やばっ((汗 

2005年05月05日(木) 20時32分
ずっとさぼってたぁ((汗
ぁははw

ぇっと3日の日は親戚いっぱいでスパリゾートハワイアンズってとこに行ってきましたぁー
けっこぅ有名な・・・一言でいうと大きな室内&屋外プールってとこかなw
プールゎまぁ楽しかったんだけど・・・バスの時間が長くてしんどかった・・・

ぁと今日ゎ久しぶりの部活だったんだけど、ほかの部活はみんな休みで
先生もいなくて、学校行っても学校に入れなかった・・・。
でも待ってる間に部活で集まった人みんなでこおり鬼ゃったんだぁ♪
楽しかったぁ((笑
そんで部活も人の集まりがかなり悪くて予定より1時間ぐらい早く終わった・・・w

最近ハンゲームにはまったぁ
知ってる??めっちゃおもしろいよwだからパソコンやりすぎてやばいかも・・・((ぇ

明日ゎ・・・ 

2005年05月01日(日) 20時02分
明日だけまた学校だよぉ・・・。めんどくさぃ・・・((ぇ
でも明日の日課めっちゃいいんだぁ♪
1・2→選択(自分の選んだャツw)3・4→総合&学活
こんなイイ日はめったにない!!
まぁそんだけラッキーってコトでw(よくわかんなくても気にしないで

それと今日は
ホームセンターとおばぁちゃんちの近くのショッピングセンターで買い物したvv
かばんだけ自分で買ってぁとは全部買ってもらたvv
今日ゎなにかといい日だったなぁー

★;+'.*~☆緑の日☆;+'.*~★ 

2005年04月29日(金) 13時56分
今日は緑の日ー((笑
といっても予定なしw
午前中ゎ部活で夜は塾・・・。しかもテスト・・・。
やだなぁ

あぁ・・・勉強しないと・・・。
ってことで今日は終わりw((短

やったぁ♪ 

2005年04月27日(水) 18時33分
昨日のケンカはケンカじゃなかったらしい・・・?((笑
とにかく今日は普通に話せたからよかったよぉ

ぁと今日は普通な1日だったw
平凡ってぃぅのはぃぃヶド少しつまらないかも・・・?
まぁなんか嫌なことがあるよりはよかったなw

これから塾だぁ・・・まぁいいんだけどねッ((笑
じゃぁ今日は短いけど終わり★☆また明日ぁ(・∀・)ノ~

さっそく・・・((汗 

2005年04月26日(火) 18時21分
さっそく昨日書き忘れたー((汗
昨日塾だったからしょうがないってしょうがなくないよね・・・

今日の放課後、修学旅行の計画立てるのにぁたしの班
ぁたししか残ってなかったー(帰っていいよって言っちゃった
奈良のだったんだけど2班合同で奈良は
違う班の男子が決めてたのねっ。
そしたらなんか計画表以外にやらなきゃいけないことがって・・・困った
でもぁたしが勝手に決めちゃったぁー
まぁいいよねっ((笑


話し変わって・・・
今日友達と喧嘩したぁ・・・
ぁたし(他にもいるけど)が悪いんだけど今日謝れなくて・・・
だから明日謝って許してもらわないと!!(>_<)
許してもらえるといいなぁ・・・きまずくなるのだけは嫌だぁ!!
どぅにかなりますように・・・((願

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) 

2005年04月24日(日) 17時35分
初めまして凛とぃぅ者です((笑))
いろいろHTMLでやろうと思ったけどめんどくさいから今日は中止((ぇ

えっと・・・
今日は友達とR高校の吹奏楽の定期演奏会行ってきたのですょ!!
そんで私立高校なんだけど付属で・・・すごかった!!(゜□゜)
広いしきれいだしハイテクだし・・・流石私立だなぁーとw
演奏する場所もホールみたいになっててすごかった(´∀`*
演奏もよかったし、知ってる曲いっぱい吹いてて聞いてて楽しかった
やっぱり吹奏楽っていいなぁーって思った(・∀・*

なるべく毎日(たぶん無理;)更新するよw
そのうちHTMLの方にできるといいなぁー
とりあえず、これからいろいろとよろしくお願いしますm(_ _)m

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる