移転先のお知らせ。 

2008年08月01日(金) 22時20分

HPと新ブログでけたよー(・∀・)

リンクなどなどしたい方は是非こちらへどうぞw

新HP 「存在証明。
新ブログ 「ノートのはじっこ

ちなみにHPはただの貯蔵庫、ブログはここと内容があまり変わりませんので悪しからず。
内容は相変わらずの激薄ですorz

では、また会おうっ!

今までありがとう! 

2008年07月31日(木) 22時11分
今日はなななんと古谷徹さん誕生日です、おめでとうございますw
何気に岩田光央さんや本田美奈子.さん、愛内里菜さんも今日だったりしますw
ほぉ、ハリーも今日なのか……1980年……w
というか何気に相沢・レインボー・虹一も今日じゃねーか!(何そのミドルネーム
皆さんおめでとうございます(・∀・)

さて、ついに七月も最終日になってしまいました。早いものです。
本日は英語の補講がありました。
割と簡単だったよ、流石英語Iww
ただ授業中に電話がかかってきたのは非常に焦りましたが(´ー`)
というのも、昨日再生できなかったSDプレイヤーを父に頼んでおいたのですが多分それのことだと思います。
だってさー、周りの人が一生懸命勉強してるときにいきなりイッツマイソウルが流れるんだぞ?((((゜Д゜;))))
マナーモードかけ忘れた俺の馬鹿……そして十一時前で余裕で授業中の時刻に電話かける父の馬鹿……っ!

そんでもって昼食な。なーんか食欲がなくてコンビニを二箇所も回ってしまいました。あらまー。
某Kと某午前午後をはしごです。それでもなかなか決まらなかったという。
出かけて帰るまでに三十分も費やしたよ……orz
結局スパゲティーに落ち着きましたけどね。何だっけ、ポモドーロ?
ところで某Kのほうにおいてあった幽遊白書のフィギュアはいずこへ消えた!?
あれほしかったのにぃー(;ω;`)

んで談話室でぼーっとしてました……うん。
携帯いじったり机につっぷしたり。眠かったし。
その間の作業BGMはもちろん絶望大殺界(・∀・)
リリキュアやっぱり好きだ! カラオケ行ったら歌いたい。
あ、でも一回だけみんなのうたも聞きましたよw

そんで授業な。
日本史がようやく南北朝・室町に入りました。
覚えられる気がしねーよ、「直義」とかいて「ただよし」という足利さんちの弟さんしか覚えてない(殴
それだけはみょーに覚えてます。
あ、あと授業中にいきなり脳内に「やっほっほー とぅらららー やっほっほー とぅらららー」って流れてきて本気で自分の脳味噌を握りつぶしたくなりました。
生物はやっぱり分からないwwww
昨日宿題やってたときに独り言。にも更新しましたけど全然わかんなかったから結局全部諦めて今日解説聞きにいったんですけど 全 然 分 か ら ん !
何、結局連鎖してる上に組み換えられてたの? てか連鎖って結局なんなの?
もうわかんないよおいちゃんは(;Д;`)だれか猿でも分かるように説明して

家に帰る途中に郵便局に寄って通帳書き入れしてきましたけどあれ見ると死にたくなるNE……
ここ半年で五万も使ってる……orz
ああああああもうバイト頑張るもんっ!


さて、長いことこのブログを続けてきましたが本日がここでは最後の更新にするつもりです。
明日移転します。ブログ及びHPが出来上がり次第こちらにリンクを貼りたいと思いますので宜しくお願いいたします。
りり仔の影響ではじめたこのブログ、いろんなことがありましたがやっててよかったと思いますw
また別所に変えても相変わらずの低クオリティでお送りしますので宜しくお願いします(・∀・)
……あ、跡地としてここは残しておくつもりではいますw

し、死ぬ……orz 

2008年07月30日(水) 22時48分
えー、7月30日です。

今日も九時半から授業でした(´ー`)しんどかった……
昨日宿題訳わかんなくてねorz
付け加えて携帯のミュージックプレイヤーにみんなのうたと大殺界を入れてたので時間がかかってねorz
でもさっき再生しようとしたら全然再生紙ねーでやんの! ふざけんな(;ω;`)
容量は足りてるのになー……

でも英読解頑張ったw
本当は授業終わった後すぐ帰ろうと思ったんですが例の如く長く居座ってしまいかえったのが十二時過ぎだったというorz
というのも、母も昨日やった宿題の問題が理解できなかったらしく解説を聞いてくるよう頼まれたもんでw
でも先生が忙しすぎてなかなかつかまらなかった……
友人いわく「自分から行かないと絶対に来ない」とのことw
その友人はというとレポートに関して質問があったけど嫌いな男子に先生が連れて行かれたらしくイライラしていましたw

家に帰ってからは……あ、隠の王を編集・ダビングした! もう17話か……
あと夏目友人帳は1話(第三話)だけ編集しました。弟がドラマ見たかったらしいから。続きは金曜にでもやります。
そして部屋に帰ってPCしてました。
るるくるステーション来週はいよいよアリカ様がご出演なさる(゜∀゜*)やヴぇー楽しみだ!
ナナリーパパが気になる。すげー気になる。いやだよあんなナナリー。おっさん臭いorz
あとブログのテンプレ選びとかね。HPの微調整とかね。
全然すすまねーよHP制作。面倒くさいもの。でも頑張る。
そしてそして、先日DLした学園ヘ/タ/リ/アをばばばーっとやっちゃいました。あ、ゲームね。
早く完成したやつをやりたいです(´ω`*)
何かフェリクス(波だよね?)が気になって仕方ない。何なのあの子。可愛い。
同じくらいバッシュ(瑞だよね?)も気になる。日本国(国が!)もああなればいいのに。
というのはアレです、別に「立てよ国民!」とか言うんじゃなくて「中立国」という立場をとった上で自己防衛策ぐらいは用意しとけよと。
まぁ結局菊たんが一番好きだったりするんですけど。国民だもの(殴

……そしてアルバイト。
何と今日のシフト俺しか入ってなかった……orz
しょうがないからコーナー長と二人でやってましたよゲームコーナー!
そりゃミスしまくりだっつの! 最初のほうは大丈夫だったけど後半は疲れが出てきてダメダメだっつの!
予約なんかわかんないっつの! まぁ今日覚えたけど!
呂律が回らないっつの! 「いらっしゃいませポイントカードはお持ちですか?」という短い台詞もおもっきし噛んだ!
あとキャンペーンのカードを渡せなかったorz
終わってから帰る途中コンビニ寄ったらレジ並んでるとき足がくがくだったっつの!
もう二度とあんな思いはしたくないです(;∀;)あはははは
迷惑かけてごめんなさいコーナー長、次からもっと頑張りますのでご勘弁を。
……そういえば給与明細ってもらえるの?殴
明日だよね月末。やヴぇー明日と明後日どっちに買おう00のCD!
というか00の財布への武力介入が酷すぎて泣けます。何だよ十月だか九月だかにもCDってorz
ティエのキャラソンだけでおなかいぱーいです。まだ出てないけど。

今日はこんなとこでしょうか。
疲れてるんで勘弁してくださいorz

かってに改蔵15巻の表紙!蹴 

2008年07月29日(火) 22時41分
改蔵が糸    色望先生に似てる。違うか。

今日はユーリの誕生日です! おめでとう、原宿不利くん!
そういえばそうだったなー……wiki先生で調べるまですっかり忘れていたorz
ちなみに同じ誕生日にせんだみつおとかいます。ごめん、笑った。
一番気になったニュースはあれです、ヒトラーが1921年今日ナチス党党首に就任だそうで。
あの人の名言は個人的にかなり感服するというか、敬意を表しますね。ひとつ気になるのは全て極論過ぎて「そこまで言わんでも……」って意見があることか。
少なくとも男尊女卑の話に関しては今の日本を見るとちょっと肯きたいです。
勿論、彼のやったことはあまり肯定できませんが。

さて、7月29日です。
今日もちゃんと学校いったよー(・∀・)俺やるじゃん(殴
英文法あんま集中できなかったよー、でも問題もあまり間違えなかったので無問題。
休み時間はひたすらサーチ探しを続けついに見つけました(;∀;)
何気に目的の作品だけでなく色んなやつがありましたから大助かりですw
面白いサイトも色々見つけました、流石は俺だZE☆殴
……でもこれだけだとやっぱり暇なので母に借りた本「臨機応答・変問自在2」の第一章だけ読みました。
こういうくだらないことでも理論的に答えるの好きですw
一番気に入った質問は「世の中に不思議なことはひとつもないんですか?」ってやつ。
確かにこの疑問がある時点でひとつぐらいあるわなw その発想はなかった。
読みながら食べた昼食の弁当こぼしまくったのは内緒よ(´ー`)
現代文は難しかったよ長文orz 辛うじて半分は分かったけど……
これから国語力養います(;ω;`)

授業終わった後もしばらく学校にいました。暇で。
うちの学校本当フリーダムwww
というのも、夏休みの宿題に自由研究があるんです。それは小説や絵などの創作でもいいと書いてあったから常々疑問に思っていたものを先生にぶつけてみることに。

ま「ガンプラとか作ってもいいんですか?自由研究」
I先「ああ! 全然いいよ! 作って作って!(´∀`*)

……想像の斜め上を行っていた/(^o^)\ふっじさーん
まさか「作って作って!」といわれるとはww
冗談半分で研究費としてガンプラ代をねだったみました。

I先「幾ら?」
ま「多分五千円以内です」
I先「ああ、じゃあいいよ。

Iティーチャー! 何を言うとるデスか/(^o^)\
勿論嘘ですよ! 買うなら自分で買います! どうせ返却してもらえるしw
というかまだやるとも決めてないしガンプラにするって言ったら確実に母に怒られるから検討します(^q^)

眠気が止まない。 

2008年07月28日(月) 23時13分
今日は地味にすごいですよ、スガシカオさんや真殿光昭さん、ズーミンとか誕生日ですって、おめでとうございます!
何気にヴィヴァルディやバッハ、江戸川乱歩さんの命日だったりします。
ね、すごいでしょw

さて、7月28日です。
今朝起きたら八時過ぎだった、そして二度寝してしまった自分に絶望orz
まぁ間に合いましたがね(^ω^ )でもぎりぎり
というか、心の準備が間に合わなかった(殴
というわけで、母に送ってもらいましたorz 忝い……
数学IAは本当にわかんねーなー……知らんがなの一言orz
言ってることは理解できるけどその理屈にたどり着かない。

学校が終わってからは土砂降りだったのでまた母に迎えに来てもらいましたorz
でも母の提案でずっと行きたかった買い物(服)に行くことにw
前に友人せっちゃんに紹介してもらった○鉄で新しくできた服屋の列の一番左端の店で服を買いました。
もうね、今時の子はお洒落ね(´ー`)似合わないんだもの私
ほわぁっとしたのが今年の流行だそうですけど俺あわねーもの。
まぁでも、とりあえず一式買いましたw 満足(´ω`*)
ひとつ分かった、俺はやっぱりスカート合わない。
あとはコンタクトとかあったら嬉しいなーでも眼科いくのめんどい。
一週間使い捨てとかどうかなー。
あ、昼ごはんにロールキャベツ買いました(´ω`*)うまいぜロールキャベツ!

んで、家に帰ってから飯食って、あとはバイト前までずっと寝てましたw

バイトは割と失敗してたorz 泣ける(;∀;)
でもまぁ、達成感は割りとあったと思う。中古商品のパッキングとかしてた。
あと値札をはさむ作業とか。
中古買取二回もやったよ今日(´ー`)未成年やりづらいよ
年下の外国人の人に「新人?」って言われたよ。
ああ悪かったな俺は新人さ! すみませんねベテランじゃなくて! でも頑張ったから許してw
一生懸命やってるんだよ! 一応ね!
でも予約商品の渡し方を覚えたからいいや。よくねーか。
バイトの先輩の方がveohを知ったらしい。もうすでに使ってる俺ですw

今日はこんなとこでしょうかね、短いなー……内容ないなー……まぁいいや。
昨日色んな診断をやったところかなり泣ける結果になったまゆなでーした。

眠すぎて死ねる。 

2008年07月27日(日) 22時33分
今朝起きたら九時過ぎだったと思いきや実は七時ぐらいでした。
何という早起き、昨日ねたの遅かったのにw
いやあの、某漫画のサーチを探してたら遅くなった。

でもすぐに二度寝しちゃいましたw
というのも、本当はPCで少し遊ぶ予定だったんですけど気がついたら寝てたという。
しかも起きたのが絶チル寸前だったという。
今回は面白かったなー、可愛いw
あの男の子かなりツボです、苦労人万歳。
ガッシュはアレだ、ようやくゼオンが出てきた。でも早く石版編に入ってほしいのが本音。
ビクトリーム様のベリーメロンが見たいよおおおおおあとコーラルQな。
つよいぞー すごいぞー も・え・ちゃうーぞー
SDガンダムフォースはあの……敵のザクさん(おい)の清掃員っぷりがなかなか可愛かった。
ザコザコアワーも可愛かったしな。てかそれしか覚えてねーよ畜生。
00はやっぱりあの番外編でしたw
来週はヨハン兄の本格的短パンが見れますきゃっほう。でもお祭りいっちゃうから見れないorz
……ろ、録画だ!

そんでもってすぐに法事的なやつに行く予定だったんですけど体調不良により僕だけ欠席。
つーか何でこんなに眠いんだよ、眠いんだったらぶっ通しで十時まで寝てれば良かったものを!
女の子週間ってのは非常に辛いものです。今日だけで薬二回も飲んでるしね。
しかも結局僕以外の家族が帰ってくるまでずっと寝てたからね。一寸たりとも動かず寝てたからね。てか目を閉じてすぐ四時過ぎだったからね。どんだけ熟睡?w

あとは眠気と戦いつつコードギアスを見て、それから美容院へ。
髪の毛切りましたよ! というかすいてきた。
前髪と落ちてくる横髪以外の長さはそのままで、量を減らしただけですがんもおおおおすっきりして!
頭が軽いよふふーん。お洒落範囲は狭くなったけどいいぜふふーん。

ちなみに晩飯が久々に僕の好きな某バイキングでものくそ嬉しかった。
野菜おいしいです(^ω^ )

今日はこんなとこですね。
相変わらず短いなー……orz
そうそう、現在HPという名の保管庫を作成中。なおかつブログ移転計画も立てておりますのでどうぞよろしくw
大した差はないと思うけどねorz

ぎりぎりせえええええふ! 

2008年07月26日(土) 23時56分
きょきょ今日はなっきーの誕生日(゜∀゜*)おめでとナッキー!

さて、7月26日土曜。
髪の毛きりに行かなかった上病院もサボった(´ー`)
父の言った「病院に行くメリット」を論破(という名の言論弾圧)したら誤魔化せたというか行かなくてすんだ。
だってー! なーんも楽しくない言葉の千本ノック(打つ側)しに行くために一時間以上待つのって滑稽じゃん。僕は耐えられないね。

朝起きてー寝てたけど気がついたらリボーンで……
ランボは常に監察対象だろうが何であんなにフリーダムなの?w
警戒心ないの? それとも時間がないの?

あとひだまりと銀魂編集した。本当は夏目友人帳とかもやりたかった。
でも時間なかったから、弟甲子園見たがってたしorz
そういえば甲子園、三重では菰野高校が進出しましたね。
三重が地味に強いことを知った。
バイトが終わった後に新聞で見て初めて知ったんだけどねw

そんでもってまぁ、バイトです。
今日はかなりの達成感! テストもなかったし(^ω^ )次回かな?
一日の仕事のほとんどがCDコーナーの棚のあの値段の紙入れるアレの中に紙を入れる作業で非常に疲れた。
親指すぱって切っちゃったもの。ダメだこりゃ。
ぱっくり割れちゃったもの。痛かったもの。
レジ業務が比較的カードが多くてしんどいめんどい。

ちなみにバイト帰りに苺オレ買ってきちゃいました(´ω`*)
学校で後輩エリちゃんが飲んでてあまりに美味しそうだったから。
最近俺人の影響受けすぎじゃね?
某ココアはせっちゃんの影響、苺オレはエリちゃんの影響。

明日は祖父の法事だそうです。岐阜まで行きます。
終わってからギアス見て髪切りに行きます。すっきりさっぱりしたいですw
あとは服がほしい! 去年から一緒なんて気分がアレ過ぎる。

そうだ、折角なので面白い動画紹介。


ドラマCD音源を使って。
ティエの「ごきげんよう」よりも後ろのハレルヤばっかり気になる自分が嫌です。
でえええんででえええええん でええんでええんでええんでええええんででええええええん
おまけ最高過ぎる。最新刊買わなくては!
コレ聞いてると早くCD買いたくなる。八月一日までの辛抱だ……!

あとだぶ魂はやっぱり最高。

念願の夏休みスタート! 

2008年07月25日(金) 22時09分
いやっほおおおおおうでも実質的には八月一日から、その上短い!orz
というかほとんどバイトが入ってしまっているのも事実。

何か面倒だから今日の出来事はやめとくぜ(´ー`)

7月25日ですね。今日はぶっちゃけかなりしんどかったんですがちゃんと学校行きましたよ!
本当に頭割れるほど痛かった。マジで血管が二本ぐらい破裂したのかと思ったもん。
そんな頭痛を抱えながら授業をちゃんと受けた俺偉い(蹴
まぁろくに理解できなかったけどNE☆

そんなわけで頭痛のせいで休み時間はほとんど寝てた(´ー`)死んだように眠ってた
携帯の癒し系キャラソン聞きながらね(おい
あと暇潰し用に持っていたバレスタ読んで思わず笑ってたやっぱり気味悪がられた。
べ、別にいいじゃないか面白いんだからっ(*`3´)

で、一時から終業式。
話はちゃんと聞いてたけど退屈だったので話を聞きながら登校日を確認したり文字の白いとこ埋めたりしてましたw
でも傍から見れば普通に字を書いてるだけに見えるぜ! そんなことないか! 失敬!w
何かもう面倒くさいんだぜ!

終了直後に社会とか数学を担当してらっしゃる(確か)N先生が布を持って入室。
8月22日にやるフットサルの大会に向けて応援メッセージを書いてほしいとのこと。
勿論書きましたよw 青地に青い字で「優勝目指して頑張れ!最悪しなくてもいいから頑張れ!2%ー☆」とね。
本当は「ふぁいとおーなのです」とでも書いておこうかと思ったんですが流石にそれは痛すぎるので。
2%はつい勢いで書いてしまった。今は反省してる。

そして引き続き単元別テスト……orz
昨日かなり頑張ったけど自信ない、まぁ全力を尽くそう!と誓って配られたファイルに入ってる説明のプリントを読む。

テストは二教科以上で任意……だと……?
まずこの時点でぜっつぼーう!\(^o^)/
んだよおおおお! じゃあ別に国語・英語だけでもいいんじゃねえかよおおおお!!
数学あんなに必死こいてやった自分が馬鹿みたいじゃんかァァァ!

……まぁでも、折角頑張ったんだ。努力が水の泡になることはこれ以上ないはず、と国数英全部に丸つけましたたはー! 俺って実はマゾ?w
試験開始。進路希望、国語をやりついに数学。
俺死んでくるよ……って

問題まで選択可能……だと……?
いや、本当は先生に指示されたものをやらないといけないんですよ。
だから聞いたんですけど「ああ、好きなの選んでええよ」の一言。
最早あの血のにじみ様な思いは徒労以外の何者でもなくなってしまった……orz
あんなに頑張ったのにぃぃぃ! 辛すぎて泣いたんだよ俺!?
いっそ自殺しようかとまで考えたんだよ!?蹴
まぁ楽だったからいいや! ……とか言いつつかなり時間くったけどねw
二問わかんなくてやけくそになったからね途中で。

その後はすぐに帰ろうと思ったんですけど何だかんだで学校に居座ってしまい実際に家についたのは四時半ぐらいでしたとさ。
というかコンビニで買ったソフトクリーム美味くて感激した(;∀;)ソフト最高!
僕はおこちゃまなのでチョコ味が好きです。
あとオレンジティー買ってきた! せっちゃんの友人がおすすめらしいので。

今日はこんなとこでしょうかね、明日は病院だってよー誰が行くもんか!
もっと先にやらなきゃいけないこととかやりたいこととかあるんだもんねー!

疲れた。倒れる。死ぬ。寝る。 

2008年07月24日(木) 23時00分
書き始めた時刻 0725 0140
……いや、ちゃんとした理由があるんだこれは! 後述です。
というわけで時間を変えてお送りします。

7月24日は我らが店長塩沢英真さんの誕生日です!
おめでとう店長! どこにいったの店長(;ω;`)
何気にV6のリーダー坂本さんや少年隊の植草さんなんかも今日だとか。
というか今更これが気になるあたりやはりジャニヲタの性はなかなか体から抜けないものだと実感しますorz
あ、でも芥川龍之介さんの命日だったりします。河童忌とも言うんだって。
何気に電王でクロウイマジンがエアタロスさんに倒された日ですうす。

さて、日記です。
本日(?)は朝六時過ぎに起床……
なんかさー、最近起きる時間がさながらお年寄りかうつ病患者の如く早いんですけど(実体験上の偏見)
寝る時間は寧ろ遅くなってるのに何でだろうね。
テレビつけたら岩手の地震の話で持ちきりだった中、前に聞いた面白い話題をやってましたよw
何でもバスジャック事件の犯人の少年と同じ中学に通う生徒の親御さんがPTSDの疑いがあるんだって。
何で? だってなる要素がないじゃない。心配とかする気持ちはわかるけど、PTSDではないじゃない。
PTSDってのは、重大な事件や事故に巻き込まれたか何かして心に大きな傷を負い、日常生活を正常に送ることのできない状態が一ヶ月以上続くんですって(うろ覚え知識
例えば大きな電車の事故に巻き込まれて、怪我は無事回復したけど今でも電車を見るだけで震えが止まらなかったりとか。
武装集団の立てこもり事件で人質にとられて、無事解放されたはいいけどそれ以来現場の近くに行くだけで吐き気がするとか。そういうのを言うらしいんですよ。
そんな重大な状態になる? 少なくとも僕には信じられません、すごい感受性。
ましてや事件が起こってまだ一月もたってない状態でそれは……辛い気持ちはわかるけどねw
そんなわけで「いまどきの人は本当被害者意識強いなー本当の被害者とは別に。あと今時の親ってのは自分の子供を過信しすぎだなー」とか思いつつ午前中はほとんど寝てすごしてました。

そして昼から蕎麦食って学校へ(´ω`*)久々!
数学わっかんねー!\(^o^)/わっかるきがしねー!
みんな三角比とか三角関数は引っかかるってよく言いますけどねw
何やってたかすら忘れちまった畜生。
その後の休み時間に何故か怖い人呼ばわりされたorz
人を言い負かすってよぅ(´・3・)んなことないよ
髪の毛きりにいきたいなー服ほしいなー
そして日本史。鎌倉幕府がついに終わった(´Д`;)疲れた
楠正成さんかこいいです。
あと生物は半分寝てた。ダメだ俺死んだらいいのにw

車で登校したので母に迎えに来てもらい、途中薬局に寄ってお菓子いっぱい買い込んだ(おい
んでもって帰宅してから明日やるテスト勉強をしつつスコーン食べつつ銀魂見てた。
んもおおおおおおおおじいちゃんらマジでwwwwwww面白かったwww
花野さんの登場びびった、まさかここでゆかりんを使ってくるとはww
ヅラのおじいちゃん具合はかなり天才的だった、やっぱり石田さんすげーよ。神がかってるよ。こえーよ。人類の神秘だよ。輝いてたよ。

んで、ちょっとPCいじったり夕飯(うなぎにあらず、土用の丑の日なのにw)食べたりした後にまたテスト勉強したんですがこれがまー長引いて……orz
泣きたかった、マジで泣きたかった。いっそ殺せよおおおおお!みたいな。
そんなわけでこの時間から更新したというわけです、めでたしめでたし。
明日はいよいよ終業式(;∀;)でも来週も授業はあるんだぜ
宿題いやぁぁぁぁぁ! 単元別テストいやぁぁぁぁぁぁ!

作者急病につき休載 

2008年07月23日(水) 22時13分
するつもりはないけど、いつもより内容が極端に少ないだけです(´ー`)

7月23日はバジルたんの誕生日(´ω`*)おめっとーう
って桃ちゃんもサスケも今日なのか、けっ(殴
バジルたん1993年生まれか……きゃーわーいーいー今年は受験じゃねーか
何気にAIRの観鈴ちゃんも今日とか何とか。
そして何気に新撰組の武田さんの命日だとか。あとサラエボ事件な。

そんな今日ですが、また学校休んじゃったorz
今日なんか準備する気にもならんだわ畜生、体がうまく動かない。
結局休んだ後もいつもバイトの準備をはじめる四時まで起きなかったし、まだ体が動かんとか
泣けるわーマジで泣けるわー体言うこと聞かんしお金は入らないしくそー
多分今日テストがあるのが嫌だったんだと思う、予習できてなかったしorz
勿論ちゃんと寝ましたよ(´ー`)

明日はちゃんと学校いくもんね! ぶっちゃけまだ頭痛いし辛いけど!
さっき単元別テストの予習は英語全部終わらせたしね! やっぱり簡単だった!
あとは国語が1ページと数学のテキストだけ……のはず。

そういえばBLEACHでイヅルんるんが出てて吹いたw
久々じゃねーかイヅルんるん。久しく見てなかった気がする。
あと歴史番組は何故大奥ばかりやるのか……他の時代とか他のテーマもやってほしいな(・ω・`)
そして晩飯のレッドカレーが美味かった。からかったがなw
たけのこ最高。

今日はこんなとこですはい。
前髪邪魔です。そのうち切りたいけど時間あるかなー……あるよな、うん。
あと服も是非買いたい。