食欲の秋♪ 

2005年10月24日(月) 22時59分
この前『鳥良』に行ってきました!!ヤバイね。やっぱり手羽唐揚げはうまい!!最高♪もう大好きです。あと、最近大量に貰ったのが『キャラメルポップコーン』マカデミアナッツが入ってて超美味しいの☆食欲の秋が大部分だけど、読書の秋もちょっとカジってます(笑)某ドラマの原作本を頂き、読んでます。ドラマとは少し違っていて結構面白いです。
でもやっぱり食欲の秋が一番だな(笑)

脅威!! 

2005年10月23日(日) 21時48分
パソコンのウィルススキャンをしたらなんと、13個のウィルスが見つかった…。どうりで調子悪い訳だね(笑)
ほとんどが「トロイの木馬」タイプでした。アンチウィルス入れなきゃー…。あーメンドイなぁ。

休み日♪ 

2005年10月07日(金) 17時02分
寝すぎた(笑)久々に平日に12時間寝たよ。
んなに寝てないで、勉強せえ!!働け!!って声が聞こえてきそうだけど...(笑)

もう今年も残り2ヶ月ちょいだね。早いわ〜。
でもあと2ヶ月であたしの好きなシーズン到来ですから♪スノボーっすよvv
今年はめっちゃ行きまくるんだ。泊まりと日帰りでね。
今から楽しみで仕方ないよ!!そのために今からたっくさんお金溜めないとね。

最近?再放送で「セカンド・チャンス」やってるんだよね。
あの頃の剛君、大好きだったな。ぶっちゃけ今より昔のほうが好きデシタ(剛君ごめん!!)
4時から放送してるのに結構見れちゃってるあたしって・・・(苦笑)

軽く番宣?(笑) 

2005年10月06日(木) 15時06分
久し振りに雨から開放された!!洗濯しよう♪(笑)
今日、外からNEWSの曲が聞こえたの。すっごい微妙な感じだった。友達と顔見合わせて苦笑いしちゃったしね(笑)
そうそう。ごくせんのSP番もうすぐだね。約2ヵ月くらい前に撮ったのだからなんだか違和感ありそうだけど…。
野ブタ〜ももう少しだね。学園もの好きだからかなり楽しみ♪

秋晴れ 

2005年09月29日(木) 10時00分
朝から気持ち良いくらいに晴れてます。
昨日は千葉のネズミちゃんがいる所に行ってきました!!(笑)久々に行ったから楽しかった♪つい最近出来たばかりのアトラクションにも乗りまくってきたよ。
スナックフードもめちゃ食べたし。次は来月辺りにでも行きそうです(笑)
にしても疲れた…。

思いふける今日この頃 

2005年09月27日(火) 12時44分
何かふと色んなことを考えるんだよね。今の自分のこ事とか。このままで良いのかあたし!?みたいな(笑)
もっと自分に追い込みをかけないとって常々思ってる。
そんな今日の天気は曇り。
あたしの胸の中もモヤがかかってるよ。

さて!!癒しの人物に会いに行くか♪騒がしくなるぞ〜(笑)

秋めいてきたね。 

2005年09月26日(月) 13時58分
すっかり朝晩は涼しくなってきたね〜。季節の変わり目は風邪引きやすいって言うんで、注意して下さいね?(誰)
昨日、関ジャニ∞のPV見ました。(好きやねん〜)かなり遅いよね(笑)あたしはあの素に近いメンバーが好きです♪

今日は帰ったら久々にパソの前に長居しよっかな☆

連休万歳!! 

2005年09月25日(日) 2時19分
ちょっとしたことで富士山に行ってきました(笑)そこで見知らぬオジサンにナンパされました...。富士山はやっぱり寒かった。ちょっぴり樹海もさ迷ってみました(笑)(結構危ないトコだったよ)

亀ちゃんの「金田一少年の〜」は外に出てたんで帰って来てから見ました!!あたしはピーちゃんの一チャンも見てみたいなぁ〜って言ったらなぜか怒られますた。(なんとなく言っただけなのにさ)
いやいや、亀ちゃん良かったよ!?

ビバ☆健康 

2005年09月21日(水) 14時35分
今、体に良いモノにプチハマり中です。主に食事なんだけど、昨日は卯の花食べたし。「卯の花200グラム下さい」って普通に言ってた(笑)何かおばさんっぽくね!?
今日は、切り干し大根食べたし、夜は南瓜サラダ食べる予定だし(笑)
豆乳も最近好き♪今度、豆乳グラタン作るんだ☆
体の中から綺麗になろう!!

寒い… 

2005年09月17日(土) 19時03分
今、ホント今。渋谷の路地で人待ち中…。
凄い暇!!外に居るんだけどさ、風が出てきてちょっと肌寒いんだよね。
もう1時間は待ったよ…。駅前とか行こうかと思ったけど、なんだか面倒で。
あとどのくらい待ちぼうけするんだろうね(笑)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる