昨日のことウ・・ 

January 14 [Sun], 2007, 12:50
昨日はお祭りがぁったょウ
T3市でUたぁ
朝10時にお友らち5囚と待ち合わせをUてたンだヶど,みぃか,さや,ひぃ,まウたンと一緒に待ち合わせUてたааааа
持ち金2000円って事だったヶどみゃびはそれ以上持ってったァ
ンでそっから出店の方に行ったァァ
まずねェ,まウたンと一緒にクレープ買ったょウ
みゃびは【はちみつレモン】味でまウたンは【キァラメルチョコ】
その時マヂメッチャ寒かったカラさやの手袋片方かっぱらってたンだょねェ(藁)ンでクレープ喰ってッ時にはちみつレモンのシロップがそのかっぱらった手袋につL1ちまったのょウ
だカラマヂやばかったゎぁ(汗)
その後,11時に後から来るお友らちを迎えに,また待ち合わせ場所に行ったァァ
ンで,春ポンが来てから揚げタコリンとヵタコリン焼き買ってあったヶェ――→場所で昼飯喰ってたァァ
ンでその後まウたンが帰っちゃってェでもッ他の人たちで焼き鳥一本ずつ買って,食L1ながらゲーセンに向かったょオ
行く途中で春ポンが騒ぎまくって雪の上に転ンだUッ
マヂゥヶたァァ(藁)
ゲーセンにつL1てカラ,自販機で【ホットいちごオレ】飲ンだょウッッ
そUたらマヂ熱くて猫舌になっちまったァァァ
ンでサッッゲーセンにみゃびの好きな人が居たンだょウ
めためたかっこL1L1かった
キュン死だった
まアそれは置L1とL1てッ,UFOキャッチャーやったょウ
お菓子のUFOキャッチャーだったカラみンな必死だった
それでみンなでお金合わせてやってたァァаааааа
多分それで2,3000くらL1機械に入ったと思ウ・・
その後,車のレースみたL1なのやったッッ・・
でもマヂみゃび頑張ったょウ・・
みゃびは2回戦やったヶドどっちも負けたァァ
次はTSUTAYAに行った
そUたらそこに春ポンの好きな人が居たンだァ(笑)
ンでまた13市に戻った
TSUTAYAで,みぃか,さや,ひぃは帰っちゃったカラ今度は春ポンとみゃびで行ったょッ
一番最初に帰ッちゃったまウたンは家で大判焼き(地域にょってはきんつばっつウのカモ)の出店出Uてたの手伝ってたカラ,春ポンと2囚で見学Uてたぁ
少Uたら春ポンが帰ったカラずっとまウたンと喋ってた
ンで家に電話Uて帰ろうと思ったら外がマヂさっきょりも寒かったッ
メッチャ寒い格好Uてったみゃびが悪L1ンだヶドッッ(泣)
でも楽UL1一日だったンだッ
やっぱお友らちは最高ゃあааааа




ディズニー画嬢^曲^ 

January 11 [Thu], 2007, 21:30





マリーチャンもかぱゆL1

ディズニー画嬢・・ 

January 11 [Thu], 2007, 14:32





ドナルドかぱL1L1

ディズニー画嬢ッ・・ 

January 11 [Thu], 2007, 14:26

かわL1L1

ディズニー画嬢だポ 

January 10 [Wed], 2007, 20:56

かわL1L1

古着がじょオ 

January 10 [Wed], 2007, 20:40





古着だよン・・ww 

January 10 [Wed], 2007, 20:29





古着マヂ好きィ
貰ウトキゎ柿仔Uてってねン

引き続き古着画嬢だぽッ♪ 

January 10 [Wed], 2007, 16:49




・古着画嬢・・だぽッ 

January 10 [Wed], 2007, 16:45





古着画嬢でつ
欲UL1囚ゎ柿仔UてくらさL1

みゃびのコト知っちゃL1なァァ(◆从*'v`*艸p)q⌒*♫* 

January 10 [Wed], 2007, 13:57
[ハンドルネーム]
・みゃび・・

[性別]
女の仔ッ

[年齢]
・13才ッ

[住まい]
うつくしまふくしま

[性格]
ぅざいょウ・・

[誕生日]
8月21日だぽ・ッ・・

[血液型]
O型丸出Uッ・わら

[趣味]
ピアノ

[好きな音楽]
千の夜をこえて…

[好きなスポーツ]
もちバレー

[好きな本]
恋空

[恋人の名前]
ぃるヮヶなぃぢゃンッ

[髪型]もっさもっさ爆発系
みゃびのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_berrypop
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゅっくり遊ンでってねエ
柿仔Uて栗たら嬉スッ・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新着コメントチャン
アイコン画像さや
» 昨日のことウ・・ (2007年02月07日)
アイコン画像りか($◆'`艸) 
» 昨日のことウ・・ (2007年02月05日)
アイコン画像みゃび
» 昨日のことウ・・ (2007年01月20日)
アイコン画像り力(p'v`q◆)  
» 昨日のことウ・・ (2007年01月19日)
アイコン画像みゃび
» 昨日のことウ・・ (2007年01月15日)
アイコン画像(◆P*ovo*q$艸えりな♡+)
» 昨日のことウ・・ (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる