選挙活動 

December 15 [Fri], 2006, 20:28
こんにちわぁ!! 今日わ 選挙 の投票日!!\(0∀0)ノ ワァ〜ィ!!

って私わ 立候補 してないけどぉ・・・(−∀−) ァハハ でも 責任者!!

ドキA です!!(0M0) 放課後 部活の時 サボって 他の教室に GO!

いよA 投票結果 だぁ〜!(^∀^) うかってますよぉにぃ!!(>M<;)

聞いているとぉ・・・  ”会計立候補者 ○○s 159票  ○○s 163票 

そして 私が責任者の人の名前がぁ!!0(>∀<)0 ・・・・・・・・・・・・・・・・

○○s・・・・・ 189票 (0A0;) !? うかった!? 

会計立候補者 当選  ○○!! (←その人の名前) キャァァ〜〜!

頑張ったかい が あったよぅ!!(ノ;∀<)ノ やったぁぁぁ〜! ってその

教室から すごぃ 悲鳴!? が!! 本当によかったよぉぉ〜!感動だった

今日わいぃ日だったなぁ〜・・・(・ω・)b 明日わ部活だぁ〜!(ノ>口<;)ノ

班替え 

December 13 [Wed], 2006, 19:17
こんばんわぁ!! 今日わ班替え!!をしましたぁぁ〜!!0(>∀<)0

メッチャA 嬉しかったんだけど・・・隣がぁ・・・1番嫌いな人&2番に嫌いな人・・・

(0A0;) そんなの ありかよぉぉ!!(>A<;) って思ったぁ・・・(;A;) 

前の班のほうが良かった・・・(V_V) 悲しいよぉぉ・・・↓↓0(>口<)0

また 早く 班替え したぃなぁ・・・(・U・) あと 少し で 冬休み だしぃ!!

頑張るかぁ・・・。(−∀−;) トホホォォ・・・。

やっぱLOVE!! 

December 12 [Tue], 2006, 20:41
今日 給食 の時 選挙活動 で LOVE な人がきたよぉぉ↑↑(>∀<)ノシ

きゃぁぁぁぁ〜・・・(0A0;) 変なとこ見られてたかなぁ・・・?0(>A<)0

でも 嬉しかったぁぁ〜!(^0^) 

昼休みわ 体育館 かりて バレ〜 やったの!! そしたら 好きな人 が

サッカ〜 やっていて!!(>ω<) 中に ボール が!!(・M・;)

とってぇぇ〜!! って!!(・∀<)ノシ とってあげたけど ボール が

変な方向にぃ!!(>A<) きゃぁぁ・・・。 ごめんなさぁぁ〜い・・・(;A;)

って!!(−_−) あれわちょっとやばかったかもぉぉ・・・。だって恥ずぃよぉ

でも 今日わ HAPPY!! な!? (LOVE関係でわ) 1日だったなぁ!!

さっそく・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 20:31
さっそく 書いちゃいますぅぅ!!(>∀<)b 私 わ 中@ なんだぁぁ!!

 っていぃねぇ〜!(=∀=) めちゃA 楽しい!!(^∀^)

部活も楽しいし!!ちなみに 吹奏楽!!(・∀<)b 厳しいけど めちゃA 

楽しいぞぉぉ!!(・0<)ノ でも!!わ甘く見てちゃ × だねぇぇ・・・

今日 怒られちゃったよぉぉ・・・(>0<)ノ 先生厳しいよ!!

少しうるさかっただけなのに・・・(;∧;) まぁ!!こういう時もあるさぁぁ!

やっぱだなぁぁ・・・って思ったよぉぉ↓↓(V_V)

始めまして!! 

December 12 [Tue], 2006, 20:20
始めまして!!(>∀<)ノシ 今日からお世話になります!!0(・v・)0 

加奈 でぇ〜すぅ。!!

よろしくお願いしまぁ〜す!!(^∀^)ノ どんどん見てねぇぇ〜!(・v<)b 

楽しい ブログ にするヨォ!(・∀<)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_happy
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さらそうじゅ
» 選挙活動 (2006年12月16日)
アイコン画像サラソウジュ
» 班替え (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる