どもです☆ 

November 06 [Tue], 2007, 17:11
はろぉ〜ゅぃなです♪

明日は誕生日だぁ〜☆☆☆
うれしくてブログ更新^^


えっと、PFにも書いたとおり、あまり写真のアップはできないです。
すこ〜ししかできないと思います^^;
その分、がんばってネタさがししなくちゃ(笑)

・・・・・・書いたはいいものの、ネタがない。

今は楽譜かき&ダンス練習がんばってます!!


でゎ、

お初でござぃます☆ 

November 05 [Mon], 2007, 17:42
お初ですッ!!!
ゅぃなです♪
小6で、もうすぐ12歳です☆

ブログの更新はたまぁ〜にだけど、
みなさんよろしくお願いします♪

ところで、今日、学校の帰りにあった話です。
友達と「じゃぁ〜ね〜」っていって別れたあと、すぐに、
わきの茂みから、鳥が

                 バサバサバサッ!!!   
って飛び出てきたんです!!
めっちゃびっくりしたぁ〜  
ほんとびっくりしました(苦笑)


今、JOCってやつの楽譜書きしてるんです。
けっこう大変!!
はやく書かなくちゃッッッ!!!!! 


それでゎ、次いつになるかわからないけど、

                       ばぁい    
                             
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぃな
読者になる
写真もたくさん載せたいけど、
載せられません・・・^^;
ごめんなさぃ^^;
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どもです☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どもです☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» どもです☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» どもです☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» どもです☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» どもです☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» どもです☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» どもです☆ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» どもです☆ (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» どもです☆ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる