2008年01月09日(水) 3時53分
昨日のうちにおわったもんねー
しかし、プリンターのインクがなくて印刷できず。
この前買ったばっかなのに!
足りなかったわ

PODCASTってよく分からんよー
ipodに入らないよー
なんでよー
誰かー

今日はハチクロでしたね!!
まだ見てないけど
別に生田斗真が好きなわけじゃないよ!!
成宮君の方が好きだもーん

なんかパソコンがぶーんってうなってるので・・・

寝ます。

手紙 

2007年10月30日(火) 2時52分


素直な気持ちで今を詰め込んだ

乾かないうちに君に送ろう



手紙を書いた。
最後の手紙。
下書きしようと思ったけど、やめた。
そうしたら迷って1日じゃ終わらないから。
曲聴きながら、どんどん書いてったけど
最後の1枚になっていろんなこと思い出してきた。
会報も本もすべて来たし、手紙を書き終わったら全部終わっちゃう気がして
寂しさがこみ上げてきた。
もうライブに行けないんだ、新曲が出ることもないんだって改めて感じてしまった。
なんとなく本も最後の会報も読めないままでいる。
やっぱり自分の中でチャコフィルって大きい存在だったんだな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_slave
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ネオニート
»  (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる