合宿 

2005年08月02日(火) 7時59分
昨日から3日まで群馬でボウリングの合宿をしています☆
千葉〜群馬まで電車で行ったんすけど練習の前に疲れてしまいました…。ボール重いしぃ(>_<)
暑くて死にそうでしたよ!!でも、なんだかんだで昨日の練習は面白かった♪違う土地に来て練習してるから集中度が違う違う!
残り2日間頑張りますかぁ\(^O^)/

地震… 

2005年07月24日(日) 21時59分
4時30分ごろ地震がありましたぁぁ!怖い怖い(>_<)地震発生時は自分のバイト先にいて、お客さんはみんな立ちすくんでいました。地下の酒売り場にあるワイン数本割れたそうです…。
バイト終り、自分の家の事が気になったので、急いで帰ると、リラックマの山が崩れていて片付けるはめにあいました(^-^;

好きな声w 

2005年07月18日(月) 23時22分
自分はカラオケ大好き人間です〜(゜▽゜ )
でも良く聞くのは洋楽中心・・・(oasisとか)
なんで!カラオケのネタを探しにTUTAYAへGO!ミ( ノ`□´)ノシュタッ!

いつもレンタルで借りるのは、大体CMとかドラマの主題歌で使われている曲です。
他のは良く知りません・・・。

『レミオロメン』とか『ゆず』とか『イエモン』(古っ!)ほとんど自分にキーがあってるアーティストです♪
でも、借りてきたのは全部女性アーティストのアルバムでした。
何でかというと、女性の声のほうが聞きやすくてとっても良いんですよ♪
『HERO』を歌ってるマライア・キャリーとかはもう最高ですね!!
多分、目の前で歌ってくれたら泣くと思います・・・(´_`。)
誰か、歌ってくれないかなぁ〜

なんで聞くときは女性の歌手を中心に聞いております。
YUKIとかの声も好き〜☆

はぁ〜 

2005年07月16日(土) 15時49分
最近、アルバイトが大変です・・・。
人が次々と辞めてしまって、負担がもろに自分に掛かっています。

なのに・・・

お店側はバイト募集をかけないんですよ!
昨日、限界に近かったので、社員の人に

「来月の15日付けで辞めます。」と言ったら
「今辞められたら困るよ〜」(゜ロ゜;)
って言われました。

はぁ?ふざけんなよ!だったらさっさと募集かけんかぃ(# `)3´)プンプン!
普通にキレてしまいそうでした。

はぁ(〃´o`)=3どうしよ・・・

筋トレ 

2005年07月14日(木) 14時36分
今日は運動したい気分だったんで、筋力トレーニングをやってみましたヽ( ̄ー ̄〃)

そんなにはやってないんですけど、いつもより負担を重くしてやっていました。
スクワット・ベンチプレスetc・・・。
このとき気付けば良かったのに〜(〃´ー`)=3

・・・次の日

「朝かぁ〜」
「ん?」
「体がイテェ(ノ◇≦。)」

全身筋肉痛です・・・
マジで痛い(((p(≧□≦)q)))
起きれません・・・。

Wonderful Garden Cafe 

2005年07月10日(日) 23時14分
今日は、春日 綴さん・日向 まこもさん・ISAさんらによって開催されているWonderful Garden Cafeに参加するため渋谷に行ってきました〜☆

前日は飲み会でかなり頭が痛く、寝たのが午前の9時くらいだったので、起きたのが5時でした。

「やべぇ!遅刻じゃん!!」Σ(≧△≦||||)

急いで着替えて駅に行ったけど、遅刻は確定してたから、この時点で6時に着くことを諦める。
結局、6時30分くらいには着いたので合格(〃∀〃)♪
早速、中に入ってみると、受付にいた綴さんがこう発言されました。

「あぁ!いろいろ聞いてますよ」(〃^∇^)o

その内容が実は気になってました。何を聞いたんだろう?

今回は一人で行ったので、ちょっとした転校生気分(ノ_<。)

今回、セットを除いて自分が頼んだメニューは、かき氷(350円)2杯のみ!
はい!自分は金無いですからぁぁぁ・・・。
かき氷は上にかけるシロップを2種類選べるんですが、コレがまた曲者で・・・。ビンに入ってる液体が明らかに『青』とかなのに札には緑とか書いてあるんですよ。
頭の中が???でした。どういうことなんでしょうか?
早速、謎のかき氷を食べてみると以外に美味い!!
普段食べてる氷とは違って楽しむことが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は初めての参加ということで少し緊張していましたが、2時間半という時間はあっという間に過ぎていってしまいました。最後にWRの皆さんに挨拶をして服屋なんか見て回ってから家に帰りました。

飲み会〜♪ 

2005年07月10日(日) 1時30分
今日は飲み会でした。
ちょっと嫌な事がありまして…。

みなさんお酒には気を付けて下さい。

お父さ〜ん 

2005年07月06日(水) 23時09分


子リラ「お父さ〜ん。遊んでよぅ」
父リラ「お父さんは疲れてるんだよ」

『すてきな奥さん』 

2005年07月05日(火) 0時40分
今月号の『すてきな奥さん』に付録としてリラックマのうちわが付いてきます。情報を手に入れたその日のうちに本屋へダッシュ!!
「いっくぞ〜」〜〜〜〜〜(ノ≧□≦)ノ

その後、本屋に到着し、無事購入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まぁ、自分としてはそんなに恥ずかしくなかったんですが、他の人から言われたりしました・・・。

「恥ずかしくなかったですか?」

う〜ん、そんなこと考えもしなかった。
よく考えれば大学生が夜中に『すてきな奥様』を買いに来るのは変ですよね・・・。
店員さんはどう自分を見ていたんでしょうか?気になるなぁ(; ̄д ̄)

梅雨 

2005年07月01日(金) 15時45分
雨って嫌ですよねぇ
洗濯物が乾かないし、服が汚れるし良いことがあまりないですよね。
でも最近のニュースで水不足になっていると言っていました。
新潟では洪水が起きているのに・・・日本のどこかでは水不足が起きている。

なんか最近の気候っておかしいです。そろそろ地球が限界なんかなぁ
(o≧ロ≦)oダメーッ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
gallery
http://www2.cuc.ac.jp/~a430056/AlbumArt_{3EA66DA3-22B0-42EB-8ABE-3CAD8A516D5E}_Large.jpg
最新コメント
http://yaplog.jp/music_by_oasis/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_by_oasis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる