kicyu/横山裕・安田章大(関ジャニ∞)

October 09 [Tue], 2012, 20:55


kissとchuの違いって何でしょうか?
chuは子供でkissは大人ですか?
そんな簡単な事じゃないでしょう!

子供の頃学校の帰り道ヒラトツツジを
君とよく吸ってたね
あれ?これってまさかの間接kissなの?

君も僕も子供だからchuなのかな?
もう意味が分かんないよ
だったら合わせてkissとchu
kicyu kicyu kicyu kicyuしたいな
寝ても覚めてもkicyu
君と僕のおまじない
おでこ はな ほっぺに LOVEパワー
kicyu kicyu kicyu
kicyuただ君のくちびるにふれたい

kissとchuの違いって何でしょうか?
kissが夜の顔でchuが昼の顔ですか?
そんな複雑な事じゃないでしょ!?・・・だね
僕も君も大人になったらkissなのかな?
もう意味が分かんないよ
だったら合わせてkissとchu
kicyu kicyu kicyu kicyuしたいな
大人になってもずっとkicyu
僕と君の約束ね
二人しか出せないLOVEパワー
kicyu kicyu kicyu kicyu kicyuしかない

目を閉じると君の顔
忘れようと思うほど
そのクチに触れたいよ
ギュっとして
強くして
ずっとして
好きって言って
あの娘よりも

君も僕も子供だからchuなのかな?
もう意味が分かんないよ
だったら合わせてkissとchu
kicyu kicyu kicyu kicyuしたいな
寝ても覚めてもkicyu
君と僕のおまじない
おでこ はな ほっぺに
LOVEパワー
kicyu kicyu kicyu kicyu kicyu
大人になってもずっとkicyu
君と僕の約束ね
二人しか出せないLOVEパワー
kicyu kicyu kicyu kicyu kicyuしかない

FAKE IT/Perfume

October 09 [Tue], 2012, 20:50


世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絶対に今は言わないわ Fake it

最高になりたくって 一番になりたくって
ねえもっと気にとめて
キミの興味ひきたくって
なのにまた強がって
ちょっぴりのムリもして
残念な結果だって
落ち込んでる暇はないよ
(じゃましないで) タイミング見計らって
(私を見て) 思い切って距離を詰めて
(勇気出して) 言葉に出さなくっちゃ
(この気持ちを) 今しかない でも
世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絶対に今は言わないわ Fake it

大人気キミにとって
特別になりたくって
もっと一緒にいて
今夜はねえふたりきりで
(じゃましないで) タイミング見計らって
(私を見て) 思い切って距離を詰めて
(勇気出して) 言葉に出さなくっちゃ
(この気持ちを) 今しかない でも
世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絶対に今は言わないわ Fake it

(じゃましないで) タイミング見計らって
(私を見て) 思い切って距離を詰めて
(勇気出して) 言葉に出さなくっちゃ
(この気持ちを) 今しかない でも
世界で一番好きだ的な
あなたしかいらないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絶対に今は言わないわ Fake it

シャツを洗えば/くるりとユーミン

October 09 [Tue], 2012, 20:34



雲ひとつない青空 日曜日早く起きてよ
ランドリーマシーン  回る回る
目が回る 起き抜けのキスも後回し
シャツを洗えば 青空が手まねきするよ

I feel the sunshine of your love
風吹けば 飛ばされそうになるシャツを
Wind blows into the veranda
洗濯バサミ留めておいてよ

時は経ち このシャツもいつものように風にくるまって
あの頃と同じように今も心ひるがえり ひらひらと思い出乗せて
シャツもまた君と同じで青空を愛していたね

I feel the sunshine of your love
風吹けば 飛ばされそうになるシャツを
Wind blows into the veranda
洗濯バサミ留めておいてよ

君がいるかな 広いベランダで
君の匂いが恋しくなったら

太陽が目を開けた 眩しくて早く起きろって 洗濯だ

ベランダには枯れた花
そばにおいでよ新しいシャツもあるけれど

I feel the sunshine of your love
風吹けば飛ばされそうになるシャツを
Wind blows into the veranda
洗濯バサミ留めておいてよ

I'm filled with the sunshine of your love
空っぽの洗濯機の中に
Wind blows into the veranda
私のシャツも入れておいてよ

あ、

September 18 [Tue], 2012, 20:43
いい歌がかけそうだ

さよならリグレット/くるり

September 18 [Tue], 2012, 20:33


いつから出てこない 魔法のメロディ一
あの頃を思い出そう

さよならリグレット 愛の言葉 ささぐけど
今はまだ 子供みたいに

泣いて笑って 呼吸を止めて出ておいで
夢なら醒めてよ 途中でいいけど

夜汽車はコトコト 夢を乗せて走るけど
退屈な景色
思い出ぽろぽろ 頬を伝って飛んでゆけ
どこまでも

次の駅では
乗り換えがあるけどどうしよう
ママには内緒だよ
どこまで行けるの?

大人になったら 宇宙の果てで
さみしい夜でも 明るいよ

悲しくなんかない 君の顔もわかるけど
忘れそう
さよならリグレット また会う日を
夢見てもう一度 もう一度

あおっぱな/関ジャニ∞

September 18 [Tue], 2012, 20:30



青春のあおっぱな ぶらりぶらぶらぶら下げ
青くさくイキがった ガキのまんま笑ってる

もう 忘れちゃったの? あんな大事な約束を
もう 失くしちゃったの? 輝く宝物
もう 捨てちまったの? あんな素敵な思い出を
もう 離しちゃったの? 繋いでた手と手

男 裸一貫 生まれたからには
燃える心ひとつで 夢を追いかける

青春のあおっぱな ぶらりぶらぶらぶら下げ
がむしゃらに突っ走り 赤っ恥をかきまくる
青春のあおっぱな ぶらりぶらぶらぶら下げ
青くさくイキがった ガキのまんま笑ってる

もう 隠しちゃったの? あんな無邪気な笑い顔
もう 黙っちゃったの? 優しい愛のうた
もう みなくなったの? あんな大きな君の夢
もう やめちまったの? 真っ直ぐ歩くこと

心 土砂降りの中 傘などなくても
いくぜ 男一匹 明日は日本晴れ

青春のあおっぱな ぶらりぶらぶらぶら下げ
がむしゃらに突っ走り 赤っ恥をかきまくる
青春のあおっぱな ぶらりぶらぶらぶら下げ
青くさくイキがった ガキのまんま笑ってる

青春のあおっぱな ぶらりぶらぶらぶら下げ
がむしゃらに突っ走り 赤っ恥をかきまくる
青春のあおっぱな ぶらりぶらぶらぶら下げ
青くさくイキがった ガキのまんま笑ってる

vivi/米津玄師

September 18 [Tue], 2012, 20:27


悲しくて飲みこんだ言葉 ずっと後についてきた
苛立って投げ出した言葉 きっともう帰ることはない

言葉にすると嘘くさくなって
形にするとあやふやになって
丁度のものはひとつもなくて
不甲斐ないや

愛してるよ、ビビ 明日になれば
バイバイしなくちゃいけない僕だ
灰になりそうな まどろむ街を
あなたと共に置いていくのさ

あなたへと渡す手紙のため
いろいろと思い出した
どれだって美しいけれども
一つも書くことなどないんだ

でもどうして、言葉にしたくなって
鉛みたいな嘘に変えてまで
行方のない鳥になってまで
汚してしまうのか

愛してるよ、ビビ 明日になれば
今日の僕らは死んでしまうさ
こんな話など 忘れておくれ
言いたいことは一つもないさ

溶け出した琥珀の色
落ちていく気球と飛ぶカリブー
足のないブロンズと
踊りを踊った閑古鳥
忙しなく鳴るニュース
「街から子供が消えていく」
泣いてるようにも歌を歌う
魚が静かに僕を見る

どうにもならない心でも
あなたと歩いてきたんだ

愛してるよ、ビビ 明日になれば
バイバイしなくちゃいけない僕だ
灰になりそうな まどろむ街を
あなたと共に置いていくのさ
言葉を吐いて 体に触れて
それでも何も言えない僕だ
愛してるよ、ビビ
愛してるよ、ビビ
さよならだけが僕らの愛だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬多
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな音楽-邦楽ロック系とK-POP
    ・好きな芸人-ノブコブとかチーモンとか
    ・部活動-ハンドボール
読者になる
音楽が大すきな女の子
ギター弾けるぜ

勉強ですきなのは国語


笑って生きていければいいなぁ!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごりむちゅう
» マイバースデー (2012年08月13日)
アイコン画像ごりむちゅう
» メガネ変えた (2012年08月12日)
アイコン画像けい
» メガネ変えた (2012年08月10日)
アイコン画像ごりむちゅう
» エリヤンサカイ (2012年07月07日)
アイコン画像ごりむちゅう
» すきなひとができました (2012年06月16日)
アイコン画像ねね
» 最近・・・、 (2012年05月23日)
アイコン画像ごりむちゅう
» あたまいたい (2012年04月13日)
アイコン画像ごりむちゅう
» ここでキスして/椎名林檎 (2012年03月29日)
アイコン画像ごりむちゅう
» ついに (2012年02月10日)
アイコン画像ごりむちゅう
» ちょっとおいとま (2011年12月30日)

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/music_bump/index1_0.rdf
メール

TITLE


MESSAGE