野球と音楽とぉ買ぃ物大好きだぁぁヽ(*^∇^*)ノ ぉ友達大募集↑↑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球大好き⌒☆+。モチ、ホ⌒クスと巨人応援っっ!!!!!
    ・音楽-聴くのもヵラォヶも♪♪″BoA&UVER world&SOUL'd OUT&YUI&絢香&レミォロメン最高↑↑
    ・恋愛-何気に片想ぃだったり…(V V*)
読者になる
画像は、愛しの宗りん
こんなぁたしだヶロ、どぉぞょろしくちゃん(●ゝu・)b
詳しくは、プロフへGO
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぉNEWコメ((笑*
アイコン画像ちひろ
またAォヶヵラ♪♪" (2008年01月06日)
アイコン画像ちさき
またAォヶヵラ♪♪" (2007年09月20日)
アイコン画像オクト
またAォヶヵラ♪♪" (2007年05月05日)
アイコン画像ぁピ
またAォヶヵラ♪♪" (2007年04月23日)
アイコン画像ぁピ
またAォヶヵラ♪♪" (2007年04月14日)
アイコン画像ぁピ
またAォヶヵラ♪♪" (2007年04月01日)
アイコン画像ちひろ
またAォヶヵラ♪♪" (2007年03月24日)
アイコン画像ヒロ
またAォヶヵラ♪♪" (2007年03月24日)
アイコン画像ミヵ
またAォヶヵラ♪♪" (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
またAォヶヵラ♪♪" / 2007年03月21日(水)
土曜日に引き続きまたヵラォヶに行っちゃった
小学校が一緒の,他中,高の友達と
遊ンだコトはぁるヶロ,ヵラォヶは初
今日はフリ⌒タィムで歌ぃまくった
友達は大塚愛歌ぃまくって,ぁたしはYUI歌ぃまくった
思ぃっきり歌ったとさ⌒
しかも,ちょぉ久しぶりに機種がDAMだった
ゃっぱヵラォヶはDAMじゃなぃとィヵンね
他の色ンなゃっは採点がぉかしかったりトヵ,PVが少なぃトヵ,PVのトキ採点でけントヵoo
まぁ,ホントはハィテクなDAMステがょかったんゃヶロッッ((笑*
まぁぃぃ
今日は声の調子?もょかったゼ
三日月とぃざゅけ若鷹軍団(←)がHA点だったぁぁ
まぁAだね
ゃっとぁたしの歌唱力も復活してきたヵァァ
だって,こなぃだぁの人と行ったトキ,機械のせぃもぁるヶロ,シャングリラがG点ゃったもん。。
ぁんな点数初めて
そぉとぉぁの人ヵラ,ヘタになったねトヵ,G点に勝てる奴トヵ誰もぉらんゃろトヵ,最強ゃントヵず⌒っと永遠に言ゎれ続けょったもン(^_^;;)
そぉゅぅのはぁの人しっこぃンょね⌒((笑
ゃけン,今日もトラゥマで(嘘)シャングリラ歌ゎんかった
とにかく色々をまとめると,めでたしAゃった
また行くし
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 01:55 / *友達* / この記事のURL
ぉ話ししたぃな(●´∇`●)(9)
Mステ(◎'V`d)+゜ / 2007年03月21日(水)
昨日心友とMステ見た
ずっと,我慢しちょったンょね⌒…何となく((笑*
そンで,見た⌒
はぃ,レミォロメンしか興味なさす
トヵ言ぃながらA人で亮ちぁンかっこぃぃ⌒トヵ言ぃょったヶロね(*ノ∀≦)
レミォの茜空最高だねだね
ぁのジャヶの変なぉばさん?女?は誰なンか謎ゃヶロ((笑*
ってか,ゃっぱぉさむさン最高ゃねぇぇ
まじドラムしちょントキもト⌒クのトキもかっこかぁゅすゃった
ぉさむさンならちょっと髪の毛長ぃヶロぃぃゃ
しかも,心友もぉさむさンきもぃトヵ言ぃょったくせに,かぁぃぃねトヵ言ぃだしたけンなぁぁ((笑*
今頃ぉさむさンのかっこょさに気付ぃたンか
でも,とるなょ⌒
でも,ムヵっくょ⌒
レミォが出て茜空歌ぃ出したらィキナリ音量小さくしゃがった(*^皿^*)
コラ⌒
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 01:46 / *音楽* / この記事のURL
ぉ話ししたぃな(●´∇`●)(0)
ゃば⌒ぃ(*ノ∀≦) / 2007年03月18日(日)
今日テンションが下がらなぃ
なンか⌒今日のヵラォヶィマィチ盛り上がらンかったンちゃぁぁ
向こぉがさぁ,“VOODOO KINGDOMがなぃけンテンション下がる”トヵ言ぃょってぜんA歌ったくれんかった
しかも,機種古すぎてぁりぇンかった
それで,テンション下がってoo
A人で“歌ってぃぃょ”の繰り返しゃった(^_^;;)
結局ぁたしが連続で歌ゎされたンゃヶロね
まぁ,メェルみたぃに話しょっても“ふ⌒ん”っち言ゎれんかったけぃぃゎ
だって,ホントはぃぃ人ゃもン
実際話せば冷たぃコトトヵ言ゎれたコトなぃっちゃ
ゃっぱり好きでした⌒…((笑*
前とぜんA変ゎってなかった((笑*
髪型は相変ゎらずぁたしの好み
今日の服はベ⌒ジュのシャッをはぉってた
まぁ,普通に((笑*
顔は…変ゎってなぃっしょoo
ぁンま見てなぃさぁぁ(*V∀v艸)
ガン見したらきもぃし
ってか,最初会ったトキチラ見されて,なんか笑ぃもせんかったけン,ぁせった
ちなみにぁたしは茶色のヮンピ⌒ス着て行った
まぁ⌒…,なンも思ぅヮヶなぃヶロね
別にぃぃさぁぁ←ゃけくそ
めちゃA嬉しかったのが,最後帰るトキに道が分かれてて,別々だったンょoo
そしたら,バィAって手ェ振ってくれた
ぁントキまじゃばかった
今まで道が分かれてもシヵトゃったんに…初めて手ェ振られたけン,まじテンション上がった
まぁ,向こぉは友達にも誰にでも振る感覚ゃろぉヶロさ
まぁ,そこは気にせん
ポジティブに考ぇときまぷ
まじ,きゅンってなった
モチぁたしもめちゃぁ笑顔で手ェ振りかえしたョン

では,テンション高めで…
ぁでゅ⌒
 
   
Posted at 00:14 / *恋バナ* / この記事のURL
ぉ話ししたぃな(●´∇`●)(2)
食ったAww / 2007年03月17日(土)
タィトルめちゃぁ下品
ぁたしこんな言葉使ゎンけン
ちょっと,言ってみたかったダヶ((笑*
今日は運ょくぉとぉがご飯ぃらンかったけん,ぉかンとちびとぁたしでご飯食べに行ったァァ
ぶんぶくに行きますた
めちゃぉぃしかったし
食べたのちぁンと覚ぇちょるょ((笑*
手羽先
砂ずり
白ねぎ
とり皮
生ハムとクリ⌒ムチ⌒ズのサラダ
鶏皮酢
軟骨のからぁげ
揚げだしもち
鯨ベ⌒コン
ァスパラベ⌒コン
焼きぉにぎり
かな
焼き鳥サィコゥ
ぁと,生ハムとクリ⌒ムチ⌒ズのサラダまじぅます
でも,食べ過ぎた
ぉぃしかったけん,ぃぃ
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 23:53 / *ぉ買ぃ物* / この記事のURL
ぉ話ししたぃな(●´∇`●)(0)
ど⌒しょぉぉ(゜Д゜ノ)ノ / 2007年03月16日(金)
ぁあ…ぃょA明日だぁぁoo
何回も行ったコトぁるのに緊張するナァァ…
久しぶりゃもんなぁぁoo
しかも,一回ぁきらめてまた気になるっちゅ⌒変な心境ゃもン(^_^;;)
まぁ,楽しみだヶロさoo
気合ぃ入れるぞ⌒
ってぁんま気合ぃ入れたらキモぃか…(>_<)
まぁ,普通にね((笑*
トヵ言ぃながらぉにゅ⌒の服着て行こぉとしてるヶロ…←
まぁ,enjoyしてくるヵァァ

ぁあ…そろA白○黒●っけんと…(ノω・。)

ではA,今ヵラ明日のために(←)課題頑張ってきまぷ
ァデュ⌒
 
   
Posted at 23:19 / *恋バナ* / この記事のURL
ぉ話ししたぃな(●´∇`●)(2)
遊んできたァァ♪♪" / 2007年03月16日(金)
今日は,友達とめ⌒っちゃ久しぶりに遊んできた
昼ヵラバスに乗ってジャ○コに行った
ってか,友達とは保育園のトキヵラの仲なのョン
小学校も中学校も高校も違ぅヶロ,なかょぷゃもんね
プリA機撮った
ぁとはず⌒っとぉ洋服を…見るだけoo
はぃ,ぁたしタチ金欠ですヵラッッ
ってか,友達の学校の男子きもぃ⌒
しかも,一緒にぉったぉんなのコ普通のコなんに,趣味悪っっ
まぁ,別にぁたしには関係なぃヵラ,勝手にしとけ⌒ぃ
ってか,バル⌒ンの服欲しぃナァァ
かぁゅすゃし⌒
ってか,今日は話すコトすべてがゥヶたヮ((笑*
めちゃ盛り上がっちゃったネ
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 23:06 / *友達* / この記事のURL
ぉ話ししたぃな(●´∇`●)(0)
頑張った+゜ / 2007年03月15日(木)
今日も,ヒッキィゃったンょぉぉ
昨日と同じく((笑*
ぃゃ,今日がホントのヒッキィヵモ
外は雨ザ⌒Aだったし,ホントに@歩も外出てなぃ
ンで⌒昼ヵラは昨日片付けたキレィな机でぉ勉強
今日は,@ヶ月半ぶりくらぃに…
C時間半
も勉強した
ぃゃぁ⌒…久しぶりだったヵラ集中するのが大変だったぜ
でも,めちぁ頑張りまくった
昨日課題に触りもしなかったヵラね
今日はきちンとゃりますた
これヵラはためてしなぃでぃぃょぉに,毎日コッAとゃらんと⌒((笑;;

明日は久しぶりに他校の友達と遊ぶ
楽しみすぎ(*'з`b)b

ぁでゅ⌒
 
   
Posted at 23:19 / *ぉ勉強* / この記事のURL
ぉ話ししたぃな(●´∇`●)(0)
white or black??? / 2007年03月15日(木)
昨日はホヮィトデ⌒だったんだね⌒oo
関係ないくせに何気覚ぇてるヵラッッ
ぁたし的にはブラックデ⌒だぁぁ
なんて寂しぃのでしょぅ…うぅ…(ノω・。)
もぉ知らんヮ
黒の方がかっこぃぃんだぜ⌒←ゃけくそ
絢香の曲にもぁるじゃン
“どんな色にも染まらなぃ 黒になろぅ誓った”
ぅゎ⌒…この歌詞まじかっこょす
絢香すごぃょ
ぁたしも黒になろぅと誓ぅゼ
 
 (*´д + MORE*  
Posted at 23:04 / *まぃぺ⌒す* / この記事のURL
ぉ話ししたぃな(●´∇`●)(0)
ゎからなぃoo / 2007年03月14日(水)
なんか,ぁの人のコトも自分のコトもゎからんoo
昨日さぁ,ィキナリ“たぶん来週行けるぜぇ〜〜(・∀・)”ってなヵンジのメェルがィキナリきたんょoo
なんで⌒
もぉ,ぁきらめかけてたのに…
それに,ぁの人ヵラメェルきてそんなコト言ってくれるんなら,断るヮヶなぃもん…嫌ぃじゃなぃもん(>_<)
こなぃだだって行きたくなぃみたぃに言ってたゃんoめんどくさそぅゃったゃんo
それでぁたしがキレてもぉぃぃっちヵンジゃったんに,覚ぇてくれちょったん
しかも,行ってくれるん
嬉しくなぃヮヶなぃさぁぁ…
しかも,何気めちゃ楽しみにしてるヵラ…
はぁ
ぁたしってっくづく単純だな⌒って思ぅゎ…(^_^;;)
別に,向こぉヵラしたら何でもなぃんだろぉねoo
しかも,なにがぁるかゎからんけぇ,向こぉが予定入るヵモしれんし…
でも,もし行って楽しかったらどぉしょぉ
しかも,もし,前ょりかっこかぁゅすになってたらどぉしょぉ
また気が変ゎってしまぅヵモしれんoo
なんか,ホント相手のコトも自分のコトもゎから⌒ん
でも,ィチA好きトヵ,嫌ぃトヵはっきり決める必要はなぃょね
だヵラ,そんままにしてぉこぅ⌒((笑*
ぁあ…相手のコトも自分のコトもホントょぉゎからん⌒
結局,今週の土曜日になったょ
そりゃぁ楽しみにしてるし,enjoyするっもりさぁぁ
ゃっぱどんな服来て行こぉかな???トヵ考ぇちゃぅょぉぉ(>_<)

ばぃち
 
   
Posted at 00:54 / *恋バナ* / この記事のURL
ぉ話ししたぃな(●´∇`●)(1)
ォ⌒マィガッッ(^_^;;) / 2007年03月12日(月)
今日は学力テスd&高校説明会⌒
ぅん,疲れたょ
なんか,テスdトヵ終ゎったなoo
マ⌒クシ⌒トのテスdトヵ初めてゃったぁぁ((笑*
しかも,学習のァンヶ⌒d?みたぃなのゃったヶロ,それで時間足らんゃったんでぇぇ⌒oo
ゥヶるしね
ゃけぇ,最後の方トヵめっちゃ汚く塗ったし,しかも設問を見らんで適当に答ぇた
国語はまぁ,普通にでけんかったとして⌒…,数学がぁりぇんかった
半分しか解けんゃったぁぁ
なんか,他校の友達に“最後らへん難しかったくね!?!?”っち言しかもゎれたヶロ…,むずかしぃもなにもそこまでぃってませんヵラッッちヵンジゃったし(^_^;;)
なんか…せっね⌒((笑*
何気頭ぃぃ高校だヵラ,みんなでけてたっぽぃoo
英語のトキトヵもぁりぇん…ぃっもの癖が出たぁぁ
AD分くらぃで解き終ゎったんゃヶロォォ…ずっとゥトAしたり,ちょっと寝たりしてしまった(`O□o';)
ぁあ…目ェ付けられちょったらどぉしょoo

説明会も無駄に長かったし
しかも,何回教頭は同じコト話してるんだょっっ
ぁの教頭,頭ヵチンコチンで,硬ぃコトしか言ゎんけぇ好かん
そんな教頭の話をB回も聞ぃたんだょぅoo
体験入学と,中学校での説明会と,今日とoo
ってか,最後らへんまた眠くなっちゃったぜ

ぁでゅ⌒
 
   
Posted at 23:20 / *まぃぺ⌒す* / この記事のURL
ぉ話ししたぃな(●´∇`●)(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.