最近・・・(もえ) 

March 11 [Sun], 2007, 20:57
最近投稿できなくってごめんなさい
別のところでブログすることになりました
http://blogs.yahoo.co.jp/moe_ayaka_eighter/
になります
待たせた挙句の果てにすみません
もしよければ訪問お待ちしています
今までありがとうございました

もえ・あやか

本日2回目(もえ) 

March 02 [Fri], 2007, 20:53

かわええ


あやかへ〜〜

以上!!
今日はおしまい

テスト終了↑↑ 

March 02 [Fri], 2007, 20:29
テスト終わったぁ(●艸´凵`●)
終わった瞬間叫んだ
「終わったぁ」
って感じ
で・・・美樹ちゃんとコープデート
コーヒーただ券発見してテンション
で・・・めっちゃ遊びまくった゜。+(p∀≦q人)。゜
やばい・・・金ピンチ+★OД0艸))+'

帰ったら・・・
もえに郵送物
「誰から?(゜ロ。)?」
って思いつつも開封・・・
そしたら・・・
関ジャニ∞カレンダー
まじかい?!?!
テンション
ちょっとだけ画像紹介


ヒナちゃん寝顔


マルちゃん


見て
ヨコちょかわいい


女装してもきれい


やっさんっぽいわ・・・


とりあえず更新

画像だよぉ♪2(あやか) 

March 02 [Fri], 2007, 16:37
       本日4回目いっちゃいますぅ(*`∀゜)b
画像の続きですぅ〜


可愛ええやろぉ

めぐちゃん。これが前言ってた送れなかった画像だよぉ

画像だよぉ(あやか) 

March 02 [Fri], 2007, 16:30
        本日3回目いっちゃいますぅ(*`∀゜)b  
可愛ええ画像を見つけたよぉ貰うときはコメしてね



コンクールはこんな感じ♪(あやか) 

March 02 [Fri], 2007, 15:59
        本日2回目いっちゃいますぅ(*`∀゜)b
今度は今やっとるコンクールの曲紹介しますね

↑↑これは自由曲ですね。【Sleeping Beauty】ですね
見た目バリむずいよぉ〜笑”
画像悪くてごめんね
過去最高に難しいらしいよお。。。

全体がこんな感じだよおなんかこれ初めて見たとき「あの〜私木管じゃなくて金管なんですけどぉ〜」
って思ったね笑”

裏はこんな感じ4曲が重なってできた曲だね(((●′U`)゚+

↑↑これは課題曲【ピッコロマーチ】だよぉ
EUはメロディー多いよぉ〜(>△<*;) 
16分音符があるから大変やネンまだ16分音符にとこは105ぐらいでしかできへんねんけど、頑張るわなぁっっ(*`∀゜)b

なかはこんな感じですねぇ〜
スラーいっぱいっ音高いィ〜3連符ありすぎィ〜笑”


画像なんかちっこいし、悪くてごめんねお母さんの携帯でやったからぁ。。。
今度は、お兄ちゃんの新しいイイ携帯で撮ってみますね

期末おわったよぉヽ*′∀`)*′∀`)ノ(あやか) 

March 02 [Fri], 2007, 15:37
            ゜*.・期末テスト終わったぁ*+.
やっとね、テスト終わったよぉこれからいっぱい更新しますね
今日はいっぱい更新するでっっ
もえちゃんはカラオケ行ってますけど、あやかは頑張りますよぉ+。*・♪ 

今日テスト終わったのに、部活で怒られましたぁ
なんか、バレンタインデーの日に部活中にもしくは部活の前後下校のときに渡した人貰った人。
おこられましたぁ(。ノ□`q。)ってか全員怒られたぁ。。。
ホンマは期末前に2年で、持ってきた人とか怒ってて、
もえの大好き森先生が「14日もしくはその前後にチョコレートもってきたやつ立てっ
って学年全体にいって、私ちゃんと立ちましたぁ
えらいねっ笑”

それで、そのことを知った顧問の新田先生は怒って今日全員集めて注意されましたぁ
けど、なんか森先生より新田先生に怒られたほうが「あぁ〜悪いことしたなぁ〜。」
って思うわぁ。。。
なんか、森先生は怒って終わり。って感じムカッってくるときあるけど
「なんでチョコのことでそんなん言われなきゃあかんねんっ
って思うけど
やっぱ新田先生に怒られたらそんなん思わんかったもんっ!!!
部活停止になるのが嫌ってのもあるかもしれない、行事が中止になるのが嫌
っていうのもあるけど
新田先生はうちらのことわかってくれてるって感じやったぁ
ただ怒るんぢゃないんだよね。。。
いい先生。って思ったわぁwww
けどホンマはブラバンのことになったらめっちゃ怖いけどね_| ̄|○

まぁ〜こうゆう感じな今日だったぁ
今日久々に楽器吹いたらめっちぁ口痛くなったぁ
バリ痛くて。。。
吹くだけでもめっちゃ痛くて。。。個人練1時間は辛かったわぁ

めっちゃかわええ!!(もえ) 

March 01 [Thu], 2007, 20:25
今さっきネットでいろいろと探していましたら・・・
めっちゃかわいい画像いっぱい載ってるサイトさん発見
隠者そのサイトさんの管理人さんと話しててこのサイトにURSのっけていいか聞いてます☆$笑((*´∀`#}+゜
ホンマかわええねん
サイトの管理人さんもめっちゃ良い人
とりあえずそこに出てる画像紹介しますo(*^▽^*)o

まじでかわいいわぁ


たっちょんめっちゃ共感できる
あやかに


るい仔ちゃん,内君プレゼント


大阪太郎ヒナちゃんかっこええ
歩に

理科と社会・・・(もえ) 

March 01 [Thu], 2007, 16:50
今日はテスト2日目
いよいよですよ・・・
もえの得意科目理科(∞′3`d)b♪。+
結構書けましたね
いやったぁ(*◆bd>н<*)
で,社会の試験監督が・・・森先生
かなり焦ったε=('A` )
で・・・めっちゃ暇やったから森先生の顔をテスト用紙に書いてた
かなりそっくりに書けたんですけど(´゜ω゜):;∴,、
その後エイトレンジャーを書いてた
かなり上手く書けたわ・・・
今日は予定ではこの後7時〜夜遊び('v`pq)+゚*。$
ってか友達と語りッチするんよ
ほなおつ

またまた更新↑↑(もえ) 

February 28 [Wed], 2007, 17:06
今日はなんかめっちゃ気分がええのでバトンしちゃいます
バトン結構評判いいんで・・・
希望通りバトンしてんねんからコメとこにちゃんと書いてよ



関ジャニ∞バトン

@部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大

あ・・・しょっぱなから悩むわぁ・・煤iノ;´゜д゜ノ;)
きっとみんな担当さんとかにすると思うねんけど(;;'⌒`q)
ここはあえてのすばる

A部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。

ヨコで
やっぱDVD見てるときはちゃんと見ましょうよ(∞´U'o)*゜
DVD終わったらマルちゃんのおもしろさを見せていただきます

Bデート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。

ハイ
これは1発で決まったぁ
たっちょん
めっちゃこんなことされると嬉しい

Cデート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。

うーん、どっちでももえのママさんは気にしないかと(:´д`)
でもしっかりしてるからヒナ

Dクラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばる章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目でヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目で博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

どれもいいなぁ
でもなぁ・・・もえは身長的にも格好的にも・・・
すばるやっさんの間で

E些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義。

これまじで悩む(´つ`:)
AかBやなぁ・・・
ここは担当の亮ちゃん


これでどうでしょう
みなさんもやってみてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ&あやか
読者になる
関ジャニ大好き
吹奏楽大好きな2人です
もえはFl吹きあやかはEu吹き  
だよぉ(v´∀`v)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪みんなからのコメント♪
アイコン画像もえ
» めっちゃかわええ!!(もえ) (2007年03月03日)
アイコン画像もえ
» テスト終了↑↑ (2007年03月03日)
アイコン画像もえ
» 本日2回目(もえ) (2007年03月03日)
アイコン画像あやか
» 本日2回目(もえ) (2007年03月03日)
アイコン画像るLI仔
» テスト終了↑↑ (2007年03月03日)
アイコン画像るLI仔
» 画像だよぉ♪2(あやか) (2007年03月03日)
アイコン画像るLI仔
» めっちゃかわええ!!(もえ) (2007年03月02日)
アイコン画像もえ
» めっちゃかわええ!!(もえ) (2007年03月02日)
アイコン画像あやか
» めっちゃかわええ!!(もえ) (2007年03月02日)
アイコン画像もえ
» 今日は・・・(もえ) (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる