虹の橋 

January 27 [Sat], 2007, 22:23
天国のほんのちょと手前に、虹の橋と呼ばれるところがあります。

特別に愛する誰かといっしょに生きてきた動物たちは、

一生を終えるとこの虹の橋にやって来ます。

そこには草原や丘が広がり、可愛いあの子たちはみんなで駆け回って遊ぶことができるのです。

食べ物も水もたっぷりとあり、太陽の光は満ちあふれ、

あの子たちはあたたかく、そして幸せです。

病気だった子、年老いた子、傷ついた子、体の不自由だった子…

みんな元気を取り戻し、元通り、丈夫な体になります。

過ぎ去っていったあの日の夢の中のように。

みんな幸せで、満たされています。

たった1つのことを除いては。

あとに残してきてしまった、愛するあの人に会えないことが淋しいのです。


あの子たちは、みんなでいっしょに駆け回って遊んでいます。

しかし、”その時”が来ると、その中の1匹は立ち止まり、遠くをじっと見つめます。

キラキラと輝く瞳は、一心に何かを見つめ、

体は嬉しさのあまり、小さく震え始めます。

そして、仲間から急に離れると、緑の中を飛ぶように走り出します。

そう。大好きなあなたの姿を見つけたのです。

やがて、ふたりは再び触れ合います。

やっと出会えたふたりは、抱き合い、そしてもう、二度と離れることはありません。

あの子はあなたの顔にキスを浴びせ、あなたは、可愛いあの子を優しく撫でます。

それからあなたは、あの子の瞳をのぞきこみます。

長いこと会えなかったけれど、1度だって忘れたことはない、信頼に満ちたその瞳を。


そして、ふたりは仲良く 虹の橋を渡っていくのです。

This year's feelings 

December 21 [Thu], 2006, 14:47
I'm sorry that I hurt you
It's something I must live with everyday
And all the pain I put you through
I wish that I could take it all away
And be the one who catches all your tears
Thats why i need you to hear

This year's feelings 

December 01 [Fri], 2006, 2:06
最近家のワンコに赤ちゃんが産まれたっ☆2匹産んでこの前3匹だから5匹だよっ☆まだ目も開かなくて
もうこれ以上人に迷惑に思われたり、邪魔に思われたりする前に、今までの記憶を全部消してくれるか、俺が違う人間として生きる事になるか、それか人格を変えて欲しいです、最悪強制的に眠らせてください、お願いします
正直好きな人がいるからまだまだ生きたいです、だから最悪の場合は強制的にお願いします
こんな体で本当に様々なとこで、様々な人に迷惑かけたりしていくのは嫌です
それくらいなら、もしこれから先に僕に起こる良い事とか幸せな事を大事な人、その家族、こんな体になって迷惑かけた僕の家族にその良い事、幸せをあげて欲しいです、お願いします
我が儘だけど本当にお願いします
出来ればこれが叶うならまだ生きたいなんて思わないようにしてください
今までの人生振り返ってみても神様がいるなんて微塵も思わないけど、神様とかそういうのが本当にいるなら、どうかお願いします
もしこれから俺が迷惑しかかけていかない人間なら何も問題ないし、叶った時だけ信じれるから
これから先、お前が自分でこの自分で書いた日記を見る度に、お前は迷惑かけて生きてるって事を忘れんな
大事な人は文字通り死んでも大事に。忘れてんのか7、8年前に家族と死んでたはずのお前がいま生きてるだけで不思議なんだからそれくらいしなクズえ ぃし ゛
起きたらこれ書いた事も知らないか、忘れてるかもしれないんだからアラーム

ぼくは新世界の神となる 

October 08 [Sun], 2006, 13:54

これは凄いっ(^ω^) 

September 23 [Sat], 2006, 3:45
日記書くつもりがタイトル書いてから
放置し過ぎて一体何がすごいのか忘れた

そして夏休み後半っ(。・∀・。) 

September 13 [Wed], 2006, 14:33
この間の続きっ(。・∀・。)

水曜は一日かけて24を焼きながら続きをどんどん
見たおwんで木曜日は雨っていう噂だけどハニカミの
イベントがあるからどうしても後楽園に行きたくて
傘を持って行ってきまんた(^ω^)

夏休みっ(≧∀≦*)ケヘッ 

September 06 [Wed], 2006, 14:34
2日〜10日の夏休みも半分きったという事でそろそろ
夏休み前半の事を書こうかと思いますっ☆

都会の喧騒を離れてみて・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 0:14
今日は最近電車の中で不思議に思った事でも書こうかと
思いますっ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

すげー困った。゜(゜´Д`゜)゜。 

August 22 [Tue], 2006, 21:54
いつもの様に仕事を終えて帰ってきて
家で少しゆっくりしてたんだけど
急に二の腕に痛みが…。゜(゜´Д`゜)゜。
冷や汗と吐き気と痛みが止まらなかった(´;ω;`)ブワッ…
少しよくなったけどなんか冷たい感覚が消えないお。゜(゜´Д`゜)゜。
明日病院で休みでよかったかも!明日は右腕を可愛がってあげようと思ってますが
あ!

久しぶりの充実した休日 

August 20 [Sun], 2006, 23:40
この日記は先週?の月曜と火曜のお休みの事だよぉ☆
P R
☆すてぃっち☆ 1-118-577


http://yaplog.jp/music_jack/index1_0.rdf
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
{$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$}
{$BlogEntryTitle$}をアップ
+++++
ムービーボード
最近の一言
アイコン画像まさる
» 虹の橋 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 虹の橋 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 虹の橋 (2008年09月25日)
アイコン画像ゴリオシ
» すげー困った。゜(゜´Д`゜)゜。 (2006年08月23日)
アイコン画像Nene
» ☆最近の色々☆ (2006年08月03日)
アイコン画像☆Nene☆
» ohisasiburi (2006年07月05日)
アイコン画像☆Nene☆
» ☆記念日は嬉しい日☆ (2006年04月29日)
アイコン画像☆Nene☆
» ヾ(。・ω・。)ジ (2006年03月19日)
アイコン画像(*´―`)v
» 今日は雨だねぇ・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像☆Nene☆
» 今日は雨だねぇ・・・ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる