体調不良 

2006年02月05日(日) 0時01分
バトンやった
基本性格

おしゃれで洗練されたイメージが強いのですが、実は案外庶民的で、素朴な優しさを持った人。
少しつきあえば、イメージと本当の姿のギャップに気がつくでしょう。神経質そうでいて、ピンチのときにはけっこう図太い一面をのぞかせることも。
チョコスイーツにたとえるならドラジェ。宝石のように美しい一粒をかじると、中から素朴なアーモンドが出てくるところがこの人をほうふつとさせます。


恋愛運

好きな人にはあれこれ親切にしたくなるタイプ。
かゆいところに手が届くように世話焼きしますが、決して押しつけがましくならないのが特徴。
「知人の紹介」で恋が始まり、そのまま結婚へ進むことが多いようです。



ベスト相性

繊細で考え込みがちな人を見ていると、理屈抜きで励ましてあげたくなるようです。たとえば生チョコの人とは好相性。


ワースト相性

ありきたりな恋愛を嫌うエクレアにとって、あなたの親切や世話焼きは「猫に小判」。喜んでもらえず傷つきそう。

パソコンがやっと直ったぁ 

2006年01月29日(日) 20時28分
かなりの間放置してしまってごめんなさぁい
これからはなるべく更新したいと思います
ってわけで今日は学校休みで家でゴロゴロしているところへ従姉妹の子供がやってきたぁやっぱり子供っていくつになっても可愛いわぁで今日は一日子供の面倒見て終わったぁ
しかも今気づいたら頭がガンガンするぅ




志帆からのバトンも今やりました
Q1.今やりたいこと。
  大勢の人の前で歌いたい
Q2.今欲しいもの。
  お金・自分の家・かな!!
Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
   靴・服・化粧品・楽譜・本
    
Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの。
   特にないかも
Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
   ソファー・グランドピアノ
Q6.タダで手に入れたいもの。
   愛(笑)
Q7.恋人にもらいたいもの。
  自分が好きになった人ならその人がいてくれれば何もいらない

Q8.恋人にあげるとしたら。
   自分があげられるものなら何でも!!!!
Q9.バトンを5人に渡す。
ショウ・マナミ・シホ・タマキ・エリコ

Q10.無視したら?
  一発芸

バイト 

2005年11月10日(木) 21時21分
今日はバイトの打ち合わせに行った!!!!学士会館に行ってチャペルみたいなとこを見せてもらった★なんかすごかった(人´ー`)*.・゜゜・★
これからどぅなるのかと思っていたら何か歌を歌わされて何を歌うとか細かい話になり所見なのにアベベルムコルプスをやりぃの良くわからないまま時間が過ぎ二時間…
思っていたよりも難しい話しになって来てる気がしたけどまぁ…一人じゃないし!!頑張ろぅと思う!!!!!!
それから学校に帰って来てレミゼのビデオ見ながら志帆と麻衣ちゃんと翔くんと衣裳考えたぁ(^∇^)ノ
イマイチ良くわからないけどなんとなぁくはわかるから今日またぉ家で考えようと思う(*´∀`)

★☆発表会☆★ 

2005年11月02日(水) 19時54分
今学校帰りの電車の中だぁ…まだきっとみんなは練習してる時間かな…
私は明日はいょいょ発表会だぁ!!!!
大学入って始めての発表会だからメッチャ緊張するけどいつも通りにやればきっと大丈夫大丈夫ヾ(゜∀゜ゞ)頑張るじょ↑↑

寒かったぁ… 

2005年10月31日(月) 23時39分
今日メッチャ寒かったぁ(>_<。)普通に上着無かったら死んでまうぅ↓↓
今日は早めに起きたからお弁当作って10時半過ぎに学校行って部屋取り並んだけどそのすぐ後もぅ人並んでて月曜の部屋取りって混むんたな…と言うのを発見したヾ(゜∀゜ゞ)


以下コメレス…
麻衣ちゃん→コメントありがとぅ☆★明日元気でまた会おうねぇヾ(〃^∇^)ノ
麻衣ちゃんの体調は大丈夫かい!?

復活しましたぁ!!! 

2005年10月30日(日) 21時52分
一昨日は体調不良で練習抜けてしまいましたが昨日今日寝過ぎなくらい寝て○o。.(*ЧωЧ*).。o○ご飯も沢山食べて元気になりましたぁ(人´ー`)*.・゜゜・★
のでまた明日から元気溌剌で学校行きたいと思いま〜す(*≧Åб)つ

バイトの面接 

2005年10月28日(金) 0時08分
楽しかったぁ(*´∀`)ノそして志帆と翔子と笑笑行って飲んで超楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ
そして翔子のぉ家にSTAYだぁ★☆
明日レッスンだし(>_<。)めんどいし↓
レミゼの練習頑張る!!!

今日は… 

2005年10月27日(木) 0時07分
練習大変だったにぃなんかすごく疲れたぁでもみんなで盛り上がるところとか楽しかった演技するのはやっぱりなかなか難しいけど上手く出来た時すごく嬉しいからこれからも頑張ろうと思う
まぁ大変なこともたくさん有ると思うけどみんなで頑張っていきましょう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像マィだひょ☆
» バイト (2005年11月10日)
アイコン画像マィ☆
» 復活しましたぁ!!! (2005年10月31日)
■プロフィール■
★華緒梨★
☆19歳♀☆
★ただひたすら歌うのが大好きな大学一年生★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_sop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる