第一回-週一お気に入り曲ランキング-(ぇ 

2006年04月01日(土) 11時14分

お早う御座います。(笑
今日は週の終わり・・・土曜日と言う事で第一回お気に入り曲ランキングをv(ぇ
まず今週のお気に入りアーティストを10位以内で挙げると・・・


1位:navy&ivory
2位:BUMP OF SHICKEN
3位:山根康広
4位:GLAY
5位:SMAP
6位:スピッツ
7位:浜田省吾
8位:Crystal Kay
9位:Aqua Times
10位:ポルノグラフィティ


・・・物凄い流行から遠ざかってます。(爆
好きなんですよ。好きなんですよ。(何

因みに曲ランキングは・・・


1位:navy&ivory『指輪』
2位:navy&ivory『最愛』
3位:navy&ivory『二番目』
4位:Aqua Times『等身大のラブソング』
5位:山根康広『銀の指環』
6位:BUMP OF CHICKEN『k』
7位:BUMP OF CHICKEN『リリィ』
8位:GLAY『いつか』
9位:RAG FAIR『Old Fashioned Love Song』
10位:ウルフルズ『かわいいひと』


・・・アレ?何かアーティストの方に入ってないのが来た。(爆
そして10位以内に納まりきらないって何だよ・・・orz
もう行ける所まで挙げちゃうか・・・(待


11位:浜田省吾『星の指輪』
12位:浜田省吾『Give Me One More Chance』
13位:GLAY『Way of Difference』
14位:山根康広『She's my Lady』
15位:スピッツ『君が思い出になる前に』
16位:SMAP『幸せになってよ』
17位:Crystal Kay『片想い』
18位:Crystal Kay『月のない夜 道のない場所』
19位:Crystal Kay&CHEMISTRY『Two As One』
20位:ポルノグラフィティ『ミュージックアワー』


・・・以上が今週のお気に入りランキング。(ぁ
何か古い歌ばっかりだな・・・(死
そして曲ランキングBEST3が全部navy&ivoryかよお前。(ぁぇ
・・・好きです。大好きです此処に載せた曲達。
何処が良いのかはまた後日・・・(ぇ

では、今週のランキングはこれにて終了v(ぁぇぁ

友人から教えてもらいましたー・・・v(ぇ 

2006年03月30日(木) 20時29分

今晩和、今日はとあるチャットの友人に教えて貰った曲を紹介します。(笑/ぁぇ
と言ってもまだCDが手に入ってないから歌詞のイメージだけ・・・orz

まず、一つ目は伊藤由奈さんの『Faith』v
Faith・・・信じる事。
聞いた時、わたしの好きな言葉だったのに吃驚。(笑
『信じる』・・・言葉としても好き。だけど、信じる事も好きだったりする。
でも、自分を求めてくれる人を信じる事は・・・苦手なんだよな。わたし・・・(苦笑
一方的に信じる事が沢山ある。
かなりうざったがられる事山の如し。
後は、誰かを待つ事。
きっと来るよなー・・・会えるよなー・・・とか考えながら待ったり。
不安定な時だと、少し落ち込むけど・・・(ぁ)余り表に出さないタイプだと思いたい。(ぇ
もうだからこの曲は歌詞見て一目惚れですよ。(爆
特に好きなのが、

 『会いたくても会えない夜は 眠れない夜に抱かれ
                         
               I still believe in love もう一度

                     諦めないで信じる事が Faith in my future』

・・・此処。
英文の意味が本当はどんな言葉なのかサッパリだったりするけど、好き。(ぁ
こう・・・前向きな時の気持ちにしっくり来る。(爆
まだ歌を聴いてないから色々語れないけど・・・凄く良い曲だなぁ、と思う。(笑



2つ目がAAAの『ハレルヤ』v
同じ友人から教えてもらいました。(笑
これは元気を出したい時に聴くんだろうなー・・・(笑
物凄いノリが良い歌詞。全体的に同じくらい好き。

『出会えた奇跡も偶然じゃない』

そうだよなぁ。(笑
偶然じゃなくて、必然なのかも。出会いって。(笑
好きな奴でも友人でも誰だって出会うのは、必然だったり。
最高の出会いだと思える相手とは、必然で居たい。
奇跡だってくらい、感謝してる出会い。
わたしにとってそれは、沢山ある。
例え辛い事として記憶してる相手でも・・・出会えた事に感謝。(笑
とにかく、オススメ。(笑


この2曲はCD手に入ったら絶対聴く!v
そして歌う。(笑

音楽ー・・・(ぇ 

2006年03月29日(水) 11時17分


ふぅ・・・早速書いてみる。(ぇ

と言っても一日目なのでまだ余り書きません;(ぇぁ
とりあえず、これからわたし・楓月を含む数名と共に音楽について語りたいと思ってます。(笑/ぁぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nishioka
» 第一回-週一お気に入り曲ランキング-(ぇ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music_and_wolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる