2009年総決算

December 31 [Thu], 2009, 23:24
晦日感皆無。
ども 希音です(・∀・)


晦日も元旦もバイトですよ-。
年越す人も結局決まりませんでしたよ-。
年賀メ-ル誰に送ろう(-ω-)


はぃ 最近更新サボり気味ですが ブログ始めてからずっとやってる1年締めくくり日記は書きますよ-(´ω`)
来年はまたこっち毎日更新しよかな-。


では振り返ってみますかな(・ω・)/


○●1月●○
受験生末期状態!!!
最後の模試でE判定出て 半ば諦めつつ でも逆境の強さを信じつつ頑張ってたなぁ。
センタ-試験は緊張して死にかけたけど 何か良い方に転がっていきなりのB+の判定\(^o^)/
受験前日に当たったTOPPAの力です!!!笑
誕生日も紙袋いっぱいのお菓子貰って 色んな人が受験で大変なのに祝ってくれて 本当に嬉しかった∩^ω^∩

○●2月●○
ひたすら受験でしたね!!!
淑徳センタ-利用落ちた時は死を覚悟しました orz
南山はかろやかに受験 名市は腹痛と吐き気に襲われながらの受験という対照的な状況(-∀-`)
予選会もめっちゃ面白かったな\(^o^)/
卒業式は全く泣かず!!!
みんなとは深いところで繋がってて 決して別れない気がしたの。
3年間は本当に早かったけど この3年間は間違いなく青春だったよ。

○●3月●○
まさかの第一志望合格\(^o^)/
合格発表当日 3回ぐらい不合格だった夢見たのもいい思い出だ!!!笑
本気で勉強した期間なんて半年もなかったけど 頑張って良かったなって思えたよ。
そんでめっちゃ遊んだ!!!
後にも先にも1ヶ月間遊び通すなんて この時以外にないでしょう 笑
家具も新しく入って 部屋の内装変わったし 念願のMy PC Metroくん買ったり 新ウォ-クマン ナユタちゃん買ったり 環境が変わるんだなってなんとなく思った。
RADのアルバム「アルトコロニ-の定理」も素敵だった(´ω`)

○●4月●○
名市セミナ-に行ってみて 心配だったけど友達出来て良かったなぁ。
あの時怖くて「絶対関わりたくない!!!」って思ってた不良系な見た目の少年と今やバンド組んでるなんて 人の縁って不思議ですな(^ω^)
で 大学入って オリ合宿行って みんないい子でびっくりした!!!笑
勝手に大学はドライなイメ-ジあったから 高校みたいに仲良く出来て嬉しかったなぁ。
あと…告った!!!笑
頑張ったぜ 自分!!!笑
あれも高校時代の思い出ですな 笑
受験終わって初めてのライヴでtacicaのライヴにも参戦。
やっぱり素敵なバンドだね∩^ω^∩

○●5月●○
軽音部入りましたね- ウチの廃人の第一歩はここから…なんて 全然軽音入ったことに後悔はないけど!!!笑
前のバンドで練習してたのが懐かしい(・∀・)
久々に3-4仲良し組で遊んだりもしたな。
ビジョンセミナ-の仲間でも遊んだ!!!
PC講座もひっそりと行ってたとか 笑
あの時はいとけんと接触してなかったとかびっくりだ。
L飲みも初めてあったけど めっちゃ楽しかった!!!\(^o^)/
閃光ライオットの第三次審査にも行ったけど 本当にアツかったな(^ω^)
バイト始めたのも5月だったから この頃生活の基盤が出来た感じだったのかな。

○●6月●○
水無月球技大会で男女共に大健闘!!!
打ち上げも楽しかった-(´ω`)
課題にちょっとずつ追われつつも knotlampのライヴにも参戦!!!
あんなダイブあるライヴ初めてだったけど めっちゃ楽しかった:)
そして水無月ライヴ!!!
ライヴやるのは初めてだったけど め-っちゃ楽しかった\(^o^)/
先輩たちもかっこよくて あんな風になりたい!!!って強く思いました。
そしてこの時の打ち上げで 今のバンドGMKSの基盤が出来上がったんだと思うと とっても感慨深いです 笑

○●7月●○
レポ死 orz
第二回L飲みで初の泊り!!!\(^o^)/
そういえばしゅんたろ-さんとゲイさんが和室来てたな 笑
試験に追われながらも刈高野球部の試合を4回も観に行ったりもしたな-(´ω`)
県外組も浪人生も沢山応援に来てて 卒業してからも刈高生の繋がりを強く感じました。
この応援だけで仲良くなっちゃった人も居たしね 笑
試合はまさかの決勝進出で 相手は中京大中京だったけど 試合も応援も公立の意地を見せてやった感じでした!!!
去年に引き続き 素敵な夏をくれた野球部に感謝。

○●8月●○
車校行き始めました(・∀・)
夏期講習をしつつ TREASUREに参戦し 閃光ライオット本戦にも参戦!!!
いや- 閃光ライオットは本当にアツい 最高のライヴだった!!!∩^ω^∩
BBJで内海旅行にも行ったのも 初めての地元人との旅行ってのもあって楽しかった(´ω`)
3-4のクラス会も幹事やりつつ行われたね。
みんな変わらず面白い:)
そして…軽音部合宿!!!
廃人養成期間と名高いけれども この1週間があったから今軽音部がこんなに楽しいんだろうな。
1回生とも 上回生ともこの合宿がなかったらこんな仲良くなれなかったと思う…けど この合宿で部内のいじられキャラが確定 orz
そして浴衣の先輩に惚れる←

○●9月●○
夏ライブ 名工ジョイントがあったね 来年は絶対出たる!!!(`・ω・´)
TDLにも行ったな- ハロウィン仕様素敵すぎる∩^ω^∩
サッカ-の集中講義で友達も出来て嬉しかった!!!
軽音部でボ-リング行ったの楽しかったな-。
もうこの頃から軽音の面子と居るのが楽しくてたまらんかった 笑
ハンド部の集まりもあったし なべかほちことかゆっことかとご飯食べ行ったし 9月も盛りだくさんだったな:)

○●10月●○
後期開始!!!
おぎそ会が行われるようになる 笑
Leechのライヴも観に行ったな-。
L飲みがぽしゃって 部室に泊まったのが 廃人の道を深めてしまったと思うけど あの夜は先輩たちいっぱい居って楽しかった(^ω^)
総会の発表会はガチヘコみしたなぁ…でもあれが実力。
あれからちょっとは上手くなったかな。
もっともっともっと 頑張らなきゃいけない。
市大祭シ-ズンスタ-ト!!!
薬学祭では制服コスしたなぁ…PA結局ちゃんと覚えれなかった(´・ω・`)
泊まったのも楽しかった 笑

○●11月●○
南山祭でcinema staffを観る…かっこええ!!!\(^o^)/
川澄祭も楽しかったな- 軽音部じゃなかったら 絶対他のキャンパスの学祭なんて行かんから 得した気分 笑
お化け屋敷がまさかの2時間待ちとかでワロタ\(^o^)/
車校も卒業…ぁ まだ1回も運転してナイヨ(-ω-)
市大祭はクラスの模擬店が売れ行き好調でランキング2位!!!
Lの団結力を見せつけた感じだね☆←
市大祭ライヴも楽しかったし 案の定再び泊まったけど 暴露会的なアレだったけど楽しかった(´ω`)
総会後のカラオケも楽しい!!!
スタバ会も開催されたな- 深い話やった(-ω-)
BUMPの新曲が良かった 2年待ってて良かった ライヴ行きたい。

○●12月●○
おぎそ会@串屋は店員さんのおかげで素敵なサプライズになった(^ω^)
GMKS初ライブあったけど…あれは色々ヘコンだなぁ…でも学んだこといっぱいあった!!!
まさかの発表会飛び入り参加で定演出演にもなって ビビった。
アジカンのライヴ参戦!!!\(^o^)/
最前列でしかもごっちの前で最高のライヴでした!!!
いとけん ゆうきくん おぎそとノリでプリ撮っちゃった☆←
忘年会あったけどむしろ忘年会を色々忘れたい(‐∀-`)
クリスマス会のカラオケもめっちゃ楽しかったな- こっちもサプライズ成功して嬉しかった:)
定演…先輩たち素敵すぎる!!!
今回は10日のライヴより楽しめたけど やっぱり課題は山ほど見つかりました。
頑張る。
年賀状仕分けのバイト現在進行中であります 苦笑


あ- 長すぎでしょ!!!笑
でも本当色々あったけど 何だかんだ やっぱりいい年だったな。
そう言えるのは素敵な人が沢山周りに居てくれるからなんだな。
みんなが大好きなんだな。
最近本当に思うのは 自分に誇れるものはないけど 自分の周りに居てくれる人は本当に誇れるんだな。
来年の最後もそう言えるといいな。
ただ来年はもうちょっと勉強も頑張ろうと思います 苦笑

では良いお年を!!!(^o^)/

ASIAN KUNG-FU GENERATION TOUR 酔杯リタ-ンズ@Zepp Nagoya

December 19 [Sat], 2009, 20:31
参戦してきました\(^o^)/
今更感満載かつ自己満ですけどもレポ的なものでも。


ライヴ前にきほ えり おぎそとONE PIECE観るつもりだったけど まさかの本日分全部売り切れ(´._ゝ`)ノ
なのでカラオケ行きました。
楽しかったから良し!!!
でも ONE PIECEはミタイヨ-(´・ω・`)


そしておぎそと共にライヴですよ(´ω`)
物販でTシャツ買いまして 着替えまして ちょっとだけ食べて 並ぶ!!!
118、119だったからめっちゃ並ぶの前だった:)
並んでたらいとけんと ゆうきくんが到着。

入場始まって 荷物しまって ダ-ッシュで前から3番目くらい確保\(^o^)/
プロのライヴ観るの8月の閃光ライオットのBEAT CRUSADERSとflumpool以来だし ワンマンとか6月のknotlamp以来でテンション上がる上がる∩^ω^∩
アジカンのライヴも2年前の豊田スタジアムであったTREASURE以来でワクワク感満載!!!
楽しみすぎてここ1週間は夜しか寝れなかったぜ☆←


客電も落ちまして。
オ-プニングアクトのウリチパン郡登場。
シンセ×3 ドラムって編成だったけど 面白い音楽だったな- ぅん。
あとたまにギタ-。
ア-トでありポップミュ-ジックってゴッチが日記で書いてたの納得。
極彩色だな-と思いました。
またマイスペで聴こう(・ω・)/


そんでちょっとして…ASIAN KUNG-FU GENERATION登場!!!\(^o^)/
人の波が前にガッ!!!と来て あれ これは柵じゃないかい??? 捕まっとこ- あれ 目の前に後藤さんと喜多さんが…
最前列になっちまったい\(^o^)/
ゴッチと建さんの間だい\(^o^)/
最前なったのと引き換えに肋骨から変な音が聞こえた気がして圧死しかけたのは秘密←


とりあえずセットリスト。
順番違うかも。

1:新世紀のラブソング
2:サイレン
3:マジックディスク(新曲)
4:ブル-トレイン
5:ライカ
6:長谷サンズ
7:惑星
8:その訳を
9:白に染めろ
10:未だ見ぬ明日へ
11:十二進法の夕景
12:そうしよう(新曲:建さん作曲)
13:夜のコ-ル
14:バ-ドメン(TMGEコピ-)
15:振動覚
16:リライト
17:アフタ-ダ-ク
18:転がる岩、君に朝が降る
EN1
19:君の街まで
20:君という花
EN2
21:遥か彼方


以下記憶に残ることをつらつらと。

1曲目は新世紀のラブソング。
アジカン新境地開拓と言った感じ。
決して盛り上がる曲という訳ではないけど これはこれで好きだなぁ。

セッションからのサイレン。
アジカンのライヴはこういうセッションから曲が始まってく感じが好き。

新曲マジックディスクはアップテンポのアジカン節。
ソラニンも聴きたかった-。

ブル-トレイン聴けると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった:)
しかしこの曲ドラム激テクだな-と思います つくづく。
スネア2つあったのは気のせい…???(´・ω・`)

ライカも惑星も好き!!!
ライカはTREASUREで「新曲です」ってやったんだよね。
あの感覚思い出すな-。

未だ見ぬ明日へ 十二進法の夕景もやると思わなかったから感動!!!
新旧色んなアルバムからやってくれて嬉しかった:)

そんでMICHEL GUN ELEPHANTのバ-ドメンのコピ-!!!
ずっと紅いライトで めっちゃかっこよくて あの時は雰囲気的にいつものアジカンじゃないみたいだった。
トゲトゲしてる感じした すごく。

振動覚 リライト アフタ-ダ-クは会場も熱量ハンパなくて。
テンションしか上がらん!!!

一転して 転がる岩、君に朝が降る。
俳優や映画スタ-にはなれない
それどころか 君の前でさえも上手に笑えない
そんな僕に 術はないよな あぁ
泣きそうに なった なぁ。
ただただ聴いてしまった。

アンコ-ル1回目は君の街まで。
これも聴き入ったな-。
アジカンのライヴでこんななると思わなかった。

一転 君という花は盛り上がりMAX!!!
らっせ- らっせ-!!!ってみんなで叫んで めっちゃ楽しかった!!!

ダブルアンコ-ルで遥か彼方!!!
山ちゃんのイントロと 建さんのコ-ラスが大好き!!!
疾走感あって 聴いてて気持ちいい!!!
アジカンを知った最初の曲だから 聴けて本当に嬉しかった:)


MCも面白かったな-。
「シロノワ-ル」を「シロガア-ル」と聞き間違えたり
ゴッチが建さんに「次の曲の意気込みを述べよ」とか言ってみたり
山ちゃんが次の曲にMC上手く繋げれなかったり
子供に他のメンバ-はあだな呼びとかなのに唯一「潔!!!」って呼び捨てにされるみたいな話をしたり
枕を濡らしてみたり
客を1人ステ-ジに上げて面白いことしたりもしてたな(´ω`)


ただちょっと客のノリが気に食わない部分が若干あったり(´・ω・`)
唄ってもいいけど 全部唄われるのはなぁ…黄色い声とかもそんな好きじゃないし(´・ω・`)
無駄なモッシュとかサ-クルモッシュとかあって 不快に思った人も居るみたいだし(´・ω・`)
ライヴッテムズカシイネ-(´・ω・`)


とか言ってますけど 本当にめっちゃ楽しかったすよ\(^o^)/
やっぱりライヴ大好きだ-!!
これないとやってけないぐらい幸せな楽しい時間だなぁ(´ω`)
来年はどんなライヴに行こうかなぁ。


駄文かつダラダラ長くなってしまった- 笑

閃光ライオット@東京ビックサイト西棟展示場屋上特設会場

August 09 [Sun], 2009, 16:51
行ってきました 10代限定夏のロックフェス 閃光ライオット。
すげ-長いし レポになってないし ラジオ聴いてないと分からんこととか 青臭いこととかいっぱい書くけど勘弁ね。


開場のかなり前からすごい人で 総勢5000は居たのかな。
東から西まですげ-沢山の人が来てて。
前に並んでた子たちと喋って仲良くなったり 連絡取り合ってた子と初めて対面したり。
開場してすぐ海賊先生に話しかけたら結構喋ってくれたり タキンチャイがRNだけで年齢と出身サッと言ってくれたり。
かき氷食べてたら「それどこで売ってますか-???」とか話しかけられたり 帰りバス待ってる時京都から1人で来てた15歳の男の子と喋ったり。
ビ-クルのライヴでモッシュヤバすぎて 足下に誰かの荷物あったせいで体勢斜めになった時 ずっと支えててくれた男の子には感謝してもしきれないです。
帰りはお台場の花火見えたしね。
会場内写真撮影禁止だったから 全然写真撮れなかったけど ライヴ観た以外にも色々あったな-。
そんじゃ感想でも。


●Galileo Galilei from北海道
去年のグランプリが旗返しに来ました。
ぃや 本当にメロディ-とか歌詞とか声とか全部ド真ん中で。
でももうBUMPに似てるなんて言われないだろうなってぐらいのGalileoらしさがあって。
もうプロって言われて聴かされても 何にも違和感ないぐらい。

●UNDER NINE from大阪
一番手は緊張するだろうにやってくれました。
2曲目とかインストなんだけどね それでもめっちゃかっこよかったし 何より演奏してる時本当に楽しそうだった。
去年に負けないライヴになるだろうなって そんな予感した。

●Bob is Sick from愛知
もう久世くんの声も 4人で鳴らすバンドの音もやっぱり大好きで 一番前でちゃっかり観ました 笑
竹内くんついにギタ-ソロ倒れ込んで弾くようになってたけど 何回観ても 本当にギタ-上手だなぁって思う。
久世くんの言葉とか オリジナルの最初に「1、2、3、4」ってみんなで言うの良かったな。

●釈迦釈迦チキン from愛知
1曲目ガチで感動したんだけど「我々は大人を困らせにやってまいりました」と言ってからは セットに登るわ 飲み物買いにステ-ジから200mぐらい離れてたつもりのウチの横を ステ-ジに居たはずの夏目くんが上裸で駆け抜けてって プ-ルにダイブするわで 笑
でもマジ会場盛り上がったな-。

●The SALOVERS from東京
文句なし。
音源聴いてZAZENっぽいなって思ってて ライヴずっと観たかったんだけど 予想以上に ク-ルで 音楽ヤバくて 雰囲気すごくて。
10代とは思えない空気感に引き込まれた-。

●GLIM SPANKY from長野
ライヴ自体はかき氷食べてて観てないんだけど 音は聴いてて…演奏もだけど 声やばい。
女の子なんだけど ハスキ-ですげ-かっこいい声で。
ライヴも観たかったな。

●concentrate on poping from京都
爽やか!!!
この言葉に尽きる。
MCとかジャンケンで負けた子がやって超グダグダなのに 歌声超透き通ってんの。
ベ-スボ-カルなんもすごい。
ライヴするの2回目とか信じれんよ。

●ふくしれいを from北海道
ギタ-1本弾き語りがこんな響くなんて。
泣きそうになりながらも唄う姿はすごい凛としてて。
天気も風が気持ちよく吹いてきて 曲にあったいい感じになったんよ。

●flumpool
初めてマトモに聴いたんだけど…いいね 笑
やっぱりプロだなって思ったし 短期間で人気出たのにも納得のライヴでした 観れて良かった。
けど このためだけに来た女の人にサンダル履き多すぎて萎え。

●ズットズレテルズ from東京
ぇ どっからどう見ても10代じゃないよね???って感じのズレまくりの人たち。
MCする気ない人がフロントマンだし 笑
いい意味で遊びまくってる音楽。
聴いたことない感じだった。

●SHIT HAPPENING from栃木
最近パンクだのエモだのめっちゃ好きだからもうド真ん中!!!
音源聴いてから ずっとライヴ観たかったんだけど モッシュあって ライヴ自体めっちゃ楽しいし 曲かっけぇわでマジ最高でした!!!
グランプリ予想が見事に的中。
10代の焦燥感とかエネルギ-とかめっちゃ出ててグランプリに相応しいなって思った。
ライヴ前にCD買い行って良かった-。

●CHEESE CAKE from福岡
声も音もポップなんだけど 可愛いんだけど それでもきゅ-ってされるようでどっか切ない。
ガチで3曲目の「ねぐせ」泣きそうになった。
とりあえず ベ-スの女の子一番雰囲気とかかっけかった-。

●挫・人間 from熊本
面白すぎる!!!笑
ギタリストが40代主婦に見えるファッションで かつ無口だったのは何故。
しかもギタ-は綾波モデル。
ボ-カルは何かもう…とにかく表現出来んような変態キモバンドだったけど 色々良かった!!!笑

●LONE from大阪
大人-な感じ。
それでももちろん10代なんだけど。
何だろ あの感じ グッて吸い込まれて全然動けんようになった。

●関取花 from神奈川
「うたが好きです」の言葉に嘘はなかった。
アコギの音と声だけで こんな感動出来ると思わなかったよ。
声が本当に本当に綺麗で でもそんだけじゃなくて伝わるものすごいあって。
会場は身じろぎ一つせずに聴き入ってた。

●ブライアン新世界 from東京
めっちゃポップ!!!
ザ・歌謡曲!!!
でも会場を楽しませる姿勢は本当にすごくて バックのブライオンズも可愛かった-。
今までのソロア-ティストとは違ってまた良かったな-。

●BEAT CRUSADERS
前から3番目とかで観ちゃったよ!!!
お面の下見ちゃったよ!!!
モッシュやべぇ!!!
でもライヴ超楽しい!!!
10代限定だけど 例の○○○コ-ルやっちゃったよ しかも女子だけに言わせたりとか 笑
新曲聴けたしもう最高だった-!!!
魅せつけられました!!!


会場には夏未エレナちゃん 北乃きいちゃんとかの女優さん来てたし(ヤバい可愛かった)去年閃光ライオット出てメジャ-デビュ-したDOMINOとか 審査員でBase Ball Bearのこいちゃん 関根嬢 ほりくんも来てました。


楽しかった。
感動した。
最高だった。
ヤバかった。

単語レベルでしか逆に表現出来ないものがそこにはあったよ。
色んな音に 人に 出会いました。

愛知から出向いた甲斐があったなって思えました。
日焼けやばいし 疲労やばいし モッシュで区切りの柵に押しつけられたせいで右脇腹に痣出来たけど そんなになったの引き替えても 本当に行って良かったって思えました。
無料フェスなのに物販良心的な値段だし 飲食ブ-スは充実してるし 大きめのビニ-ルプ-ル3つとか用意してあるし このフェス企画した人たちの心配りすごいなとも思いました。

同じラジオ聴いてるだけで 同じ音楽好きなだけで こんなに沢山の人が全国から集まって 仲良くなれるなんて 本当にすげ-ことだと思う。
熱量本当にヤバくて もちろんアマなんだからプロに劣る部分なんていくらでもあるだろうけど 10代すげ-って思わせるライヴばっかでした。
10代だけが起こせる奇跡を目撃した気分。
バンドにそれぞれ色あってね すごかったんだよ。
去年のグランプリのGalileo Galileiは青色してたけど 今年のグランプリSHIT HAPPENINGは赤色 みたいに。
SHIT HAPPENINGのウイニングライヴとか あんなアップテンポで元気いっぱいの曲なのに何か泣きそうになったな。

全部終わって 大画面に今までの1次審査からの映像とか映し出されて本当感動して。
で 来年も閃光ライオットやるんだって告知出て。
ラストティ-ン賭けてやろうと思った。

高校の時は持ってて 大学で失くしたもの 取り戻した気がした。
大学がつまらんとかそういう訳じゃ全くなくてね。
取り戻したものなんて エゴにまみれた面倒な感情とかなのかもしれないけど 生きる上で邪魔なもんなんかもしれないけど それ手放したらやっぱり自分じゃないよな-って。
むしろそれ以上のものをもらった。
上手くまとまんないけど 何かこうグァ-ッて感じが 笑

SCHOOL OF LOCK!は中3の10月からもうずっと聴いてるんだけど 聴いてて良かったな-って 本当に思いました。
これなかったら死んでただろ-なって 今の自分ないだろ-なって時期もあったぐらいで。
出会えたことに感謝。

やましげ校長 やしろ教頭 職員の人 ライヴしたプロアマ合わせた17組 閃光ライオットに音源出した5500組 リスナ- ライヴ観に来た沢山の人 SOLに 閃光ライオットに携わった全ての人に感謝です。

たった1日だけの まさに閃光みたいな1日だったんだけど 本当にね 暑い 熱い1日だったんだよ。
理詰めに無駄に長い文章書いちゃったけど 本当に伝えたいのはそれぐらい。

素敵な1日を本当にありがとう:)

THROUGH the TREASURE imagination from nothing 1st day@Zepp Nagoya

August 07 [Fri], 2009, 0:01
全身筋肉痛。
ども 希音です(・∀・)


参戦してきましたよ THROUGH the TREASURE imagination from nothing 1st day@Zepp Nagoya\(^o^)/
いやもうめっちゃ楽しかったです:)
土曜日もライヴだから温存しようと思ったけど 初期段階でモッシュに飛び込んでいたぜ 笑
パンク系ばっかだったからみんな暴れに暴れ…ダイバ-に大量に接触して痣だらけになろうとも 楽しい7時間でした←
とりあえず軽く感想でも。
もしファンの方で気を悪くした方が居たら申し訳ないです><


●EGNISH
何も知らない状態で聴いたけど いいバンドだな-と思いました。
ベ-スボ-カルという珍しい形態。

●cold rain
ボ-カルさんがハ-フでデス声。
38℃の熱にもめげず 最高に盛り上げてくれました。
デス声とかあるけど ホルモンとはまた違った感じでいいな-と思いました。

●GOLLBETTY
とにかく楽しかった!!!
スカバンドでノリやすいし。
みんなでハイタッチしたり肩組んで踊ったりしてハッピ-溢れてました。

●175R
175Rまだ居たんだ-とか思った自分に喝入れしました。
青春パンクだっていいじゃないか。
「空に唄えば」最高でした。

●Northern19
もう暴れすぎて意味分かんなかった←
3ピ-スなのに全く音負けしてないカッコいい音を鳴らすんです。

●B-DASH
B-DASHの人たちの人格の良さが伝わってきました。
やってる方の楽しんでる感すごい伝わってきたし ノリノリなんだけど温かい雰囲気でした。

●Scott Murphy
バンドメンバ-はB-DASH 笑
ドラえもんだったり 島唄だったり カバ-が有名な人だけど オリジナルも良いな-って思いました。
バンドサウンドだけじゃないのもまた魅力。

●GLORY HILL
愛知が産んだ素敵なバンド。
本拠地なだけにノリも最高で 地元に愛されてるな-って思いました。
でもしっかり実力も持ってる音楽鳴らしてます。

●knotlamp
去年のTREASUREから成長して遂に大トリ。
カッコいいバンドだな-ってライヴ観る度に思います。
もう大トリやっても充分の音楽性とファン数があると思います。


まぁ 要するに何が言いたいかっていうと 楽しかったって言いたいだけなんだけど\(^o^)/笑
音楽だけじゃなくて いい人もいっぱいやった(^ω^)

GOLLBETTYの時「肩組もう」って言ってくれた女の人。
ダイバ-の蹴りくらった時「大丈夫???」って言ってくれた男の人。
仲良くなってアド交換した高2の2人の男の子。
久しぶりに会ったのに絡んでくれたりょうさん。
ライヴ一緒に行ってくれた祐くん。

高2の少年は正直なところ「ぁ かっこいい」って自然に思うくらいメソで焦りました(-ω-)
そして あんな明るくて かっこよくて 面倒見いい兄ちゃんが居たらいいのにと思うくらいりょうさんは大好きです←

音楽はカッコいいし いい人いっぱいだしで 本当に楽しいライヴでした∩^ω^∩
これだからライヴは止められんねヽ(´ー`)ノ


さて 明日バイトやし こんなもんにして 寝ようかな-。
あでゅ-(・ω・)/

試合結果

July 30 [Thu], 2009, 15:05
負けました。

5-0。

お疲れ様。

この一球に、かける夏。

July 30 [Thu], 2009, 6:26
最近のウチの生活は

野球>>>>>テスト

といった感じです(・∀・)←
今日ももちろん応援行きます\(^o^)/


東西分かれてない大会では 公立の決勝戦進出は初めてらしいですね。
それにしてもノ-シ-ドで本当によくここまで来た!!!
8強の中でノ-シ-ドなの刈谷だけだったしな-。
とりあえず 私立王国愛知に一石投じてやりたいす(・ω・)
刈谷的にも 準決勝の壁を破ったのは初めてだしね。


しかし 中京大中京強すぎなのは重々承知。
とりあえず気合いじゃ負けん。


法学はレポ-ト出したんで 退出可能時間来たら 多分そっこ-試合観に行きますヽ(´ー`)ノ
稲垣さん すまん(´_ゝ`)ノ
みさくもなんとかサコラボにこの熱い気持ちを伝えて テスト何とかするんだ!!!


それにしても…この刈高の団結力は卒業してもなお健在(・ω・)/
OBOGに今日に関するメ-ルが回ってますね-。
応援の歌詞ありがとう なかじくん(^ω^)


とりあえず 斎藤くんは去年一目見てかっこよすぎて2年生だと思ってた彼でした 分かる人は分かる←
1年だと知った衝撃はなかなか(-ω-)


しかし昨日ファ-ルボ-ル取ったままさんは ネ申だったな-( ・∀・)(・∀・ )笑


刈高のみんなに沢山会えて嬉しかった!!!
みかとあさぴとご飯食べ行けて良かったよ(´ω`)
今まで喋ったことないのに 野球観に来ただけで友達になっちゃった野球フレンズも居るしヽ(´ー`)ノ


みんな今日も応援頑張ろまぁい!!!(`・ω・´)
名市の人も 岡崎球場の刈谷サイドに念を送って下さい><
雨とか降っとんなよ-(´・ω・`)


まぁ そんな感じで とりあえず法学チラ見しますかな-。
あでゅ-(・∀・)

\(^o^)/

July 28 [Tue], 2009, 14:46
勝った-!!!!!

1-10のコ-ルド\(^o^)/

BEST4だよ!!!

明日も行くし!!!ノ´Д`)・゜・

\(^o^)/

July 25 [Sat], 2009, 12:19
3-1!!!

勝った!!!

BEST8!!!

ヤバい-!!!

\(^o^)/

July 24 [Fri], 2009, 14:28
10-0で5回コ-ルド\(^o^)/

今年も刈高野球部強いね!!!

今日全力でレポ-トやって 明日応援行こうかな(・ω・)

(無題)

July 21 [Tue], 2009, 8:01
高校野球 アツいですね(´ω`)

今年も 母校はいい感じに勝ち進んでおります(・∀・)

マジ観に行きたかった(´・ω・`)

伊奈くん今年も大活躍らしいね-。

リアルに弟だったらどんなに誇らしいか←

22日も勝ってほしいぜ!!!(`・ω・´)


それにしても 去年の夏は全てにおいてアツかったな-。

泣いたこともあったけど 嬉しくて泣いたこともあったし それ以上にいっぱい笑ったな-。

いや- 青い春。

今年もあんな感じにしたい:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックが好きです。最近洋楽にもちょくちょく手を出すようになりました。バンドでギタ-やってます。ライヴも大好きです(・ω・)ノ
    ・マンガ-ONE PIEECE 鋼の錬金術師なんかの少年漫画が好きです。とか言いつつ 君に届けなんかも好きです。実は動物のお医者さんが大好き(・ω・)ノ
    ・ラジオ-テレビより俄然ラジオ。FM-AichiとZIP-FM好き。SCHOOL OF LOCK!リスナ-です:)
読者になる
ど-も 希音(きの)です(・∀・) 音楽とラジオが大好きです。 ライヴも大好きです。 SCHOOL OF LOCK!が大好きです。 リスナ-さん良かったら絡んでやって下さい(^ω^) スポ-ツも好きです。 中学はバスケ 高校はハンドやってました(・ω・)/ ただし体力激減中orz 今は軽音部でバンド組んでます。 ギタ-じゃかじゃかしてます。 ついでにどこまでも文系人間です。 左脳が破綻していると思われます。 それぐらい理系的な考えが出来ません(´;ω;`) どうしようもないくらいいじられキャラです。 まんたとか コロポックルとか言われます。 そんな奴ですが気が向いたら絡んでやって下さい@'∀'@
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像> なべ
» \(^o^)/ (2009年07月26日)
アイコン画像ぬべ
» \(^o^)/ (2009年07月26日)
アイコン画像>ゆさん
» 閃光ライオット第三次ライヴ審査@MUSICA (2009年06月21日)
アイコン画像>ゆさん
» 閃光ライオット第三次ライヴ審査@MUSICA (2009年06月16日)
アイコン画像>かじ先輩
» 23:59 (2009年04月10日)
アイコン画像かじ
» 23:59 (2009年04月10日)
アイコン画像>ぬべ
» 吉良上陸+゜ (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる