コメント39♪♪ 

December 23 [Fri], 2005, 18:13
今日は、遊ぶ予定が前から入ってたから、バイト休みを取ってたんだけど、遊ぶ日が替わったから今日はがんばって学校の宿題を終わらせようと…英語の予習あと意味調べすれば終わるうちの学校は6日が始業式で授業あってまた3連休みたいな。。3連休挟んで始業式にすればいいのにねえみんなに早く会えるからいいんだけどネ
そうそう、昨日はあたしの【しん友】(心友、真友、信友、深友、親友…どれかはご想像で)のHAPPY BIRTHDAYでした♪♪その子と一緒に学校行ってるんだけど、誕生日早々あった友達があたしで…いいのか!?みたいな(笑)自分で指輪&ピアス作ってあげようかなあって思ってまつ(^^)器用じゃないけど、団地の友達から借りてきた本見てがんばって作るっぺ☆☆
コメントより⇒ロードオブメジャー好きだったっけ(笑)バンドでロードのやってるの?!やっぱりいいよ、好きな歌手10組位いるけど…曲から何から好きだわ↑↑
今日はね、7時からの「MステSP」にコブクロが出ます!!!コブクロもまた好きなのです。お母さんが「みくはサンタ(現にいるけどプレゼントは配らないと知ってます。もちろん)に何もらうの?!」(笑)って聞いてきたから…高校生になってもくれるんだあ、と思って考えてたんだけど、コブクロのアルバムにしよかな〜♪てかします☆ミんじゃMステ観るためにもうちょっと勉強しま〜す。宿題マジ終わらんからあ。

ケータイを落としました 

December 19 [Mon], 2005, 23:04
今日はね、学校行って、かばんの中見たらが無くてに帰っても無かったから、この風の中を学校までケータイ落ちてないか見に行ったの(笑)結局無くて、お母さんが交番に電話してくれたみたいで、バイトから帰ってきたら「警察署にそれらしき(あたしの)ケータイが届いてるんだって」と言ってた。ふう。んまあ【それらしき】だけどあってよか〜♪♪ひとまず安心だわ明日警察署に取り行きま〜す(^^)
この絵文字可愛いよね☆☆あたしはコレ→良く使うんだよね。メールでも手紙でも♪書くの簡単やし!!
あー、もっと女の子らしくならなきゃなあと思うけど…ね(笑)
今年も後ちょっとだね。あしたはななななななななんと!”!”
ロードオブメジャーのまっちゃんのバースデーだよ26歳ですかデビュー(「大切なもの」)ときは)22歳だったっけかな?10歳も違うんやなあ。。近いようで遠いようで…バイトも無いので一人で盛大にパーテーしまっす♪
では勉強も全然してないのでやってから風呂入って寝マッすやっぱり「黄色」すきだわ♪♪

おはよ〜さんさん太陽♪♪ 

December 15 [Thu], 2005, 7:40
今日も冬っ晴れですかな!!最近雨が降らないから…晴れてたほうがいいけど、食物のためには降ってくれ朝、6時40分に起きたなんて、めちゃ久々〜☆早すぎ
昨日はまたもや、バイトでリーダーを任された。。いまいる先輩が辞めちゃったらどっちにしろあたしがやらなきゃいけないんだよね。。。。。。。。。。。。。。。。!!がんばっぞ〜
学校で調理実習があって【ピザ】作った(^^)順番でごみ捨ての担当がうちの班で熱いうちに食べられなかったけど、班に7人いるんだけどごみ捨ての人が足りてやることが無かった子2人がうちらが帰ってくるまでピザ食べないで待っててくれたのが嬉しかったおいしかったしね♪家で作ろうっと★
妹が大塚愛Newアルバムの「LOVE COOK」の絵本つきとフォトブックつき(同じCDを2枚)を買って来た…金持ってるんや〜(笑)1枚いつかもらう予定せこいな〜(私)でも絵本、感動して涙したよ…LOVEちゃんが可愛い☆★
んじゃあ学校いく準備して学校へ。。

いってきます〜

自己犠牲(笑 

December 13 [Tue], 2005, 17:45
最近友達と『自己犠牲』が流行ってて、嫌いな先生とかにあいさつしたり(笑)マジうちらおかしいの承知でやってるでもそのうち苦じゃなくなるんやな〜って思いながら。
今日はバイトが休みだから電通の子と駅まで押して帰ってきた!そのときに深い話ができて、やっぱり持つべきものは友達って思った
今月は行事がいっぱいあるかな?まず今週の17日は女3人で町内の体育館でバスケ&水泳&図書館どんな組み合わせだし!!行くのさ〜☆そんで20日が松ちゃん(ロードオブメジャー)の誕生日、22日がさち&みどちゃんの誕生日、26日が中学校の元3−4クラス会29日が麻李奈の誕生日、31日の大晦日はバイトだけど終わってからバイトの仲間さん(高校&大学生)として予定だと初詣行く(^^)b
今から宿題やろーっと♪

初投稿♪ 

December 12 [Mon], 2005, 22:46

今日からここのブログに変えました!!よろしくおねがいしま〜す

バイトはスーパーのレジやってて、今日はバイトがホントは休みだったんだけど、休みを交換してほしいとで明日が休みになった今日いた中であたしが一番長い期間バイトしてるし(あと一人同じくらいの人がいるけど)まだ高一だから、なーんか【リーダー】っていう役職?!を2ヶ月くらい前に教えてもらって…今日は先輩2人が休みだったからあたしが【リーダー】で年上の人に「灰皿お願いしま〜す」とか頼まなきゃいけなくて。。かなり苦手だけど、、なんか乗り越えたら『やりがいあるなあ』って思った(笑)それに今日は「返品」が3件くらいあって、返品したときに紙を書くんだけどその書き方をずっと間違えて書いてて、案内所の写真屋さんの人に教わったでもまた勉強になったし☆

最初だから今日はこの辺にしよ〜っと。がんばりdayだったなあ。今日は♪♪明日もがんばるべ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸助
» ケータイを落としました (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_favorite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる