さいあく 

2008年04月20日(日) 20時27分
ここでこんなこと言いたくないけど

少しぐちを言わせていただきます

まぢぅざい


ぁぃっうざい


そんなことでしか言えないの?
直接うちらには言えないわけ?


またおなじことされるよ?

とかいっちゃって、

お前がうちらにしてんだろ



ほんと自分勝手だよね

うち自分勝手なヤツ
嫌いだから



こっちからお断りだし


うちからはもう話しかけないから

てかもぅ話さなくてもいいくらい


やっぱやっていけないかも



こんな文句言われるんじゃ

やる気失せるし



じゃぁおまえが部長やれば?みたいな


おまえにこの部活しきれんのかよ

自分勝手なヤツにだれもついてかねぇっつーの



後輩かわいそう




てかきもいし
やばいし

おひさしぶりっす! 

2008年01月17日(木) 23時55分
なんかーかなーり放置プレー


まぁ誰も見ている人は
いるとゎおもえないけどね


部活が楽しくてしょうがない


部活の仲間が支えてくれる

部活の仲間だぃすぅき

特に帰りのメンバー

長澤阪田神崎尾方飯塚


ほんとにほんとに感謝してます

ながさわさんとゎけんかもするけど

たぶんみちるいなかったらここまでパーカス好きになれなかった

さかたさんはちょびっとパーカスで一緒になって
かなり仲良くなりました
相談して相談してくれてほんと大好き

かんざきさんは不思議ちゃんで
でもそののほほんとしたところに

あたしゎ惹かれました笑

おがたさんはかっこいい
頼れますそのまま幹部なっちゃゎないかぃ

いいづかさんはいつもおしゃべりしてくれてありがとうございます(笑)

チャリ寒そうだけど頑張って瀬谷まで帰ってね
サッカー全然できなくてごめんなさい


ぁと進行係でご一緒のたまおきさん

かっこよすぎだし、頼れるし、なんたって美脚笑
こんな頼りない進行係なのに
ぅちが分かるまで説明してくれる
ほんと感謝してます


この人達いるから高校生活楽しいんです


このまま3年まで誰も辞めないで


楽しかったね
っていえるような
部活を作っていきたい


遺書みたくなりましたが

死なないんで安心して




ねむぃ(∪ω∪)o〇 

2007年06月24日(日) 22時54分
今、オーラルの宿題に追われております

1週間と4日分の日記を英語で書いて提出です

明日提出だというのに全くやっておらず、今後悔してるところです

でもやっと20日
あとちょっと


昨日も今日も合奏合奏の毎日
正直もうがっそうはいいです。やりたくないっす
これから同じようなことしてる人たちと分奏っていうやつをやっていくのですが!!!


正直パーカッションなんてはぶりだょ。
しょうがない、7月の予定を詳しく知らないのも
はぶりのせいさ

まぁぃぃけど、楽しいし。先輩とみちると楽しく恋バナ
先輩って男の先輩だからね

も、疲れた。また英語に戻るといたします。

おひさです 

2007年06月13日(水) 20時43分
ども。昨日部活定休日だったんで、西の吹部仲間とヨーカドーで遊んでたら

さやとみくに会った

みんな頑張ってるよ。

西の吹部マヂ仲良しですから
山路とかナイスキャラ

玉置かっこいぃ♪

みちる大好き基礎練がんばろうねっ

ぁ(゜o゜)そういえば今日西の吹部になんと中1年生のときの音楽でお世話になった

江守先生が楽器を借りにきたよ(o´∀`o)

おひさしぶり〜って

身長抜かしてた(笑)

おひさです 

2007年06月02日(土) 20時18分
おひさです

大分学校にも慣れました
相変わらず部活は忙しいけど楽しいです(*^_^*)
1週間に1回はお休みがあるょ
今まで休みなかったからちょっと感動(笑)

今はなんとテスト期間中です
明後日テストだよ(ォィ
勉強ビックリするほどやってなぃ

そろそろあせんないとね数学とか意味プ〜さんだカラ

今日も部活あったよ
きつかったぁ

じゃテスト勉強しますね

体育祭!! 

2007年05月18日(金) 0時00分
昨日は体育祭だったよ!!

やばぃよ、まず1年生の大縄跳びでうちのクラス1
先生がジュ−スおごってくれた!
部活対抗リレー  恥ずかったぁ先輩達応援してくれてた(笑)

バトルファイヤー  怖かった(笑)みんな本気、超本気。うち棒持ってたら上から持たれて
どうしようもなくてきれいに転びました。

パフォの人たちお疲れ様でした。どこもすごかった!!

で、1番感動したのは色別リレー。
一年の男の子が最初にできてしまった距離をうめて、抜かして1位!そのまま1位を保って
最後緑の団長ゴール!
かっこぃぃよ、団長さん。


最後の結果発表・・・赤組みと並んで同点優勝
あとマスコットとか団旗とかも緑が最優秀賞!

団長の男泣きにはマジ感動でした


でも・・・日に焼けちゃった

ふふふ 

2007年05月10日(木) 22時39分
どうもです。ちょっと斜めにしてみました(は?

高校1年生のみなさん、学校は楽しいですか?
うちはすっごく楽しいです。
最近ここらへんはがうるさくって授業がちょびっとずつつぶれます
科学のT尾先生は結構好きです。あのキャラはなかなかいないですよ。
あとは・・・地理の太陽先生も結構好きです。
担任の先生もおもしろくってサ

明日は英単語50個テスト!!!!
英語の時間はのびのびと自由にできるんで好きです。

106さいこぅもうすぐ体育祭。あと・・・6日後ワラ
一人一つは競技でるけど、なににでるか忘れちゃった

ま、がんばろ。セブンのバイト続ければよかったのに・・・

おはようございます(笑) 

2007年04月30日(月) 0時45分
あっという間にこんな時間〜ワラ

なんかこんな時間になっちゃいましたね。元鶴中の一定の人としかメールを
しなくなってきちゃいました。だからどうだって話ですけどね。なんかやだぁ(?)

李果ともしなくなっちゃった・・・。ブログを見て元気かどうかたしかめてたり・・・(笑)
まぁメールしろよ!って話なんですけどねぇ。

明日(今日だね)はコンクールの曲を合奏します!譜面が学校に届いて3日目
譜面が配られて2日目うちが譜面を手にして8時間・・・

すぐ合奏とかね、ありえないっすよ。しかもインテンポで・・・
四分音符168ですよ???しかもうちは。打楽器やり始めて3日目。

5月12日にPTA総会があってそこでなぜか演奏するという・・。
そのときはうちフルートとパーカスででるので今のところ
フルートとパーカスをいったりきたり

とりあえずがんばろぅょ。


李果ちゃん元気ぃ?今度遊ぼうね

おはようございます 

2007年04月29日(日) 7時21分
高校生活にもだんだん慣れてきましたね(は?
わたしはもちろん吹奏楽部に入部しました
で、フルートになったのですが、コンクールはパーカッションででることになりました

コンクールではグロッケンとシロフォンをやります。グロッケンとゎ鉄琴の音をすごく明るくしたような感じで、シロフォンは木琴です。早いところができません

で、今日はそのパーカッションの先生が来てくれるということでもう家をでます。
8時集合です。うちは近いから大丈夫なんですけどね・・・遠い人は大変でしょうね。
学芸大付属通っちゃってる人は大変ですね(笑)

「ケータイバトン」 

2007年04月08日(日) 15時37分
「ケータイバトン」

ケーたい買ったんでやってみよう!!(は?

■現在使用中の機種は?
ソフトバンク(少ない)の
812SH

■現在使用中のメアドの意味は?
うんと、好きなものやら誕生日やら。

■現在の着信音は?
メール:最初っカラ設定されてるヤツ。ぁでもよく来る人はひと恋めぐり。すなどけぃのやつ。
でんわ:これまたさいっしょからの。

■待ち受け画面は?
吹部でおそろいのやつ

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。

・あ⇒有   高校初の友達の名前   
・い⇒=   いろいろ聞いてたときの名残(?)
・う⇒嬉しい なんででしょう?  
・え⇒円柱  =と同じときに使った。      
・お⇒思うけど       
・か⇒×   これもだ 
・き⇒聞いたんだ  
・く⇒下さいね
・け⇒ケンカ   なにげ半角だった。
・こ⇒この間  ←よく使う
・さ⇒最後まで        
・し⇒宿題   
・す⇒姿    
・せ⇒制服  夏蜜柑といっしょ!
・そ⇒そうだと 
・た⇒高さ
・ち⇒遅刻      
・つ⇒次
・て⇒底  
・と⇒時々      
・な⇒なっちゃうんだよね   ながっ!
・に⇒似合わない   夏蜜柑と逆
・ぬ⇒盗み      こんな会話してない 
・ね⇒(-_-)zzz 笑
・の⇒残った
・は⇒派   
・ひ⇒人
・ふ⇒増えちゃったね  体重!?
・へ⇒返信       よく遅れちゃいます(汗)
・ほ⇒ほうが
・ま⇒マンガ
・み⇒見られてないと    
・む⇒結べ
・め⇒面積
・も⇒もらいますよ
・や⇒約     
・ゆ⇒夢
・よ⇒よく 
・ら⇒来週    ごきげんよう
・り⇒了解
・る⇒るし    るし?
・れ⇒練習
・ろ⇒ろ    つまんなっ!
・わ⇒ゎ 
・を⇒を
・ん⇒んじゃ 

疲れたぁ(;・д・)結構数学関係あるね。底とか底面積ね、たぶん。
円柱と円錐のお話してた(´・ω・`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_muzic
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-一応音楽バカです。のだめはもちろん見てます。毎日ピアノ弾いてフルート吹いちゃってそんなのんびりとした音楽に囲まれた暮らししてみてぇー
    ・ゲーム-どうぶつの森にはまってます。うちの村にいるいい味出してる狼のチーフさんがいます。姪っ子のために日々虫捕りに励んでます(笑)
    ・ゲーム-あとはなんといってもマリオ!!あのかっこよさは誰にも負けません。ピーチ姫を助けるため頑張って悪者と戦ってます。マリオのあのひげ好きだぁ
読者になる
最新コメント
アイコン画像たむら
» おひさしぶりっす! (2008年01月26日)
アイコン画像夏蜜柑
» ふふふ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる