どっち派? 

July 02 [Mon], 2007, 7:56
あなたはどっち派?バトン

Q1.光一君と剛君 剛かなぁ$$
Q2.剛君と健君 剛やろッッ
Q3.ニノと相葉ちゃん 相葉ちゃんでスッ
Q4.翼とタッキー 翼やぁん$バァリカッコエエ
Q5.山Pと斗真 山P$斗真くんあんま知らん;
Q6.亀梨と赤西 亀ちゃんやしッ
Q7.上田と中丸 ゆっち$$
Q8.小山と成亮 シゲ!!
Q9.増田と手越 え−っと…テゴちゃん$両方好きやけど
Q10.内君と錦戸君 内くん$$
Q11.ヒナと横山君 きみくん$
Q12.安田と丸山 びみょ;
Q13.北山と藤ヶ谷 藤ヶ谷くん$
Q14.薮と八乙女 光$
Q15.亀井と千賀 亀井く−ん
Q16.中間と桐山 どっちもカッコエエやんか!
Q17.KAT-TUNとNEWS NEWSやろぉ−
Q18.メインとバック バック??
Q19.最後に一言 終わった$
Q20.次に回す5人 誰でも

何て呼んでるか? 

July 02 [Mon], 2007, 7:47
ジャニタレ何て呼んでるかバトン

・名前を教えてください。

ちほです♪わら

・以下の方々のコトを何て呼んでるか教えてください。

 【TOKIO】 
  城島茂→ 城島さん
  山口達也→ 山口くん
  国分太一→ 太一
  松岡昌宏→ 松岡くん 
  長瀬智也→ 長瀬くん

 【V6】
  坂本昌行→ 坂本くん
  長野博→ 長野くん
  井ノ原快彦→ いのっち
  森田剛→ 剛
  三宅健→ 健くん
  岡田准一→ 岡田くん

 【KinKi Kids】
  堂本光一→ 光一
  堂本剛→ 剛

 【嵐】
  大野智→ 大野くん
  桜井翔→ 櫻井くん
  相葉雅紀→ 相葉ちゃん
  二宮和也→ にの
  松本潤→ 松潤

 【タッキー&翼】
  滝沢秀明→ タッキー
  今井翼→ 翼

 【NEWS】
  山下智久→ 山ピィ
  内博貴→ 内くん
  錦戸亮→ 亮ちゃん
  小山慶一郎→ 小山くん
  加藤成亮→ シゲ
  草野博紀→ のってぃ
  増田貴久→ マッスー
  手越祐也→ テゴちゃん

 【関ジャニ∞】(上にある為、内、錦戸は除く)
  横山裕→ きみくん 
  村上信五→ ヒナちゃん
  渋谷すばる→ すばちゃん
  安田章大→ 章ちゃん
  丸山隆平→ 隆ちゃん
  大倉忠義→ たっちょん

 【MA】
  秋山純→
  町田慎吾→
  米花剛史→
  屋良朝幸→

  生田斗真→ 斗真
  風間俊介→
  長谷川純→
  東新良和→
  ジミーMacky→

 【KAT-TUN】
  亀梨和也→ 亀ちゃん
  赤西仁→ 仁
  田口淳之介→ 淳之
  田中聖→ 聖
  上田竜也→ 上田くん
  中丸雄一→ ゆっち

 【ABC】
  塚田僚一→ 塚田くん
  戸塚祥太→ トッツー
  河合郁人→ 河合くん
  五関晃一→ 五関くん

 【Ya-Ya-yah】
  薮宏太→ 宏太
  鮎川太陽→ 太陽
  山下翔央→ 翔央
  八乙女光→ 光

 【Kis-My-Ft2】
  北山宏光→ 宏光・みっくん
  横尾渉→ 横尾くん
  藤ヶ谷太輔→ 藤ヶ谷くん
  飯田恭平→ 飯田くん
  宮田俊哉→ 宮田くん
  玉森裕太→ 玉森くん
  二階堂高嗣→ にか
  千賀健永→ 千賀くん

  【J.J.Express】
  伊野尾慧→ いのちゃん
  中島裕翔→ ゆうと
  有岡大貴→ 有岡くん
  浅香航大→ 浅香くん
  高木雄也→ 高木くん
  亀井拓→ 亀井くん
  橋本良亮→ ハッシー
  深澤辰哉→ 深澤くん
  森本龍太郎→ 龍ちゃん

 【MAD】
  野田優也→
  武内幸太朗→
  越岡裕貴→
  松崎祐介→
  福田悠太→
  辰巳雄大→
  加藤幸宏→
  江田剛→
  藁谷亮太→
  川村陵→
  前田紘利(T.J.)→
  山本亮太→
  林翔太→
  池田優→

 【Question?】
  米村大滋郎→
  藤家和依→
  淀川由浩→

・どんな呼び方が多かったですか?
○○くんとか??
・担当や好きな人は、呼び捨てになる傾向がある?
さぁ?
・クン呼びやあだ名で呼んだりなんかできない人っている?
いません
・次に回す人

ばとん 

July 02 [Mon], 2007, 7:41
ジャニバトン
☆一番好きなグループは?
関ジャニ∞
☆担当さんは?
大倉忠義様
☆各グループで好きな人は?
 SMAP キムタク$$
 TOKIO 松岡くん$$
 V6 剛$$
 KinKi Kids 剛$$
 嵐 櫻井くん$
 タッキー&翼 翼$
 関ジャニ∞ たっちょん$$
 KAT-TUN 聖$$
 NEWS のってぃ$$
☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
います☆いっぱい$$
☆各グループの好きな曲は?
 SMAP あんまり;;
 TOKIO 特にない;
 V6 ジャスミン
 KinKi Kids ない;
 ・堂本光一
 ・堂本剛
 嵐 ん−
 タッキー&翼 夢物語
 関ジャニ∞ すべて好き!わら
 KAT-TUN ん−色々
 NEWS I・ZA・NA・I・ZU・KI チェリッシュ
☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
ジャニ勉 カートゥンKAT-TUN
☆今までで一番感動したコンは?
行った事ない;
☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
5,6枚かな??
☆担当さんに一言!!
好きです☆わら
☆このバトン誰に回す?
ジャニ好きな人$$

ジャニィズ 

June 24 [Sun], 2007, 11:36
ジャニーズ−!!
好き好き
特急とかかなりカッコイイしぃ$
感じるままにYou&I
めっちゃ好きな曲やわぁ
あと,特急の曲じゃないけど
PLEASE×3も好き。
moreどうかしてる〜
リズム?メロディが好きかなぁ
カッコイイ曲やわぁ

関ジャニゎ…
ほぼ全部覚えたッわら
めっちゃ好きやからぁ
守りたいッッ好きやぁ

KAT-TUNッッ
喜びの歌−
愛してるッッわら
覚えたぁ−
バタフライ好き*
GOLD好き*
カッコイイわぁ

カッコイイ−$$ 

June 01 [Fri], 2007, 15:42
本マ,たっちょんカッコイイわぁ−
ドラムかっこいいしぃ(((b*'∀`*)b
やりたいなぁ⌒(*◎'U`pq)+゜
エイトレンジャー!!!ゎラ
あ〜あ〜エイトレンジャー
どうにかこうにかやっつけろぉ〜
何か知らんけどこの曲好きやし
おもろいからッツ

今日は少ないけどこのくらいでっ

今日の曲ゎ〜
   ↓
   ↓
   ↓
『大阪ロマネスク』

僕のこの胸は 面影を求め
ダメなのか 思うけど
「やっぱり好きやねん」

君を追いかけ どこへ行こう
キタへ ミナミ 戎橋
恋をもう一度 御堂筋から始めたいよ
雅なる物語

なんかいいねっ笑
好きやねん

『大倉』やん!! 

May 29 [Tue], 2007, 9:14
日曜の事やねんけどぉ,
出かけてんやん!!
そしたらバス停ん所になぁ−,
大倉って書いてタ!!たたみやさんやけど;笑
でなぁ,その着いた所でぇ,
ちっちゃイトラックみたいなん通って,
それにも大倉って書いてた!!
『うわぁ〜,たっちょんやあん』とか思ってた笑
なんか嬉しかっタあ↑↑
日曜わ大倉だらけやっタわ (は
02個だけやのになッッ笑


今日の曲ゎ何でしょ?
     ↓
     ↓
     ↓
『10年後の今日の日も』

10年後の今日の日もきっと二人でいよう
いつまでもいつまでもずっと変わらない空のように
積もっていたせつなさが愛しさに変わってく
これからもこれからもずっと君のために笑おう…


10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう
いつまでもいつまでもずっと変わらない空の下
明日を生き抜こう勇気が舞い降りてく
これからもこれからもずっと僕のために笑って…

何かこの曲好きイ⌒!!
イイ感じやん!!
そんなん言えル人がいない−!
悲しいね;
でゎー

また夢!! 

May 26 [Sat], 2007, 17:19
昨日関ジャニの曲聴イて寝たら
また夢見ちヤッった!!!
嘘ちあうでッッ!!これまぢやで*
たっちょんぢあなかったけどな−
すばちゃんやった!!笑
船乗ってたわ (は
ボートみたいなん!!
で,一緒にこいでて,すぐ落ちるねん笑
カヌー?みたいなんやわ。
ゲーセンとか行ってたし。
意味不明な−笑

でわあ,今日の曲わ−?
      ↓
      ↓   
      ↓
    『F・T・O』

親の代から岸和田育ち 年に一度の男の舞台
気合十分だんじり見つめ 祭り太鼓に声かけ合わす
さあさはじまりまっせ

四角四面の浮き世の憂さを 払うこの日に遠慮はいらん
にいやんねえやんおとんにおかん ここで会うたも他生の縁じゃ
さあさ寄ってきなはれ

これわあ,岸和田の友達に会いたくなるねん!
だんじり祭りおもんないけど。。。
あれ本マおもんないで! (あ

でわ,ばいばああい

 

May 25 [Fri], 2007, 14:44
今日めちヤいい夢見たしッツ!!
関ジャニが出てきて−,
たっちょんに『カッコイイ!!』って言ったら
めちヤ02喜んでたあ!
それで,『ありがとー!!』って言われて
ギューってされてん!(壊
たっちょん最高−!!!!!
嬉しいね嬉しいね*
ちホ変な人やあ−笑
まあぢ嬉しかったん−!!!
今日も夢に出てきてエ!!笑
寝る前に関ジャニの曲聴いて寝よ...zz

んぢヤ!今日の曲いっちアう!
       ↓
       ↓
       ↓
    『ミセテクレ』 

まるで暗闇 右も左も
分からないまま ただ息をして
キミと出会って 傷つけあって
それでも又求め合う人間の性か

そう無重力 前も後ろも
気付かないまま また走り出し
キミと出会って ただ触れ合って
それでもまだ満たされないでいるココロ

上の方も下の方もたっちょんの所!
声カッコイイ!!歌い方エロイ−!!
めちア好きな曲♪

振込み用紙 

May 24 [Thu], 2007, 14:46
昨日お母さんが
振込用紙もらって来てくれてた!
テレパシー?! (壊
25日くらいに出しに行ってくれルってえ$
もぉスグやんッツ!!
早く早く早く!!! (黙
今,関ジャニの動画見るのにハマってて,
おもしろイのとか,見まくってル!! (笑
ヤっさんの,『俺イチゴ好きやのに−』って
言うのがめちヤ02おもろくて
爆笑しタ+
あと,幼稚園のやつもおもろかっタ!!

さあて,今日の曲は??
     ↓
     ↓
     ↓
『大阪レイニーブルース』

忘れられへん
離れられへん
アイツのぬくもり

壊れそうだよ 悲しみに
大阪レイニーブルース

動き始めた夜明けの街
それでも朝はやって来る
この街で ずっと
せつなさ 抱いて

悲しい曲や・・・ (泣
でもこの曲まあぢ好き!!

ではッこのくらいでばいばあい

 

You&J 

May 23 [Wed], 2007, 11:07
また嬉しイ事あったんですよ!!
ファンクラブ入る事親に許してもらえましタッ!!
めちヤ嬉しイ−◇◇
まダ,お金とか送ってなイけど,
早く入りた−イ!!!
待ちきれなあイ$$
なんかねぇ,妹がミュージカル?のオーディション受けるらしくて
『そっちが先や!』ってなってルんで,
ちょっと遅くなりそうでス。。。
オーディション用紙?まダ送ってなイとか言ってルんでスよ↓
意味分からんて本マ。。。
25日までやろォ;もう締め切りやんか*
ってか,オーディション用紙送るついでに
You&Jの振込み用紙もらって来てやあって感じ。
まあ,できルだけ早く入れるように頑張りまス!!

さてッッ!今日の曲わあ?
      ↓
      ↓
      ↓
『DREAMIN'BLOOD』

夢見ることをやめない 
僕らの中の DREAMIN' BLOOD
何度生まれ変わっても 
君とここに立とう
夢はめぐりつづける
星座が駆けるように
さあ行こう 僕らには
夢をかなえられる 力がある

サビの歌詞が大好きでスッ!!
関ジャニはイイ歌うたうネ やっぱ*

では−,また明日− ノシ
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちホ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
関ジャニ∞が大スチな,ちホでス!
好きな曲wa
∞大阪レイニーブルース
∞ミセテクレ
∞好きやねん、大阪
∞DREAMIN'BLOOD
たっちょん担当でス!
まぁ,関ジャニみんな大好きでス!!
すばちヤん
うツち− 
たツちヨん
∞きみくん
まるちヤん
どツくん
やツさん
ひなちヤん
こめんつ
アイコン画像璃香仔。
» どっち派? (2008年03月12日)
アイコン画像ちほ
» どっち派? (2007年12月27日)
アイコン画像関ジャニ無限!!!!!!
» どっち派? (2007年12月22日)
アイコン画像深謝
» ジャニィズ (2007年06月24日)
アイコン画像めぐみ
» また夢!! (2007年05月28日)
アイコン画像ちホ
»  (2007年05月26日)
アイコン画像かおるこ
»  (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる