とんだ惨事だよ僕 

April 15 [Sat], 2006, 21:47
なんか久しぶりの日記・・・ ってか題名かえなきゃなぁ・・・
何でずっとホッチョコなの笑って話だ。よね。すけ。(・・・)


金曜日に自分はとんだ惨事をおこしてしまった(らしい)
先生に思いっきりガン飛ばしてヤバイことになった(らしい)
自分ダメだな!! ホントに!!
「志真の近くにいると危ない いつか抹殺される」
とか言われたよ!!  反抗するのはやめよう・・・
でもさ、先生だからって全部が全部あってるわけないよね!?
子供だからって自分の意見を率直に言うのは当たり前だと思う!!
大人だから とか 子供だから とか関係ないよ!!
なのになんで自分はあんな怒られてたのか・・・ 過ちは人生につきものだよ☆
ギャラリーいたしね・・・!! その中で思いっきりキレちゃったなァ
3年はぴりぴりするらしいけど うち全然そんなんないしなー
ヤバイヤバイ・・・ 「志真 超恐かったよ」 って言われたよ・・・
「今のでスクールライフ終わったね」 とも言われたよ・・・
どんだけだったんだ って話だよ


でも友情関係でピリピリしてる・・・
部活内で起こった出来事なんですけども!
先生にも色々聞かれてうざくて怒ったんだよ笑

「最近志真、元気ないやんか。どうしたん。」 とか言われたもんで
「別に。(怒)」 ってかんじだった(らしい)んですよ。怒りマークついてたらし!
もうこの時点で先生に対する態度ではない 笑
「そんなわけないやんか。 先生に話してみ。」
「別に。(何が/怒)」 
「無理しやんでええんやぞ?」
「・・・・・・(爆発寸前)」
「ホラ、やっぱツライんやろ。話してみ」←うざい

プチッ ←何かが切れた

「だから何もないっつっとるやん!! 喋りかけてくんなよ!? まじウザイ!!」

………… 周り沈黙(10人女子と男子卓球部20人超)

キミの瞳にロックオン☆ 

April 07 [Fri], 2006, 23:17

題名バカですんません笑

この前のどんだけクラス変えのやつ嫌やったか何かもうどうでもいい(爆
なぜか今、一緒のクラスになったことない子とおる。謎だ。
まあ楽しいです。前の方が楽しかったけど・・・ 涙

昨日ス○ローとかいう寿司屋にいって!(ストローじゃないよ/何)
そしたらめっちゃ超絶カッコイイ方がいらっしゃった・・・!!!
前の席なんでガン見してたら目あったんですけど!(気まずい笑
高2やと思う。 服はジャージやったけど、超イケメンやぁ。(死語)
スポーツ少年ってかんじ。ジャニーズ系はウチ嫌いなんで・・・苦笑
それで、卵食べてた!! かわいー!!!
しかもこれからが超かわいいんですよ!!(何
ヨーグルトパフェ食べてた!!!かわいーーー!!! 萌える!笑
しかも「あー・・・微妙?」とか言ってた!! アンタはカッコイイですけどね!(うざい
やから、ウチもヨーグルトパフェ食べましたよ。爆
「あぁ、これ微妙。家で作れる」とか調子のってほざきましたよ!笑
また会えるといいなーw ヤバイです。かっこよかった。
ホントガン見しすぎて、3秒ぐらい見つめ合ってたんですけど(勘違いだろ)
そんであっちが ペコッと!!しました!!(何だよ
んでウチもペコッみたいな・・・ ロックオンされちゃったよ**笑
幸せやったな・・・ 寿司3皿しか食わんかったわ・・・
もうおなかいっぱいでした・・・ 笑


隣に音楽つけてみたー♪
ウチが好きなやつw レン/ジはあえて付けない・・・笑
何かつけてほしいやつあったら言ってください。 ソニーだけだけど。

始業式。。。 

April 06 [Thu], 2006, 12:57

今日始業式やったんですけど・・・涙
クラス変えのやつ、最悪やった・・・
何アレイジメとしか思えへんわ。何の陰謀だ
どんだけウチのこと大好きなんや(違

4人で仲良くて、一緒のクラスなれたらええなぁーとか言ってたのに
ABCDみんなバラバラだよ ヒドすぎる
仲いい子みんなAだし ってか自分Cで先生嫌
最低。最後の1年どうやって過ごせばいいん?
ウチ素で泣いとったし。 校長にも詰め寄ったし(ぇ

「秀樹ー!! 何でDなん!?」
とか言ってましたから。 この秀樹ってのはちなみに先生。笑
そんで 「紀子ー!? コレどう思う!?」 とか言ってましたから。ちなみにコレも先生
しかも秀樹にスカート短いと指摘され、挙句の果てには
「そんなにウチのこと好きか☆ でも秀樹、奥さんいんじゃん!?」
とか言ってましたから(ぉぃ
フレンドリーだよかなり。名前呼びだよ
校長にも 「てっちゃん!! 何コレ!!」 とか言ってたから。
てっちゃん⇒哲雄 です。爆笑
あー笑いコトじゃねぇよーーー!!!!!!

まあそれは置いといて・・・(ぇ
修学旅行も何かそのクラスの女子で寝る部屋とか決めるんだってェェェェ
琉球サンロイヤルホテルなんだけどさ。 どーしよー
そんな修学旅行の夜とか3時ぐらいまで語り明かしたいのに!!!!
あーもう ウチの青春かえせや てっちゃんーーー!!!
2Dんときマジで楽しかったァ 秀樹やったし。ウチ秀樹だいすき。(ぇ

ホントどうすればいいのか・・・
受験とか考えたくないし・・・ 号泣だよもう!!
帰りの道とかリップのマスターピース聴きながら泣いて帰ってました(似合わん



あああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

キミの手を強く握る。何処かへ行ってしまわぬように。 

April 01 [Sat], 2006, 15:38
最近TVでスペシャル多いよねー・・・
なんかカラオケのやつはレソジ花で出てたね! 
朝/青/龍なんなんだ一体 不覚にも聴いてみたいとか思った自分ってΣ(゜д゜)

昨日のタモステも・・・あんま好きな人出てなくって;
姉とか 「ふざけんじゃねぇ つーかバン/プ出せよ あいつらイイ奴だから ←何」
とか。 謎だ。
でも鯵缶も鶏も好きやけど出ないからねぇ でもお金関係なしでやってるってめっちゃカッコイイよね!!
そしてレソジのミ/チ/シ/ル/ベさ。34位?とかそこらへんで。
やっぱ1位はコブ/クロなことに家族猛講義。笑
っていうかケ/ツメ/イシに入れときゃよかった!!とか言ってた・・・
アンタらそんな毛嫌いしやんでもええでしょうよ 笑
とにかくケツメが一番って思ってたのにショックー ウチ桜大好きなんです洋

ホント最近見るTV限られてくる。スペシャルばっかで嫌やなあ
ってかHEY3にレソジかリップかウバか出て欲しい
トークが聴きてェんだYO  
レソジはなんかチェケラッチ公開だねェ。 絶対見る
イッチー好きの友達をハメて一緒に見に行くかも(最悪

あー明日友達と遊びますー 朝の10時から。 何すんだ一体
ってか着る服どうしよう 温度がイマイチワカラナイ
ってゆーか金ないんだよ 今月3000円でキリヌケトオル(謎
でも遊びたかったし・・・泣




ごめんなさいからなんかアンチみたいになってくる汗
でもまだまだ大好きなんですよ!?
でもホントに・・・なんていうかもう見ないで下さい
笑えないです。 気分悪くなる人もいるかもしれません


[READ MORE]

*後から見ても嫌だったので消しました。。。 すみませ!*

ぶぶぶぶぶろーどおれんずぃ! 

March 30 [Thu], 2006, 14:42
部活いってまいりましたー**
なんかウチら2年が4人しかいなくて(ホントは15人いる)全然楽しくなかった・・・
部活っちゅーのはちなみにバドミントンね。
あへー  試合もつまらんわ・・・
1年生弱いんですよねウチらに比べたら。
やから普通に試合しても13対1だったよ。やべいじゃん!!
でも明日から4連休なので寝ます。。。(サイト更新しろ


あのーホント描くことないんです・・・ ネタを!!
あ、そいやブロードオレンジについて語りますね(何


**超ネタバレ**  もう買った人にしかわかんないよ 買った人語ろうよ!(ぇ

やっぱ始めた・・・苦笑 

March 29 [Wed], 2006, 8:39
自分ダメダメですね。 やめてやってやめてやって・・・
何か語りたいときができてくんですよ。うん。
でもサイトにあるメモとかには長文過ぎて描けないわけで 汗
じゃあ本文いっきまーす!!☆(逝け


最初って何描けばいいのかわかんないよねー(・・・)
とにかく、春休みって短いわけで(?)あと1週間だけじゃんっていう・・・
どこにも遊びに行かなかったし。友達と。
でも春休みってホントはそういう新学期に向けて色々準備を整える時間なんですよね。
そういやクラス替えとかどうしよう!! 今のクラスが激良くて・・・
そういう点では3年になりたくないんですよね。 
というわけで今回は自分の低脳さについて語りました(誰
こっ・・・こういうの世間では潔いっていうんだよ・・・!?



初めから変なイラストでごめんちゃい☆(死ねばいいよ

別館のバナー(仮)。 



@ モラトリアム【moratorium】

1 支払猶予。法令により、金銭債務の支払いを一定期間猶予させること。戦争・天災・恐慌などの非常事態に際して信用制度の崩壊を防ぎ、経済的混乱を避ける目的で行われる。

2 製造・使用・実施などの一時停止。核実験や原子力発電所設置などにいう。

3 肉体的には成人しているが、社会的義務や責任を課せられない猶予の期間。また、そこにとどまっている心理状態。



A モラトリアム‐にんげん【モラトリアム人間】 ※管理人は将来これに属すると思われます

年齢では大人の仲間入りをするべき時に達していながら、精神的にはまだ自己形成の途上にあり、大人社会に同化できずにいる人間



頭いいフリしてみた(※追記文参照/バカ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_rockxrap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる