める手越祐也
 B 「・・・。」半分寝ながら、もう一度貴方をベッドに引きずり込む小山慶一郎
 C 「おはよう!!!今日もエエ天気やなぁ〜♪」いや、今日は曇ってますけど?内博貴

 B!!半分寝ながらがとってもいいw

2.何やかんやでドタバタして、学校に遅刻しそう!!!;;;

 A 「遅刻するッ!!;;;」チョコパンを片手に、もう片手には貴方の手。増田貴久
 B 「焦らずのんびり行こうなり★」野ブタ混じりでのんびり山下智久
 C 「・・・もう、遅刻でええやん?」いいの!?錦戸亮

 Cがいいw遅刻でいいです!はぃw

3.何とかチャイムが鳴るまでに登校することが出来ました。さて授業・・・

 A 「・・・zzz」隣で気持ち良さそうに寝ないでッ;;;草野博紀
 B 「これ分かる?」そっと小声で教えてくれる加藤成亮
 C 「はぁーい!!!!」元気に手を挙げて発表!でも、結局間違える内博貴

 …。どれも知らない人だからなぁー…。なんとなくBで…。

4.お昼ご飯は、定番の屋上で!

 A 「ジュース買ってきたよ♪」いつの間に!?さり気なく優しい手越祐也
 B 「て・・・手作り!?///超嬉しいんですけどっ!!!///」貴方の手作り弁当に感激★小山慶一郎
 C 「おいしいー♪」隣でパクパクおいしそうに食べる増田貴久

 Aですよ!テゴ最高↑↑

5.さて、放課後。

 A 「帰ったら、膝枕して♪」ニッコリおねだり、山下智久
 B 「・・・ん。」照れくさそうに手を握ってきた錦戸亮
 C 「あぁ!!!あの番組始まる時間だ!!!;;;」二人で家まで猛ダッシュ!!草野博紀

 AかBかすごく迷う…。いいや!どっちもでw

6.家に着きました★

 A 「疲れたー;;;」一緒にソファにダ―イブ!!!加藤成亮
 B 「夕飯作ろうか!!!♪」手料理を振舞ってくれる手越祐也
 C 「こっちこっち♪」手招きして、自分の膝の上に貴方を座らす内博貴

 B!!一緒に作りますよ!

7.夕食の時間になりました。

 A 「デザートは桃ね!」もうデザートの話ですか?!小山慶一郎
 B 「一緒に作ろうか?」めずらしくつまみ食いしない増田貴久
 C 「へー。料理だけは出来るんや。」毒舌だけど、おいしそうに食べてくれるから許す!錦戸亮。

 B!あの笑顔で言って欲しい…!

8.寝る前には・・・

 A 「チューしてから寝るの!」毎日恒例!山下智久
 B 「ギャハハッ!!!!」一緒にお笑い番組見てテンション↑↑草野博紀
 C 「何見る?」まったりと二人でDVD鑑賞、加藤成亮

 A…ちょっと抵抗あるけど…ね?

9.もうそろそろ寝ましょう!

 A 「・・・大好き。」耳元でそっとささやく山下智久
 B 「・・・zzz」先に寝ちゃったけど、手はしっかり握ってる小山慶一郎
 C 「明日も一日頑張ろうね♪」ニコッとスマイル★増田貴久
 D 「〜♪」貴方の背中にピットリ引っ付いて甘える手越祐也
 E 「朝、起こしてねー♪」ほっぺにCHU★内博貴
 F 「はよ寝ェや〜。明日体力もたんで〜。」頭ポンポンしてくる妙に優しい錦戸亮
 G 「おやすみ・・・///」照れながら貴方の近くで寝る加藤成亮
 H 「明日もかわいい俺の彼女で居てよ!!!」後ろから思いっきりハグ!草野博紀

 ABDFがいいなぁw

明日から弁当です! 

April 10 [Tue], 2007, 14:39
タイトルあんまり関係ないです…ハィ

てかね今漫画借りたやつ読んでたんだけどさ!

悩殺ジャンキーとお兄ちゃんと一緒w

あれめちゃくちゃおもろいですゎ!

ジャンキーもお兄ちゃんと一緒も今すごくいい感じw

正兄ちゃん『襲っちゃうぞ』ってな爆弾発言!

海ちゃんも男の子ってな感じが…。

次回号が気になりますねw

そういえば今日は自己紹介などというめんどくさいことをやったのですョ!

人の前で話すのが苦手なうちは緊張しまくりですよ!

多分顔真っ赤w

莉依ちゃんと内容ほとんど一緒だったしww

ってか自己紹介しなくても三年間一緒にいた人たちなんだから

分かるハズでしょ!?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像苦楽
» デイダラバd (2007年09月09日)
アイコン画像すぐる。
» ついに…!! (2007年04月26日)
アイコン画像時雨
» 黒いあいつが出たんです…。 (2007年04月22日)
アイコン画像莉依
» 黒いあいつが出たんです…。 (2007年04月21日)
アイコン画像スグル
» 黒いあいつが出たんです…。 (2007年04月20日)
アイコン画像時雨
» 風邪引いた~… (2007年03月27日)
アイコン画像スグル
» 風邪引いた~… (2007年03月26日)
アイコン画像時雨
» はぅ〜 (2007年03月26日)
アイコン画像鈴音
» はぅ〜 (2007年03月26日)
アイコン画像時雨
» スグルちゃんからバdw (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる