久久久!! 

March 11 [Sun], 2007, 23:15
めーちャほったらかししてたよ↓
忙しくてッ
はぁあ・・・
最近みんな携帯Hn作ってるしなぁ;
自分の携帯作れんしッ!!まぢで携帯の店員ムカツクしッ(怒`0д0*)
もウすぐ、すぷりーンぐ
楽しみぢゃけどさア、暗譜とかつらいンよ
卒業式もあるU先輩卒業さみしい↓
あれも暗譜ぢゃけンなあ

てヵだれかにこのブログのコト教えよっかな!!
寂しいもんッ↓

:::*:::*:::*:::吹奏! 吹奏!! 吹奏!!!:::*:::*:::*::: 

December 15 [Fri], 2006, 17:53
こんにちワ(*^∪'*)/

めーちあめちぁォ久しぶりの投稿だぁょ!!
やっぱ!!コノ時期ゎぁ!!部活に限るッ!!
アンコン出るのでッ!!今ゎ必死に練習してまス
ちなみに木管08重奏 
ぜーッッたイ×02全国大会行ってやる!!
曲、始めたのつい最近02週間前ぐらいぢゃけン他の学校の倍以上の練習内容で頑張るぞォーッ
01日01日の練習がメーッチャ貴重なモノぢゃと思うしな
でもなー今日、昨日配られた02楽章のパートしたけど全然通らンかったわぁ
ッてヵ、ゥちの音色めちぁ悪ッキモイしな
はよぉ直さなきゃやばイやばイやばイ

もウすぐクリスマスぢゃぁ

こんばんわッ♪ 

September 28 [Thu], 2006, 21:01
今日も朝練しかなかったぁまぢショックぢゃしィ
部活命ぢゃろぉ

学校ゎぁ、6時間ぢゃったヶドめっちゃ集中できて、真面目
勉強できたぁぁ6時かんめゎ学活で、先生出張で、
チャーリーとチョコレート工場見た
っていってもうちゎ爆睡してたぁ
めちゃ疲れるンゃもん
明日ゎ、午後錬もあるぅぢゃけん頑張るぅッ

こωにちゎ!! 

September 27 [Wed], 2006, 20:07
今日ゎぁ、部活朝練しかなかった
なんかー職員研修とかいうのがあるっぽぃ
基礎練しかできん
でもブレスとか歌とかロングトーンばっちしやったょん
朝練大事にせんとッッ
も今日ゎ水曜日だヵらD時間ッッ!!
それゎ嬉しかったなぁッッ
てか、体育のトキ体操服忘れてたぁ
先生「貸した人も借りた人も減点」って言ってた;;
やばぃなぁーみきちゃんゴメンッッ
ってかしたンぢゃヶドなかなか上手く打てれんゎぁ
テニ部の人が打ってくれるンぢゃヶド、迷惑ばかりかけてるッ
ごめんね 
帰ってからゎまーのんびりすごしたゎぁ
このごろ体力的にも精神的にもキツイ

画像ー♪ 

September 23 [Sat], 2006, 0:12











ディズニーばっかだけどッッ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*お初投稿+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ 

September 22 [Fri], 2006, 18:44
えとー今日ゎ総合学習発表会
だったωょーまぁ、他の学校でいぅ文化祭レニ近ぃモノヵな
まぢ疲れたッッ
3年生の劇ゎめーちゃすげぇU
感動したぁ特に3-D
うちのクラスゎ劇Uたんょー
てか、ほとんどのクラス劇ぢゃったけどっ
昨日までめっちゃ不安ぢゃったんぢゃけどぉ
本番良く出来たなぁ〜
台詞間違えんかったし
でもなぁ〜
来週からゎ総合の時間めっちゃ減って
勉強ばかりー

あ、明日ゎ休みィ
お墓参りかなぁー

あー吹奏楽部入ってる人居たら良いのになぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
。°。°new comment。°。°
アイコン画像まこ
» こωにちゎ!! (2006年09月28日)
アイコン画像えり
» こωにちゎ!! (2006年09月28日)
。°。°〒| ◇ヘ(・ω・`*)mail♪。°。°

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる