夢と冒険の海へ。 

2006年05月02日(火) 0時22分
今日は、彼氏とディズニーシーへ行ってきました。
ほんとは4月30日に行く予定だったけど、
25日くらいに見た週間天気予報で30日が雨になってたから、
5月2日に予定変更したのに・・・!!
30日は超いい天気。
そして、今日2日は雨。っていうか雷。

週間天気つかえねー!!

って思ったけど、こんな天候で行く事もないから、
逆に楽しかったかな!

10時くらいにディズニーシーステーションに着いて入り口に向かうと、
誰も並んでなくてスムーズに入れました。
入ってすぐのお店でカッパを購入して、カッパデート。
カッパを着てデートなんて人生初です。

ジーニー、ストームライダー、センターオブジアース、インディージョーンズ2回、
シンドバット、アクアトピア、虫みたいのに乗ってぐるぐる回るやつと、
レイジングスピリッツに3回乗りました。
あと、ポップコーンはブラックペッパーとチョコポップコーンを食べました♪

空いている間にお土産を買って、一旦3時くらいに退園して、
ホテルのチェックインに向かいました。
時間が早かった為、元々いい部屋だったけど、
更にいい部屋にグレードアップ!
セミスウィートっていうの?
7階の44平米以上の部屋で、東京湾一望できるダブルベッドのオーシャンビュー!
お風呂の床とかは大理石。
すごい部屋でした。
すこし休憩して、シーに戻りました。

夜になると、団体グループが減った為か、
園内激空で、19時頃のレイジングスピリッツはなんと5分待ち!
GWといえども、平日は空くんだな〜。
ランドは混んでたみたいだけど。
私は彼氏と行くならシーで、友達と行くならランドに行きたいって思う。
シーの雰囲気はロマンチックだしね。
建物の明かりと、水面に映ったその光がすごく素敵なの。
ランドは夜までファンタジーって感じでわいわいしてる感じ。

1日中雨が降ったり止んだりで、ショーやるのか心配だったけど、
ショーは一部変更で、花火を見ることもできました。
花火はシー入り口の地球の噴水のところで見てたんだけど、
幸せすぎて泣きそうなりました(笑)
っていうか、周りの人達がね、子連れのお父さんとか
家族できてる人とかカップルとかいろーんな人が
花火を見てる後姿になぜか
感動してしまったよ。

すごく楽しい1日でした。
この気分に浸ったまま、ホテルに泊まるのって贅沢だなぁ★

BURST WEST HIP TOUR@渋谷 O-WEST[1] 

2006年04月21日(金) 19時08分
BURST WEST HIP TOUR@渋谷 O-WEST
出演:ロットングラフティー、GELUGUGU , MARSAS SOUND MACHINE , 舞丹旅 , MJ(ex JINDOU)

前回のワンマンライブからちょうど@ヶ月ぶりのロットンライブ!
こんなに短いスパンで見ることって今までなかったから、すごい嬉しい〜!
WESTの前に、いつもと違う雰囲気の方々がたまっていたので、
こんなファンだったっけ?とか思いながら歩いてたら、
向かいのEASTの方のヴィジュアル系ファンの方々でした。
会場にはたぶん30番目以内で入れて、最前ゲット!

@番目のアクトは、舞丹旅(マタタビ)。
バンド名のイメージとは違って、スカバンドさんでした。
ヴォーカルは男の子@人、女の子@人。
私の感想は、あんまり好きじゃない感じでした。
スカ自体のノリが得意じゃないからかな。
がんばって欲しいと思います!

A番目はMJ。
ミクスチャーでしょうか。
白のつなぎを着た男性D人組。
サンバイザーの人が一瞬、HOME MADE家族に見えました。
所々にネタを仕込んでいておもしろかった!
けど、音楽的にはあまり好きじゃないうーん
最後からA番目の曲はちょっとよかった。

・・・つづく・・・

BURST WEST HIP TOUR@渋谷 O-WEST[2] 

2006年04月20日(木) 19時50分
・・・つづき・・・

B番目は、大好きなロットングラフティー
久しぶりにスーツじゃない格好を見た。
@曲目はポルノ!そして
夕映え雨アガレ、STILL A ROTTEN、マンダーラ、零戦SOUNDSYSTEMとあと@曲・・・
やってくれました!
あっという間に終わっちゃった気がしたけど、E曲はやってたんだ・・・
楽しい時間は過ぎるのが早すぎるよぅ!!
いつものようにベース側で見てたら、侑威地さんと目が合ったりして
胸がドキドキしてしまいました。笑
普通ステージの人は客を見るから当然なんだけど、
嬉しい
客席に煽りにきたノブヤさんに触ってしまったり、ギターのKAZUOMIさんが来たりで
かなりテンションあがっちゃったよ。
ほんとかっこいい。格好良すぎる。
全身から溢れる力。全身で音を奏でてる。全身から言葉を発してる。
それに対して、自分も精一杯答える。
自分の目と耳と体いっぱいでロットンを感じる。
ライブに行く度にもっとA好きになるバンド。
最後はHIROSHIさんが、いつものように
満面の笑顔でステージから去って行きました。笑

BURST WEST HIP TOUR@渋谷 O-WEST[3] 

2006年04月19日(水) 21時39分
C番目は、MARSAS SOUND MACHINE。
フライヤーとか見ても、ガスマスクしたとこしか見た事ありませんでした。
かなり期待大!
ステージに登場したメンバーは、オレンジのつなぎを着て、全員ガスマスク装着!
怖い・・・
でもすぐにはずしたー!
登場は、ガスマスク版ビークルのよう。
ライブはアツかった!!
その日、ボーカルさんは39度の熱があったらしい。
んで、点滴を打ってきたんだって。
あついよ。。。
そして点滴後に貼った絆創膏を、ギターさんのギターに、
ステッカー風に貼っていました。
それにしても、関西のバンドさんはMCがかなりおもしろい!
ロットン然り、GELUGUGU然り。
Call my nameという曲で、
この世に生きた証を残せ!!!って
絶叫していたのが、ずっしり心に響いた。
歌うとかじゃなくて、叫ぶ。
お客さん達にもそう言ってた。
マーサスも、全身全霊をかけて、
全力でライブをやるバンドでした。

・・・つづく・・・

BURST WEST HIP TOUR@渋谷 O-WEST[4] 

2006年04月18日(火) 21時58分
・・・つづき・・・

そしてラスト、D番目に登場したのは、GELUGUGUです!
GELUGUGUは大阪のスカバンド。
以前にも1回、ロットンと対バン組んでライブやったことがあったので、
抵抗なく観ることができました。
むしろ楽しみにしてたかも。
あのボーカルさんのMCはおもしろすぎー!!
ギターさんとサックスさんのツッコミもバッチリで、
ほんとおもしろかった。
話してたことをここにそのまま書いても、全然おもしろくないし、
今思い出しても、そーんなにおもしろいこと言ってなかった気が(笑)
でも、実際見ると、かなり笑えます。
バンド以外で、今何のバイトをしてるかっていうと、
かっぱえびせんのねじるのを@コ@コやってるんだって。
はい。全然おもしろくないね・・・
ぅーもどかしい!
ライブに足を運んでみてください。
結構いいバンドさんです。

ロットン後は、他バンドの演奏中も、どっかにメンバーいないかなーって
探してたので、あんまり集中してませんでした。
次の日の高崎ライブにも行きたかったけど、
ちょっと遠いので断念・・・

早くE月にならないかな〜〜〜〜

ロットンライブ!! 

2004年09月29日(水) 22時45分
今日は待ちに待ったロットンライブ☆@渋谷
ドラムのトラブルがあって多少削られてしまいましたが、カッコイイライブでした!
だけど渋谷でだけ新曲やってなかった…悲。
でも、ライブ後に、ノブヤサンにサインと握手してもらっちゃいました☆☆
感じのイイ人だったなぁ〜あはは〜壊
物販スペースにいたら、佑威地さんやナオキさんが通りすぎてって、
ノブヤさんも登場!
最初、友達に頼んで、物販のところに座ってたノブヤさんのところに
Classic にサインをもらいにいってもらって、
次に私がTシャツ持って行きました。Aつゲット!
干す前の洗濯物並に湿ったTシャツ(汚)を差し出して、
「サインもらっていいですか?」って聞いたら
快くサインしてくれました。
あんまり触れなくていいように、サイン書けるスペースを表にして
小さくたたんで渡したのに、わざわざ広げて
このへんでいいかなあ?ってフロント部分に書いてくれました。
そして、力強い握手!
あーヤバイ。
応援メッセージなんて言えずに、お礼だけ言って
10-FEETのステージも見ずに帰ってきちゃいました。
生きててよかった!ありがとぅ

ACIDMAN! 

2004年09月28日(火) 20時20分
やっと夏休みが終わり、今日は2ヶ月ぶりの大学です。
ハリきってたら、?A限からなのに?@限に間に合う時間に着いちゃって
AVライブラリというところで、チョ−観たかった「スクール オブ ロック」!!を観てました。
途中までしか観れなかったけど、すごい楽しいの!!
観てて気持ちがいいし!
ロックって音楽だけど、音楽のジャンルだけじゃなくて生き方そのものみたいな感じじゃん。
ロックってかっこえぇね。

んで、?A限だけ受けて、帰りにACIDMANのNewアルバム『equal』買いました☆
アルバムのタイトルにもなってる「イコール」って曲がめちゃ?Aイイです!
この曲は全体的に同じメロディーを何回か繰返しながら進行されていきます。
詞を読んだだけだったりサビ以外は静な感じなんだけど、サビの轟音がねやっぱりカッコイイんです。だんだん、ぐぁーってくる感じがね。
言葉のボキャなさすぎということでスイマセン・・・。
詞の世界観もそうだけど、音も生命的なモノを感じると思う。

んで、ACIDMANのCDには、シングルでもアルバムでもインストのやつが入ってるんだけど、コレがまたACIDMANワールドという以外の何物でもないんだー。ベースも独特な感じで。

ACIDMANの音楽は1度体感するべきですね!

あと、どうでもいい話だけど、帰りの電車で、満席状態で1個席が空いた時、後ろにいたオジさんが座るんだろーな と思って座らずにいたら、わざわざ声かけて座らせてくれました☆
席が空こうモノなら我先に座ろうとする人ばっかりな中、親切な人に出会ってとても嬉しい気持ちになったのでした。

いよいよ!!! 

2004年09月27日(月) 10時55分
明後日はロットンライヴー☆☆

Mステ! 

2004年09月24日(金) 22時08分
ヒサビサに今日は誰が出るんだろうー?と8時にMステつけてみたら、ACIDMANて!!
チョ−ビビりました。MステにACIDMAN!
夕食食べるトコだったけど、それどころじゃなく一人でテンション上がってビデオセッティング。

関ジャニ∞(←?)ではなんともいえない笑いが込み上げてきたな…。

ACIDMANはラストで、紹介VTRまで流されてた。
タモさんとのトークでは、タモさんが、賛否両論の中どうしてテレビ出演しようと思ったのか ってたぶんファンとかが1番気になるトコを聞いてくれたり、Mステ側の気遣いみたいのがあったような気がしました。
音が少しよくない感じはしたけど、equal、すごくよかったですね。

モバイトドットコム 

2004年09月20日(月) 22時32分
に登録して3回目のバイトでした。
本日のお仕事はピッキング。
倉庫内で紙に書かれた商品を、コード表を元に持ってくるというやつ。
先週水曜から足が痛くなる靴で毎日ウロウロ歩きまわっているので、かなり足にきたし、倉庫内は暑くて蒸されて頭ガンガンでしたが、世の中色んな仕事があるなあと実感しつつある今日この頃でした!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_box_00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる