今日の夜 

July 15 [Sun], 2007, 23:47
ずっと先輩さんと電話してたー
受験に為になるお話ありがとうございますー!
あっ、今カナダの友達とメッセでTalkingしてます
楽しいー

今日わ久しぶりにOFF 

July 15 [Sun], 2007, 16:13
いつもどこかに遊びにいったりして家でゆっくりする時間無かったけど今日わ残念ながら
台風で野球の試合が中止なってOFFです
たまにはこういう時間もいいねー!
で、のんびりとひとりで近くにShopping行ってきた
かえって食べるお菓子を大量に購入っ笑
で、今ポテチ食べながら更新してます
あとわ今日発売のIINROCKを買って大好きなAvrilの記事読んだりしてます
いいね〜
なか02充実してる
そう02、昨日またマクドのメガテリキを食べちゃったー
ヤバイ、太る・・・・・・・・・・・・・・・・・

Linkin Park 

July 14 [Sat], 2007, 21:30
ついにっっLinkin Parkが単独公演

ヤバイねー
詳しい日程は決まってないけど11月らしい
誰か一緒に行こう〜

昨日の日記 

July 14 [Sat], 2007, 21:20
昨日わせっかく学校休みだったのに漢検のため午後から学校
めんどくさいねー
しかも漢字難しい
Nooo way

昨日夜の11時から朝4時までイギリス人のJudeとずっとメッセンジャーでTalkingしてた
i really like him
すごくやさしいし楽しい人
あっ冬にENGLAND行くかもしれないからJudeに会えるかも
Judeとweekendに電話するしかも英語だよそして、国際電話楽しみすぎです

Thank u Tsukasa!!!! 

July 14 [Sat], 2007, 21:06
多分この日記読んでもみんな意味不明だと思うけど書かせてくださいっ

Tsukasaありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友達にドタキャンされて一人で行くはめになった私を救ってくれた最高のFriendです

wow 

July 11 [Wed], 2007, 20:50
今日友達と購買に食べ物買いに行ってる途中、門から2人の外国人が・・・
しかもめっちゃキレイやん
教室に帰ってAYAEに報告して次の時間見に行こうーってコトになりました
会えるはずがないと思ったけど奇跡的に会えましたー
久しぶりにジェニーにも会えた

2人の外人さんと会話してみると2人はチェコから来たみたいで2年前の学校の留学生だったんだって〜

それからECC今日わ3つもレッスンあって楽しかった
まずはSHANEのレッスンでたくさんAUSの話しした〜
次にWEBレッスンでアイルランド現地とWEBで会話した
リチャード先生なんだけどめちゃカッコよかったー
多分、今まで会った外人さんの中でも相当カッコいいと思う

最後に写真のせようと思ったけどまたダメだったんでまた今度っ!
SHIORI、期待してくれたのにゴメンね

The Red Jumpsuit Apparatus 

July 10 [Tue], 2007, 23:07
いま一押しのROCKBAND
彼らの曲のFace Downは最高
本当に02に最高です
一回聞いたら絶対はまると思いますー
実際回りの友達に試したけどみんな良いーって言ってくれました
HPから彼らの紹介文引用です
既に本国でも爆発的な人気を獲得しつつあるRJA。メンバーはロニー(vo)、デューク(g,piano)、エリアス(g)、ジョーイ(b)、ジョン(ds)の若き5人。今でこそフロリダ州ジャクソンビルを拠点に活動するも、元々は人口1万人強の同州田舎町、ミドルバーグ出身だ。ロニーとデュークを中心に2002年から活動し、2枚のデモEPを発表しながらなかなか2人以外のメンバーが固定しなかった彼ら。新規一転、北部フロリダの中心都市でもあるジャクソンビルに拠点を移すと、2004年に現在のラインナップが完成。地元のメタル・バンド、IN FATE'S HANDSで活動していたエリアスとジョーイなど、メンバーそれぞれで異なる音楽性を持ちながら、逆にそれをバンドの武器へと変え、RJAとしてのサウンドを徐々に確立すると、結成からわずか1年でレーベル契約を獲得。そのままHAWTHORN HEIGHTS等を手がけたデビット・ベンデスをプロデューサーに迎え、デビュー作『DON’T YOU FAKE IT』を制作したのだ。
全米初登場25位という快挙を成し遂げた同作。へヴィな「In Fate’s Hands」から始まり、続く「Waiting」でいきなりポップに変化と、その表情を極端に変化させる手法はスクリーモの王道と言える。ただ、その楽曲個々が持つ振り幅の広いインパクトは驚異的。バンドの目指す音楽性にこだわりつつも、あくまで聴き手に届けることを大切にした点も魅力的で、超キャッチーなメロディを持つリード曲「Face Down」を筆頭に、新人とは思えない高い完成度を誇る作品だ。時代的背景は大きく異なるが、個人的にはスクリーモ躍進の立役者となったフィンチのデビュー作『ホワット・イット・イズ・トゥ・バーン』にも似た衝撃を受けた。似通ったサウンド・スタイルの蔓延するスクリーモ・シーンに新たな息吹を吹き込む新人バンドの登場だ。
ここまで彼らのことを知ったら最後はPHOTOだよねー
載せようと思ったけどシステム障害みたいで載せれないの次回に

夏祭り INとよなか 

July 08 [Sun], 2007, 22:26
今日わ豊中で夏祭り&バイトでしたぁぁー
わなげのお手伝いやったぁぁ笑
相手が全員子供やでっ
なんか面白かった
ほんま楽しかった

本当は5時までバイトやってんけど早く終わったから早く帰らせてくれてんっ
そう02 20代後半くらいのお兄さんが屋台やっててんけどめちゃカッコよかったー
オシャレやしcoolやねんっ笑
けど子持ちやけどっー
すでに結婚してたっ笑
パパがオシャレなだけあって子供の服もすごくいい感じやねんっ
それからお兄さんにバイバイにしてYuriと梅田にShopping
セールしててめちゃ安いからいっぱい買っちゃったっー
1万以上使ったと思うねんっ汗
なんか後から使いすぎて後悔
けど気に入ってるからいいやぁー

I HAD A PARTY 

July 07 [Sat], 2007, 23:59
今日わECCでParty
6時からやってんけど早く行きすぎてToniとShoppingに行った
6時なってECC戻ったらまだみんな全然着てないやん
7時くらいなるまで全然人少なかったぁぁ汗
ここだけの話し少しだけお酒も飲んだし楽しかったー
てかお菓子食べ過ぎたぁぁ
外人の先生が10人くらいるし英語もたくさん話して楽しかった
Lisaっていうカナダ人の先生と仲良くなれたしいつもの先生ともさらに仲良くなれてよかった
Lisaほんま最高っめっちゃキレイやし面白い最高の友達ができた
今度外人の先生とカラオケ&サイゼでPartyする予定やねん
ほんま今日は最高の一日やった
遅くなるにつれて人数がめちゃ増えてって最終的には10時すぎまで宴会でした
帰ったら夜11時すぎて疲れたぁ汗

テスト終了 

July 07 [Sat], 2007, 14:38
今日でテストが終了しました
もう幸せぇぇぇ
しかも今日6時からECCでPartyやし
明日わお祭り、あさってはUSJ
最高だね

最近寝不足やから当分、勉強わやめて寝ますっ笑
メールできるだけ返すからもし返ってこなくても悲しまないでくださいっ(自意識過剰や

see ya!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYOKO+BOYS LIKE GIRLS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽最高ゃん?Fall Out Boy大好きっ!
    ・映画
    ・語学
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像よしと
» 今日の夜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今日の夜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今日の夜 (2008年09月25日)
アイコン画像しぉり
» 今日の夜 (2007年08月22日)
アイコン画像しぉり
» 今日の夜 (2007年07月23日)
アイコン画像佳奈
» 昨日の日記 (2007年07月15日)
アイコン画像しぉり
» Linkin Park (2007年07月15日)
アイコン画像しぉり
» The Red Jumpsuit Apparatus (2007年07月11日)
アイコン画像浅利 美香
» 母校訪問 (2007年07月06日)
アイコン画像RYOKO
» 日曜日の日記 (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる