暇だ。。。 

2006年02月11日(土) 3時00分

やっべー
暇だ。
仕事すっかり落ち着いちゃって
久しぶりに暇だ。
慣れないんだよね。
この暇ってやつ。
元気になった証拠なんだけどね。


つくづく自分って趣味がないなと思わされる。
やっぱ趣味を仕事にしない方が良かったなぁとちょっぴり後悔しちゃう。。。
しかしながらこの仕事してなかったら何してたかな?
スタイリストとか、なりたかったなぁ。
結婚して仕事辞めたらスクールに通って自宅でネイルサロンとかやりたい
あ〜あこがれるわぁ〜優雅な生活


今日のお昼、同じ部署の女の子4人で会社近くのインドカレー屋さんにカレーを食べに
行ったんだ。そこでの会話のテーマが。。。
「どんな人(男の子)が好き?」と聞かれたら、さて何と答える?
とみんなで話していました。

「無邪気な人
「暗い人

などなど。
ワタシはいったい何と答えるんだろうと思った次第です。


最近、ひとりで居ることが多いです。
というかメッキリ話していない。。。
逢わないことは勿論ないんだけどね。
そろそろ限界かしら?
とある人に言われました。
そんなに気を使って。。。次誰かと付き合ったらこんなに楽なのかってビックリすると思うよ。
たしかに。。。
と妙に納得してしまったワタシでした。
あ〜ぁ


大丈夫? 

2006年02月01日(水) 2時04分
でもなんだかいい事あってよかったなり

私も休み返上しての仕事やっと終わったよ。インフルかなり流行ってるから気をつけろー。
ちなみに荒川区はB型で、葛飾区はA型みたい。


2/14の件はケータイにメールします。
よし、寝るぞ。


アヤが早くよくなりますよ−に。あーめん

続き。。。 

2006年02月01日(水) 0時47分


ayakoちゃんのおっしゃる通り、そ〜ろ〜そ〜ろ
バレンタイン

じゃないですか。
今年も一緒にチョコ買いに行きましょうよ
もぅ、2月は暇人ですのでいつでもOKよ!
今年はチョコだけにする。
見返りは求めちゃいけないってよく言うけど
あまりにも彼奴は“あげぞん”なのよね。。。
ということでayako的に良き日を教えてください。


そんなワタシのあの方なんですが、
結局合コンには行きませんでした。
仕事があるのに行けません!って言うって言ってたけど
それでも来いって言われるでしょきっとしょうがないよ
って言ってたんだけど
何度も話して説得したらしい。
詳しい経緯はわかんないけど、偉い!
少し見直しました。。。
そして、もう一つ見直したこと。
いつもワタシが病気で倒れても全然メールをくれない彼ですが
今回は今日のお昼に「大丈夫?」ってメールをくれました。
ちょっとのことでも嬉しいよね。


この前の土曜日素敵なウエディングパーティがありました。
なんと、社内結婚そして同じ部署内 
しかもまったく噂にもなってなく誰しもが驚きました!
そんな素敵なお二人のパーティに行ったのですが
人ごとながらドキドキすることばかりでした(笑)
あの方も居たんだけど何を思っていたんだろうと思いました(笑)
「社内恋愛について討論したよ〜」って言ってたけど
おいおい何を語ったんだ? とむしろそっちが気になるっちゅーの!


そんな感じですね。
とりあえず早く「扁桃炎」を治します。
明日も点滴です。。。

腕が痛い 

2006年02月01日(水) 0時39分

腕が痛いの
なぜかというと
日曜から体調が悪くて
おっかしいなぁ〜
と思っていたんだけど
月曜から熱が出始めて
病院に行ったら
「扁桃炎」です。
との診断でした。
即・点滴!
そして今日も点滴!
痛いのよぅ
しかしながら病気になる心あたりはある。。。
やっぱり先週不眠不休で頭フル回転で働いたからだなぁ〜
もう少しで「肺炎」になるところでした。
あぶないあぶない。
でもさ、点滴刺されている自分の腕をみると
凄く情けなくって“弱いなぁ”と
思いました。
“体の弱い齋藤さん”なんていうレッテル嫌だ!
もっと体を大切にしなくちゃなと初めて思ったかも。


久しぶりのayakoのカキコを読んで元気なので良かった。


病人はいつだって暇人なのでつらつらとたくさん書こうと思います。

続く。。。

明日は2月。 

2006年01月31日(火) 14時35分
早ッ。

で、今年もヴァレンタインがやってくるよ。
どーしよっかな。


doします?

こんにちわ。 

2006年01月31日(火) 14時26分
とにかく書き込むぞ!頑張ります。

今日は振替でお休み。でも自宅で仕事してます。
たかが活字にしてまとめる作業ができない人多くて私の役回りに…。



今週の土曜に又、縮毛かけてさらさらヘアーにしてきます。今回の美容室はかなり素敵なとこで、代官山だし、近くてよいです。パーマにも憧れちまうけど、結局めんどくさがりで、黒髪ロングのあたしはストレートが続く…

おひさ 

2006年01月29日(日) 11時44分
ごめんちゃい
仕事柄パソコンに向かうこと少なくてあっという間に一ヶ月…。2006年も早い早い

私はまだ人事が出てないのに、もう3歳クラスと言うのが決定してます。今まで一緒に持ってた方々がやめてしまうから…。私の大好きな山先生も
そんなわけで、私の相方が誰だか不安の日々ですよ。使えない人多いからね
持ち上がりだけど不安な一年になりそうです


2006年の目標は
 @仕事頑張る
 A恋愛を楽しみ、今後のことを考える
 Bなるべく早く寝る


そんなもんかな。

合コンねー。私も行ってみたいけど…なんて。
皆いつもモテていたいみたいよ。
でも彼女としては、心が痛すぎるよね…。私もきっと怒るな

ふわぁぁぁ〜 

2006年01月22日(日) 17時46分

ねむひ。。。
結局オウチに着いたのは8時頃
頑張って仕事しすぎちゃいました。

いやはや
またケンカというより
一方的に怒られてしまいました。
ワタシが素直に口にした言葉がテンション下がったらしい。
そんなつもりじゃなかったのになぁ〜
どうしてこうなっちゃうんだろう。。。
彼には素直に話したいと思ってたんだけど
ワタシが不安に思っている気持ちに対して
腹が立つみたいだから隠さなきゃいけないみたい。
これから。

こんなんでいいのかなぁ〜。

こんにちは2006 

2006年01月22日(日) 0時07分

こんにちは2006。
早くも22日も経っちゃった。
ayakoちゃんは忙しいのかな?
最近痕跡が無くて寂しいわぁ。
ワタシも毎度恒例の絶賛〆切に追われている中なので
眠れない日々が続いております。。。

ホント最近寒いよね。
今日はついに大雪だったね。
ここは本当にTOKYOか!?
と疑ってしまった程降っていてビックリしたょ。


このblogのシステム。
前からMacにいまいち対応出来てないなぁ〜と思っていたんだけど
今日久々に書いてみてるんだけど絵文字使えないよ(選べないよ)。
どうなってるんじゃ?

そういえばワタシ今年1発目のピンチなんです。。。
彼氏が上司に合コンにつれていかれてしまうのぉ

まいった
いやだ
こまった

彼は彼女がいないことになっているからしょうがないんだけど
だけどだけど
耐えられないよー!
あの上司のことだから凄く可愛い娘をセッティングしているんだろうな
と思うと胃が痛いdeath。
まいったなぁ〜。
涙が出そう。
でも澄ました顔で「しょうがないね。いってらっしゃい。」って言わなくちゃいけない。
そんな高度な技できるか普通!
まいった。



さよなら2005 

2005年12月31日(土) 2時27分

もうすぐ2005年も終わっちゃうね。。。
いま某仕事現場から会社に帰宅いたしました

ふぃ〜つかれた

怒濤の1年が終わろうとしています
明日眠るときに目をつぶったら全て忘れてしまいそう

2005年最後の書き込みです

2005年は★★★
今まで生きてきた中でイチバン恋をがんばった
=仕事もがんばったけど
彼女から奪取するのに苦しんだ去年とはまた違った苦しみがたくさんあって泣いたなぁ。。。
それってがんばれていないということか!?

2006年は★★★
いったいどんな1年?
仕事したくない!
恋いに生きたい!
なんてことは思いませんが両方とも適度にたしなみたいですわ
欲張りかな。。。

しかしながら2005年を受けての2006年の恋のテーマがあるから
やっぱり恋をがんばらないとかもなぁ〜

ふぃ〜つかれるわん
やっぱし2006年もきっと


♪♪♪
2005年もありがとうございました
2006年もよろしくね

2006年、素敵な1年になりますように
ありがとう、2005年
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像なっつん
» みなさん、いかがですか? (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_forever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる