2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
自己紹介(・∀・)
名:ぅらら
誕:H4,8,18
部:吹奏楽
住:北海道
お友達&先輩(・∀・)
*MOEGONのはっちゃけブログ*

同じクラスのMOEGONのブログ。
宝塚への熱い思いを語ってます♪

‥…━★‥…━☆‥…━★‥…━☆

*平凡っ仔の平凡な日々の日記*

平凡っ子ちゃんのブログ。
ネット友達だよ♪FLUTE仲間!

‥…━★‥…━☆‥…━★‥…━☆

*LOVE and PEACE*

ぅららともみじのブログ
初めて共同ブログというものを
作ってみました♪
ぜひ見てください(●^□^●)
Yapme!一覧
読者になる
こんにちわー(・∀・) / 2007年02月11日(日)
こんにちわー。
お久しぶりです;;ぅららです。
最近なかなか時間が無くってですね・・・
パソコンが十分にできない感じです(p哀qUДU*●)
はい・・・。
リニュしたいですね・・・(●^□^●)
今からできたらリニュしたいと思います!
早かったら今日中に終わらせる予定です(笑o∀O★*)ノ♪
今度はピンク系にしたい・・・。
 
   
◇◆ 20:20に書いたよ♪ / その他♪ / ◇◆この記事のURL
◇◆0人がコメント書いてるよ☆
こんばんわ(・∀・) / 2007年01月26日(金)
はじめましての人ゎ、はじめまして。
ぅららといいます。中2の女の子です。
部活は吹奏楽部でフルートを吹いています。
どうぞよろしくお願いします。
相リン大歓迎ですのでどんどんコメントしちゃってください(圉●'З`)―★.+゜
 
   
◇◆ 22:49に書いたよ♪ / その他♪ / ◇◆この記事のURL
◇◆0人がコメント書いてるよ☆
P R
最新コメント(・∀・)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.