(P)ご報告。 

2006年05月21日(日) 19時41分
日記に絵を載せるのもあれなので、一応レンタルしてみました。
携帯から写メでパシャリとするので画像は荒いですが、
更新は当分出来なさそうなのでお暇でしたらどうぞ。

因みに観覧する前にパスを要求されるので、

惑*星の方々の、漫才での立ち位置でイメージカラーの頭文字を続けてください。

因みに影の構成作家は含みます

全部で6文字となります。簡単ですので、日記読んでるよりこっちの方が楽しいと思うよと思われた方はチラリと覗いてやって下さいませ。

こちら。

さってー、そろそろ勉強してきますわっ
ていうか、今外の気温がめっちゃ高いんですが・・・お風呂入ろうかな・・・。


(K)眼鏡 

2006年05月21日(日) 18時21分

ビデオ見返してたらこんな姿を発見。

やっぱり眼鏡好きなんだと確信した瞬間でした。


(K)車内 

2006年05月21日(日) 13時50分


ど う い う こ と だ 。



(K)寺坂林と寺坂森。 

2006年05月20日(土) 19時57分

そのまま死んだー爆笑。

緑さん感情篭めるなぁ。剣*道さんも。

ざ*り*じさんの取って付けたような司会ぶりが好きだ笑。


どうでもいいけど、順番決まった後にでた映像と
本来の順番間違ってますよね?緑さんとく*ー*ち*ゃ*ん。

(K)もうどうにも止まらない。 

2006年05月19日(金) 22時32分

気が狂ったように絵を描き殴ってます。


下書きもなしにガリガリ描くのが一番楽しい。バランス滅茶苦茶ですけど。


次は何描こうかな〜。なんて勉強しながらまったりしてました。以上。

(P)雨雨触れ降れ母さんがー 

2006年05月19日(金) 17時08分

今日も大雨でお送りします。隼人です。
今まで育ててきたむにがとうとう卒業・・・うわぁぁぁん(ぐずぐず
手紙はきっちり保存で、また新しく「かんた」を買い始めましたー。家にはむにもいるのでなんだか一安心。
・・・この話し方だと家族みたいですね苦笑。


さて、先程まで見ていました夢*幻*大。
けいすけさんが長かったせいか、出演時間が短かった・・・。圧ちゃんも途中抜けちゃったし。ギ*ャ*ル*男さん自分で処理してくれ・・・。
まぁでもいつもより仲良しこよしでいてたんで、満足です笑。
言いたい事は一つだけ、そうただ一つ。

なぁ!ってお前らこら。

なんだ「半生のもん」で盛り上がって顔見合わせて「なぁ!」って久々に見たぞばかたれーぃ!
「半生のもん」ねぇ・・・言いませんか?半生のもん=かつおのたたき
その後もずっと顔見合わせて笑い合うし、仲良すぎなんだってばお二人・・・。30代突入コンビじゃないよあれ。

で、長野出身だって事と広島出身だって事を言ってると会場が「えーっ!?」と言うざわめきが起こってたので驚いた。
針さんの言う通り、「大阪」って言うイメージだもんなぁ。私もそうでしたしー。
それで「山菜」話で盛り上がる府大ちゃんと針さん。微笑ましかったよ笑。

いやぁー、エネルギー補給できたよ笑。


そういや今日鳴*友見てて、東*洋がSM発言しててビックリした。
くつべらで叩くのは・・・ないなぁ笑。薄々感づいてはいましたが。



(K)あらーん? 

2006年05月18日(木) 20時59分


な*ん*ば*ウ*ォ*ー*クの声、小*藪*さ*んかな?

ていうか、あんな特徴的な声を聞き間違えるはずがない。



(P)え、ちょ、 

2006年05月18日(木) 19時48分

明日の夢*幻*大に高*学*歴でるんかい。


つくづく思うけど、最近高*学*歴の全国番組出演数多くないかい・・・?ちょっと悲しい。


魔*法*の*レ*ス*ト*ラ*ンのEDがプ*チ*ス*タ*ァだったよ・・・!!!!!なんで!?爆笑
分かる人だけ驚いていてください・・・

(P)末期。 

2006年05月18日(木) 12時05分


眼鏡をかけた時に素に戻る瞬間も良いけど、

やっぱり色気が出るよなぁと思う。

そんな彼を未だにかけません。

(K)give 

2006年05月17日(水) 20時51分

そん。


ちょっとした息抜きなんですあいたたた。



以前日記見られた方はご存知かと思いますが…。

やっぱり男子は小文字と絵文字を多用するもんではない。ひくわぁ。
先ほど「たらしやろ」と聞いてやると自覚がないと言ってきたので友人(♀)に送ってやると

重病や!!

と送られてきて笑ってしまいました。さんくすKちゃん。

明日から5日間テストでーす。土日はさむテストって初めてだなぁ。


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
★メロダチ募集中★
住所★2-166-348


カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/music_laugh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_laugh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる