★ キャラフレ ★ 

April 13 [Sun], 2014, 15:58
こんにちわ(*´ω`*)
一昨日、「キャラフレ」という
アバターゲーム?というサイトを
モバゲーで見つけてしまい、
本サイトもあるんじゃないかと思い、
ggってみたら、あったので
試しにしてみました。

初日にいきなり友達?がで6人出来たり、
ある意味恐怖に駆られたりしました。(笑)

そして、今日は
お友達から素敵なプレゼントを
頂きまして・・・・
これです。3 、2、1、

これです★



解りにくい感じなので、もう一枚★




洋服一式プレゼントしてくれたのです。(*´ω`*)

ですが、着てみたところセクスィ過ぎて

危険な感じしまくって登校3日目でだんだん

怖さが増してきたかなと( ̄ー ̄;


あと、クエスト→頼まれごとって言うらしいんですが

今旧校舎のクエストで行き詰まってしまい、

昨日とうとうダウンしてしまいました。あははは(இдஇ; )

orz・・・・ガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン


今日もちょこちょこ

旧校舎に言っては拒否反応を頻繁に起こすので

とりあえず徘徊して下校しました。

なかなかクエストするのは難儀ですね。(笑)

ゲームに向かないので泣きそうではあります。


自分のペースでしていこうかとおもいます。

なせこのゲームしようと思ったか、

単純な理由ですよ。


アバターの絵が可愛かったから(*´ω`*)

それだけの理由ですえへへ(*´ω`*)

なんと解りやすい(笑)www

こんな感じです(。・ω・。)ノはい

でわでわ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Black Star
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる