BoA☆OUTGROW 

2006年12月12日(火) 17時53分
こんにちは〜IYASHIです☆

このブログは私のお気に入りのCDを紹介するブログです
でも本当に私の個人的に勝手に好きな曲ばかりなので、

新曲とかほとんどないと思います。
ジャンルは色々です☆
J−POPから洋楽、K-POPも興味有り
最近は特にK-POPをよく聞いているかも〜

(本題に入りまして・・・)
今日の『お気に入りの1枚』はこれだーーー!!
(発売されて結構経つけどね。。。


BoA 『OUTGROW』
1. Silent Screamerz
2. DO THE MOTION
3. キミのとなりで
4. OUTGROW〜Ready butterfly〜
5. make a secret
6. Everlasting
7. LONG TIME NO SEE
8. cosmic eyes
9. 抱きしめる
10. Love is just what you can't see
11. Stay My Gold
12. soundscape
13. With U
14. 【Bonus Track】First snow

とくに一番お気に入りの曲は
『DO THE MOTION』

BoAは大好きです☆
歌もうまいしダンスもかっこいい!!
BoAの曲は昔も今もいい曲ばかりだと思います
私はこのCD、DVDがついているほうを購入しましたが、
『DO THE MOTION』
プロモ最高

カラオケでは友達とどっちが歌うか争奪するくらいお気に入りの曲です




最新コメント
アイコン画像溝の口のかねちょん
» BoA☆OUTGROW (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる