レッチリ 

2006年08月23日(水) 23時39分

のCDを買ったんですけど。

ギターの音にここまで聞き入ったのは初めてです。めっちゃきれいな音。
みんなこんな音が出せたらいいのに。
好みの違いだろうけど。


ベースもさすが世界1位になるだけありますね。
私的には19位ラルクのベースのが好みです。日本1位の。

やっぱり音楽やってるなら技術も高めていってほしいです。
なんか吹奏楽出身だとそういう技術面での結果に目がいっちゃいますね。
金賞取れなきゃ吹奏楽やってる意味ない
みたいな雰囲気だったので。うちは。
ほかの吹奏楽出身の方は違うかもしれませんけど。
そんなノリで、個人個人が技術高くなくちゃ、いくら良い曲作ってても駄目!!
みたいなね。
時々疲れます。

楽器の技術と良い演奏は別にあるんだろうけど、やっぱり良い曲だな、と思ったときには技術のほうに耳がいく。


うーー、人それぞれ考えが違うしね。
難しい……
この話しは終わり!!

はつ 

2006年08月23日(水) 23時20分
こんばんは、こころです。

はじめてなんであいさつだけ。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:music__impulse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる