上手に渡れない。 

November 08 [Wed], 2006, 2:45
私は不器用で。不安定で。

学祭を終えて。。。なんだかまた泣きたくなった。
学祭とバイトと卒論と身内の不幸の行ったりきたりで
逃げ出そうとしてたけど。。。
過ぎてしまうとその忙しさが尊く思えてしまう。

いや。まだ卒論もあるし次のイベントもバイトもあるけれど。。。

学祭は本当に大きな存在で。。。
1日3時間寝ないとか普通で。自分は精一杯やったつもり。
でも上には伝わらなかったりしたり。逆に伝わって応援してくれたり。
気持ち的にも複雑で。

ある先輩が怖くておびえて震えて泣いて。
泣きまくって気が付いたら居場所がなくて
PAにも帰れない状況があって
ドラマーの中にも入れない空気を作って
どこにも。どこにも行き場がないって泣きじゃくって
会計の仔にすがって。。。
こんなに学祭を辛いと思うのはウチのサークルくらいじゃないかな。
だけどソレは単なる呑みとか遊びサークルじゃないからあること。

試練だとか格好のいいものじゃないけど。。。

でもその合い間に先輩に構ってもらって心配してもらって
タメのヤツラに支えてもらって一緒にいてもらえて
一年の仔に可愛い笑顔を貰って
本当は辛いって思う以上に楽しかったんだって気付いた。

自分しか見えなかったんだって。

辛いのはみんな一緒。楽しむのもみんな一緒!
本当に!

PAをやめてしまったことに後悔はない。
自分の力になった。これは基礎だから。
ある先輩を助けるために始めたことがこんなにも大きなもの・存在になるとは
思ってもみなかった。
もしあの時拒否をしたらこんな体験は二度とないと思う。
色んなバンドの音を作って、音の仕組みを知って
深夜には冗談交じりにPAの練習をして。
ライブハウスやコンサートに行っても音をちゃんと聞けるようになった。
だから感謝したい。やめてしまうのは楽しい以上に今の軽音でのPAは
辛いという気持ちが上回ったから。ソレだけ。
本当はやめる気もなかったしね。。。
正直私がやめても負担は掛からないと思ってる。
人数的な負担はあるかもしれない。だけど、スキル面では全くないかなって。
自己嫌悪でもなんでもなくて。。。うん。正直にね!
だから後悔はなぃ!

まだまだイベントはある。もう半年もないけれど。。。
軽音という場所。今の居場所を大切にしたぃ。
あんなに憧れて入った場所を去るのが今はとても嫌だ。

卒論でアンケートをやってるんだけど。
それを男連中の中で一番仲のイイやつに渡そうとしたときに
「オマエの卒業を手伝うことはしない」って言いやがった。
結局やってくれるみたいだけど。。。
嬉しいケド、どうしようもなくて泣けてきた。

みんなと14人の仲間と一緒に卒業できないのがこんなに泣けるのかと思た。
どの学年よりも仲のイイうちらの学年だから。。。
大学でこんなに仲間ができると思ってなかったから

だから今更だけど、まだ学校にいたいとか思う。。。

追い込まれると。。。 

October 23 [Mon], 2006, 22:17
人間はおかしな行動にでるw

初めて音楽や映画ではなぃDVDを中古ながらに購入。。。
(゚Д゚;)あわわ。

何を隠そう最近
須賀貴匡君ブームだったりする

その須賀君のイメージDVDだったりするそこのアナタ引いたでしょ?w
仮面ライダーの時から知ってはいたが。。。最近さらにイケメン化(*´艸`)萌。
なんていうかキレイなんですもの♪若いお母さん達がハマる理由が分かるww←重症w
仮面ライダー共恐るべし!オダギリジョーとか。

体調悪くてバイトまで休んで自分なにやってんだろうとか思いつつも、
久々にアーティスト以外のヒットに悶えているという何ともキモい自分w


ちなみに彼氏には何のDVDを買ったかは内緒にしております♪w
彼氏は彼氏♪俳優は俳優w

犠牲。 

October 21 [Sat], 2006, 22:12
楽しいコトをするのに犠牲はつきもの。。。

本当は犠牲にばかりになりたくなぃよ。
認めてくれる人がいなきゃ頑張れないんだよ。

私は何でもこなせる器用人じゃなぃんだよ。。。

学部の違う友達が心配して話を聞いてくれた。
認めてくれてる。

私は認めてくれたり頑張ってる仔のために今できる限りのことを
している。
でも、自分の私利私欲だけのタメの人たちを
楽しませる気はなぃ。

自分で気付いて欲しい。
先輩だからといえない自分も悔しい。。

ハードというべきか? 

October 17 [Tue], 2006, 2:12
ゼミの課題?何とか終了。。。
が、明日までにコピるはずだった曲をすっかり忘れるとか。。。(ノД`。)゜。
ま。もう寝ますよ?wだって知ったのが今日の昼。
バイトにゼミ課題にとやってたら2時orz
明日の朝コピることにしよう♪
ベース野郎にメェルしたところ、やつは全くコピる気なしのよう。。。
オマエ強いな。。。(゚Д゚;)というかベース巧いなコラァ。
チョッパーと指速さにはタメでもビックリです

胃の痛み?訴えても病院行く時間がなぃってゆー↓↓
彼氏との約束破ったね。コレ。
痛くなったら病院行くってゆう。。。ムリだもん

今日一番テンションのが
有線で天野月子「鮫」がバイト中流れたコトだす
本当ステキィ
思わず先輩(社員だけど軽音の先輩でもあるw)に報告しちゃったし(*^∀^*)←真面目に仕事しろw


なんてゆーか小さいものの積み重ねが大事なのかもしれないけれど
今の私は小さいものがうっとうしくてたまらないの。

不調。 

October 15 [Sun], 2006, 23:36
今日も飽きずにバイト三昧。。。
いやバイト入れたつもりなぃんですけどね
人が少ないから出ろ出ろといわれ
当初のシフト希望とは別物ですょ

そんなわけで
バイト終了後に彼氏のバンド主催のライブへ。。。
が。一人で乗り込んだのは
あまりよろしくなかった。。。orz
他のバンドの演奏が始まったとたんに
胃がきりきりきりりん・・・
冷や汗もの( ´,_ゝ`)なんだこれ。w

結局1つしかバンド見れてなくて
帰ってきてしまった
彼氏はフラフラしてるからつかまんなぃし
でも友達がいたような。。。(暗くて見えない(゚Д゚;))
でもねぇやっぱみんな大人だからと
一人意味の分からない引け目を
感じ声がかけれず退散。。。
σ(゚ω゚*)チキンですから♪

結局何のタメに言ったのかよく分からずじまいw
精神的にも居れなかったしね。
やっぱそろそろ行くのやめなきゃ。。。
といい続けて早何ヶ月w

ライブ会場の雰囲気は好かんケド
ドラムを叩いてるあの人を見るために行きます
だって師匠ですから♪

岡崎のCAMは好きなんだけど全然やらにゃぃもの(・Д・`;)

とりま体調改善を優先させなきゃな☆

さらばmixi 

October 13 [Fri], 2006, 22:46
というわけで。。。
突然mixiを辞めた自分。
約1年になるのかなぁ?マイミクは50人くらぃで。。。
結構はまっていたのは本当。
ぶっちゃけmixiやめて連絡つかなくなった人や友達はどうしようとか
今更後悔もしてるけど。。。
もうするコトはないかな。
(゚ω゚)何より彼氏がびっくりしすぎだったね笑。
親友にも心配かけてしまったわぁゴメソ。

辞めた理由1
若干もめた。
別にダレかとケンカしたわけじゃなぃケド。。。
友達と先輩カポーの間に挟まれた感じになりつつ
別に迷惑とも何とも思ってないケド。
二人とも謝ってきたからなんか何も出来なぃ自分が切なすぎて。。。
きっとまたこういうややこしい問題が起こるだろうと思って。。。

辞めた理由2
前にも書いたけど見たくない日記を読むくらいならと思いやめた。。。
部活でなんやかんやゆーてるくせに自分仕事してなぃやんって
思ってちょっと怒れたのもある。

辞めた理由3
体調がよろしくなぃ。そして忙しすぎること。
内臓系がよろしくなぃ。原因不明の腹部の痛み。
生理でも腹痛でもなぃ異様なもの。
病院へはいってなぃけれど。。。
ストレスなのかなんなのか自分でも分からない。
子宮系の病気とかだったら最悪やと思いつつw
逆に「おめでた」だったらね
こんな状態ではきっとずっと愚痴ばかりの日記になる=自分にマイナス。
と思った。



そういう感じで
mixi卒業しました

でもココのブログやりずらぃのがネック

苦手。 

October 10 [Tue], 2006, 10:48
最近思うのですが。。。
やたらと投げやりな日記とか他人批判ばかりの日記が
自分は苦手のようです
相方もそんなことを言っていたような。。。
ていうか好きっていう人もまれだよね?
 
まぁ見なければいいのですけどね。本当。
たまになら心配しますし、自分もたまにストレス発散のように書いてしまいますが
毎回書くのって逆にすごいなぁ!って思ってしまいます(゚Д゚;)
自虐的なのはまだ全然イイです。可愛らしいものですが。。。

人の事をとやかく言う日記は特に読めません
これもストレス発散なのかなとは思いますが
逆に人のせいにしたいのかなぁ?って思ってしまう事が。。。

別ブログでの話ですけどねw
何か気になってこっちに書いてしまったわ

正直な話。
そんな日記読みたくはないけど知り合いだとどうしても読んでしまう習性が( ´,_ゝ`)

でもそんな病み2な日記を読んでると自分の病みがちっぽけに感じてしまうのもまた事実。。。
自分はブログでバカ言えるから幸せなのかな?って。。。

あ。コレも人の批判に入るかもしれませんね
ブログは自分の世界で作るものですが。。。
手書きの日記と違って人がいっぱい見るものだから
メッセージ性がスゴイ伝わりやすいものだなって当たり前なこと思ってみたり
だから容易く書くのも危険だなって実感してみたり。。。

でも身近な友達はむしろ書いてくれるとありがたいです。なかなか気付いてあげられませんから
↑矛盾してるぞぉ!w
人によっても違ってくるとか自分もまだ2未熟なヤツですけどねw

意味の分からない日記だやぁw

そういえば彼氏と付き合う前に
彼氏が自分のバンドのHPのブログにウチに対しての事を抽象的に書いていたことも
あったけ。。。
ソレで色々考えさせられたものです

嗚呼ブログ時代。

深夜に。。。 

October 07 [Sat], 2006, 3:26
明日バイトなのに眠れない。。。夜更かし

親友からの電話。。。

恋愛に悩みはつきもの。そして難しい!!
何か。。。うん。また恋愛って厄介だなぁって思った

でもきっと好きがなきゃ起きないもの。
恋をしてなきゃない悩みです。。。

親友が恋をしてることが内心安心しておりまする
悩みが有る無いは関係なくね。。。

前の恋愛も知ってるしね☆

自分の悩みを考えると
自分のがかなーりちっぽけな悩みなんですけどねww

自分の時のことを思い出してみる。。。
状況は全く違いますがw

ずーっと3年も片思いしてしかも絶対ありえないだろうなって内心諦めてた人だから
付き合った当初は全く嫌なトコはない状態☆←自分キモw

今は?って。まぁ想いとか状態とか全く変わってませんけどね( ´,_ゝ`)ワラ。

同じ事でモメたりもしますけど。w

付き合ってまもなくで嬉しかったコト。
「たばこのぽい捨て」をしてやがりましたので「やめて」と頼んだら
次からは絶対してません。。。人として当たり前だけど
その前はずっと「ポイ」としてやがりましたから
しなくなって1年。
未だに絶対してません。携帯灰皿持ってないときはタバコの包み紙に入れてるもの。。。

その時感じたのは
やっぱり気になることは言うべきだと思った。。。

やっぱ素直になれんこといっぱいだから難しいケド

親友に自分が「素直になりん」って言った時
自分に言ってるみたいでした。。。

はぃ!イイ女になります

モンゴル800 in 豊橋ラハイナ 

October 05 [Thu], 2006, 3:21
はい!行ってまいりました

青春祭第2弾で今回モンパチ!
もちろん青春時代でストップしてるから新しい音源は知りませんw←ダメ人間w
でもイイのです!楽しんでますから♪

今回も楽しかった!!
初モンパチでしたが。。。とってもイイ人なオーラが
あんな曲を作る人だから当たり前かも知れないけれど。。。
歌う前に「ありがとう」って。いっぱいいっぱい温かい「ありがとう」を言ってました
とても温かいライブでした★

「月灯りの下」が聴けて嬉しかった!!本当に。
恋の歌苦手とか言ってる自分ですが案外好きかもしれんかもw

そして先輩がピックもらってた!!スゴイぞコレ

とっても素敵なライブと時間でした。。。
また行きたいなぁ

ドラム 

October 03 [Tue], 2006, 22:20

はい!来ました
注文しておいたスネアが!!

TAMAのスーパースターシリーズのカスタムオーシャンフェード!!
青っぽいかと思ったら。。。なんだか緑ぃな感じ!!
が、可愛い

チューニングは彼氏にやってもらおうかとw
一応ドラマーさんですしワラ。

これからいっぱい叩くから
ヨロシクね緑青ちゃん(勝手に命名w)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» 苦手。 (2006年10月11日)
アイコン画像しほ
» 深夜に。。。 (2006年10月07日)
アイコン画像とも
» ジャパハリライブ!! (2006年10月02日)
アイコン画像しほ
» ジャパハリライブ!! (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_ravager
読者になる
Yapme!一覧
読者になる