ヒ0ヵヒ0ヵwww 

August 29 [Tue], 2006, 22:31
ヤバスヤバスッ!!!!

雷ゴロ02鳴ってる((慌

犬なんかトイレに入って鳴いてるし...

もう意味わかりません(泣

さっき

ドッカーン!!!!

って,あったから落ちてもたょな…(…

誰も死んでませんよぉに☆




以上,携帯よりお送りしました”

大ちゅき... 

August 29 [Tue], 2006, 14:58
実ゎめちゃ02ちょっぴりオタクなんです…

それで,今一番ハマってるのがいぬかみっ!! 

絵がヵゎぃぃんだょ...ぅん

ちょいエロなんだけど(ちょいかな??

へんなマッチョが出てきたり,ネコ耳メイド服が出てきたり

そうとう,いっちゃってるけどお面白いんねん

→の絵にある緑の髪の仔がヵゎぃぃっすよ

妖狐なんで名前ゎようこ。そんまま

ヤキモチ妬きですぐなんでも燃やしちゃう

あと,茶色い髪の囚ゎ主人公の川平啓太。

犬神使いでようこの飼い主(?)さん



関西でゎ水曜の深夜にやってるから

いっぺん見てなぁ((ワラ*ワラ  とにかくおもろいからッ

かあいい…((愛 

August 29 [Tue], 2006, 0:05
ヵゎぃぃの見っけたから貼るねえ〜(*′U`pq)

部活... 

August 28 [Mon], 2006, 23:19
〜うちの部活チョチョイと紹介〜



うちの吹部ゎそうとう頭おかしいよぉ↓↓

部員もだけど顧問が…!!そうとう,いっちゃってマス


コンクール前に合奏でミスると


「お前のせいで譜門館 

から離れたわ!!」



ですお。

なんですか??全国行く気マン02ですか??

毎日,全国全国全国…そんなに軽はずみに言っちゃダメっしょ

だから,県落ちなんだょ…((泣  うぅ

うちらの夏 帰せ----!!休み くれ‐-‐‐-!!!

全国行くって騒がれてたのに...期待ハズし過ぎだょ

それでも,

なぜか先ハ0イ達ゎ引退しません(引退したいって毎日言ってる



まっ,そんな部活です♪

>>ちなみに吹部ゎなぜか他より格別なのです

祝!! 

August 28 [Mon], 2006, 21:59


祝!!02個目のぶろ<”ぅ〜↑↑ィェィ


もお 前の消Uちゃったヵヽらコレ頑張るでえ@@



柿仔ょろしゅ---に ☆”
ヤプログ!PR
♡MiMi♡
MiMiと申Uます↘↘14才㌨
部活ゎいちおー吹奏楽やってます♥
おぉぼえ大ちゅき…♡らっびゅーん
よぉ天然って言われます((ワラ
 LOVE メィル..・♡
アイコン画像アルト
» ヒ0ヵヒ0ヵwww (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのアルト
» ヒ0ヵヒ0ヵwww (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのアルト
» ヒ0ヵヒ0ヵwww (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのアルト
» ヒ0ヵヒ0ヵwww (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのアルト
» ヒ0ヵヒ0ヵwww (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのアルト
» ヒ0ヵヒ0ヵwww (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのアルト
» ヒ0ヵヒ0ヵwww (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのアルト
» ヒ0ヵヒ0ヵwww (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのアルト
» ヒ0ヵヒ0ヵwww (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのアルト
» ヒ0ヵヒ0ヵwww (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_oboe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる