こっそり出現! 

August 20 [Sun], 2006, 21:46
どうも、御久しぶりです。

ここ見てる人ってどれだけ居るのかな?っと思ったので、
見てたら一言コメントください(!

April fool 

April 01 [Sat], 2006, 22:28
嘘つこうと思ってたのに、全然駄目でしたorz
なんだか損した気分…;;
いつもは、さりげなーく嘘ついちゃったりしてます。(・ω・)

今日は6時半からオールスター感謝祭を見てましたが、
河本さん相撲優勝おめでとう…+*
生放送ながらのハプニングが好きです。

とりあえず、ロードオブザリングは録画中です。
DVD欲しい(*´σ∀`*)

充実 

March 31 [Fri], 2006, 23:59
今日やったことと言えば…友達とカラオケに行って来ました!

相変わらず、コブクロ・スキマメインという選曲ですが(*´∀`*)
静かな曲が多いのであまり盛り上がりませんが(…)
あとは演歌とか歌っちゃったり、しました。(何故か)

そして今… 眠いです。
ブログを変えたく、探してたのですがなかなかですね;
HP自体も移転したいので、いろいろと考えてみます。

とりあえず、3月終了!

ひさびさ早起き 

March 30 [Thu], 2006, 23:57
今日は9時から部活だったので、珍しく7時半に起きました。
部活もなんとか無事に終えて(なんだそりゃ)。
午後は手紙をポストに出してきて、お笑いポポロを読んでました。
時間の使い方が下手くそすぎる...(・д`・;)

いろんな方のブログを読んでいて思ったのですが、
27日の『悪ガキ』楽しかったみたいで、行けた方が羨ましいですv
サカイスト・ハイウォー・カナリア・LLR・ゆったり感 という素敵メンバー!
第2弾があるそうなので、行ってみたいですー
どなたか一緒にいk(…)

そうだ!Qさまの10m飛び込みにオリラジがでるらしいですね。予告にて(・∀・)

明日は、クラスの仲良しさん同士で遊んできます+*

11時間睡眠 

March 29 [Wed], 2006, 23:59
つまり寝過ぎました(゚∀゚)(笑)
そして朝方、寝言で大声出して父を起こしてしまったらしい。。。
私は小さい頃から興奮すると夜中騒ぐらしいんですよね…厄介なことに;

で!朝ご飯とお昼ご飯が一緒。でスパ王2食分…たらことミート!(え)
午後はおこづかい帳つけたり(習慣)、手紙書いたり、
昨日の『人志松本のすべらない話5』を見たりしてました。

今正直しんどいにバッファロー吾郎さんとほっしゃん。さんが…!
天素!天素!゜+:ヾ( *´∀`)ノ
剛サンはバッファローさん好きですよね+*(笑わず嫌い王で)

では、10カラット最終回見てきます・゚・(ノД`*)・゚・

すべらない話を見ながら(・∀・)♪ 

March 29 [Wed], 2006, 1:16
徳井さんと綾部さんが初ですねー!
やっぱり面白いです…!真夜中なのにゲラゲラ笑ってます(笑)
思ったんですが…河本さんの話はお寺じゃなくて神社じゃなかったですっけ...?
『お寺はイヤー!』って彼女に言われたものの、
神社だった…っていうオチだった気がするんですが(;´∀`)

芸人さんの出囃子を調べてたら、水玉さんはビークルの『BE MY WIFE』を
使ってらっしゃるんですね…!!わーvって感じです(意味不)
お二方とも好きなのでなんだか嬉しいですv(興奮)
是非生で聞きたい…!

ほんっと、出囃子っていいですよねー!(誰


今日は疲れたから早く寝よう…と思っていたものの、
見てたら遅くなってしまいました;ヾ(´ー`;)ノ

では...ルミネのことは、また明日ゆっくり書きます。(o_ _)o))

ルミネtheよしもと 1じ3じ 

March 28 [Tue], 2006, 23:59
3月28日(火)
ルミネに行ってきました!
2人きりは不安なので(乗り換えとか自信ないので)
東京住みの兄が品川まで向かえに来てくれて(・∀・)
招待券の交換をしなきゃいけなくって、11時まで本屋さんで時間を潰していたら
10時40分ぐらいになったらエスカレーターに列が出来はじめるんですね…!(焦)
始めていった時は前売りチケだったので、全然無知で(;´Д`)
急いで並んでたら、後ろのおばさんが話しかけて下さって・゚・(ノД`*)・゚・
色々教えて貰いました…!(感謝)
エレベーターとエスカレーター二手に分かれて頑張りましたよ!
なんだか壮絶ですね…!ダーって。(意味不)凄い勢いで走ってて。
結局5番目ぐらいに並べて(おばさんのおかげ!)
無事席には座れることが出来ました…!(感動)ですが、L列…(爆)

まあお昼食べたり、ゲーセン行ったりと色々あって。。。

蛍光灯がチカチカ 

March 27 [Mon], 2006, 23:32
部屋の掃除をしました。
教科書をまとめて、いらない大学の資料をまとめて…
自ら埃まみれになりました(笑)くしゃみが止まらない....

そういえば、自分の部屋の蛍光灯が一本切れかかっているんですよ…
あれ、相当目に悪いですよね;早く変えたい・゚・(ノД`;)・゚・

さっきキスイヤを久しぶりに見てたんですが、ほんっと苛々しますね(・ε´・)
私生活で出逢いが無いぶん(苦笑)、人の恋愛に口だししたくなるタイプなんだなぁ…と
実感しました...。
それにしても『こんなカップルあほらしい…!』とか考えちゃう自分は何なんだろう;
多分わたし結婚出来ないな!(開き直り)

明日は、部活があるんですが、誠に申し訳ないんですがルミネに行ってきます!
考えたら、今まで多分休んでないです。部活。
何事も続かない私にとっては、珍しいんですが...('∀')
何だか最近は、部活行く気分にもなれないな。あげはちゃんとトークしたいです。色々と。(苦笑)

ではでは!

ばっさりカット! 

March 26 [Sun], 2006, 23:21
…って言っても、2cmぐらい(爆)

今日は、髪切りに行って来ました('∀'o)!
軽い!軽い…!!頭の中も軽いけど(苦笑)
ナナメな前髪で、片眉だけはっきり見えます(笑)

あと今日はたいしたことしてないです。
教科書取りに行ったぐらい!
そしたら駅前に某ドラマのファンの方が訪れていたことぐらい?(分かりづらくてスミマセン;
帰ってからは笑う春休みを見ました!
ゆったり感をTVの前で拝んで…トップリードとかライオンさんも+*
次課長のネタは始めてみたやつでした!

JFKの2時間番組やってましたが、
最初TKF...?って思ってしまって恥ずかしい思いをしました;
全然違うのにorz

あちこち痛い; 

March 26 [Sun], 2006, 1:20
腰が痛く、右手首が痛みます(笑)
原因はおそらく…姿勢の悪さとマウスの動かしすぎ?
しばらく、気を付けます(・ω・;)

明日は髪切りに行きます。ぼっさぼさなのでね!

最近バトンブーム&芸人さんのブログブーム到来です!(私に)
バトンはご覧の通りですが.....(笑)
何人かの芸人さんのブログをお気に入りに入れてるんですが、
なかなかコメントは残せないんですよね(汗
LLR伊藤さんのところに、一回だけ…しかも、見てますって報告だけです(苦笑)

深夜番組って楽しいですよね♪"(いきなり
『世界3大ブサイク』のんちゃん・山ちゃん・日村さん…!
衝撃的絵面?!
見始める前は、のんちゃんは可愛いほうだとおもっていたのですが、
もう…何とも言えない。(苦笑)
でもデートの演出が好きでした!

『悶々セラピー』も面白い…!
ケンコバさん出てますね!最近よく見かける!
この前やってたHGの特集みたいな番組にも出てたし!
(ポンちゃんも出てた!゜+:ヾ(*・∀・)シ.:゜(あやちゃんも書いてましたね!))

では、相変わらずまとまりがありませんが…おやすみなさい(苦笑)

私信…あげはちゃん↓
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kawa*
» あしたはがっこう (2006年03月02日)
アイコン画像あや
» ++オンバト (2006年02月05日)
アイコン画像まちゃ
» ぁ゙… (2006年01月14日)
アイコン画像あや
» ぁ゙… (2006年01月11日)
アイコン画像まちゃ
» しんどい(- д -`;) (2006年01月04日)
アイコン画像kawa*
» しんどい(- д -`;) (2005年12月29日)
アイコン画像まちゃ
» テスト2日目 (2005年12月12日)
アイコン画像まちゃ
» 〜携帯雑記〜 (2005年12月12日)
アイコン画像まちゃ
» シークレットバトン (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる